親日国タイの反応

日本人が結婚式で「マグロ入刀」するのを見た入刀待ちのタイ人の反応

 

日本の結婚式向けの新しいサービス「マグロ入刀」の様子がタイでも紹介されていました。日本の変わったサービスを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年02月19日の人気記事TOP6

日本の新しい結婚式でケーキ入刀の代わりに「マグロ入刀」

image379

新郎新婦にとっても、参列者にとっても忘れられない結婚式のハイライトのひとつが「ケーキ入刀」ですよね。しかし、日本の挙式では日本人の大好きなマグロを新郎新婦でカットする「マグロ入刀」を結婚式のハイライトにすることもあるのです。しかも、入刀後にはプロがマグロを解体してくれるので、参列者は美味しくて新鮮なマグロを食べることができるんですよ。

この結婚式の「マグロ入刀」ショーは、日本の「鮪名人」という会社により提供されています。費用は小さな鮪であれば275,000円(約74,000バーツ)ほど。100キロ級のマグロを使用する場合は150万円(約39万バーツ)になります。これを解体すると、およそマグロ寿司2000貫分になります。

秋田結婚披露宴で花嫁がまぐろ解体ショー!

タイ人の反応

  • ベッドの上で僕に入刀してくれる男の人、待ってるよ。 :onionhead002:
  • タイが対抗するなら魚のソムタム(青パパイヤのサラダ)ショーだね。
    美味しそうなソムタム(青パパイヤサラダ)【タイ人の反応】
    タイ料理のソムタムはタイトルの青パパイヤのサラダ以外にも無数のバリエーションがあります。そのうちのいくつかが…
  • 日本はマグロに入刀、中国は犬に入刀 :onionhead017:
    (冗談だよ)
  • 可愛い新婦さんだね〜。 :onionhead056:
  • わたしが優しすぎるのかしら? 見てたらお魚さんが可哀想になっちゃった。
  • 変わってていいね〜。
  • 正直…結婚式でケーキより刺し身が出てきたほうが嬉しいよね。
  • 美味しそう〜。 :onionhead033:
  • マグロもマグロ入刀もぜんぜん興味ないよ。
    興味があるのはあなたの旦那。
    ちょうだ〜い。 :onionhead032:
งานแต่งงานแบบใหม่ในญี่ปุ่น “โชว์แล่เนื้อปลาทูน่า” แทนการตัดเค้ก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(21コメント)

  1. 1レス目からゲイとはたまげたなぁ…

    • 油断してたわー

  2. >美味しそう

    このコメントは マグロ? それとも旦那の方?(*^_^*)

  3. タイ人コメは、男か女かハッキリさせてくれ!w

  4. ソムタム酸っぱすぎ
    青パパイヤじゃなくて別の野菜とかにしてくれたらもっと美味しくいただけそう

    • お前の味覚なんぞ知らんがな
      タイ料理の基本は辛い、甘い、酸っぱいなんだよ

      • タイに住んでるから知ってるわそんなこと
        タイ人の味覚の酷さもな

    • ソムタムのソムの意味知ってるか?
      酸っぱくなかったらソムタムじゃないわ。

  5. 元々少なかったのか知らないけど、もう少し翻訳コメント数を増やしてくれると嬉しい

  6. マグロに乳頭がなんだって?

  7. このマグロおいくら百万円?

    • 料金は本マグロやメバチマグロ、キハダマグロなどの種類によって異なり、税込み約27万5千円から。最も高額なのは、すし2千貫分に相当する100キロの本マグロで、税込み約150万円になる。出張する地域によって、1万~16万円の出張運搬費が加わる。
      らしいよ

  8. 安定のタイ

  9. 銀魂のバナナ入刀を思い出したわw

  10. マグロって不感症の女を言い表す隠語だったよな確か?

  11. …なんだココは…っ!?

  12. ヘッタクソにも程があるぞ。

    • 初めてなら誰だって下手よ
      ベッドの上でも

  13. なんか新郎が痛々しいわ

  14. タイでも、マグロとかまな板の鯉とか、
    そういうのを性的な意味で用いて通用するのか・・

  15. 酔っ払った上司がスピーチで下品なジョーク言って場内ドン引き、までがワンセット

コメントする

ニュース 反応 日本