親日国タイの反応

日本のローソンに来た「とんでもなく可愛いお客さん」を見たタイ人の反応

 

日本のTwitterで話題になっていた「ローソンにいたとんでもないお客さん」の写真がタイでも紹介されていました。可愛いと盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2015年04月11日の人気記事TOP6

タイのセブンイレブンには犬がいるけど、日本のローソンにいるのはさらにレベルの高い…

1382941331-o

わたしたちがセブンイレブンに行ったときに、店の前で気持ちよさそうに寝ている犬を見かけるのは、もはや当たり前の光景ですよね。

しかし、日本のコンビニ「ローソン」の中では、もっと驚くような光景が広がっているんですよ!

kapook_world-774750

カルガモです!! カルガモ!!

kapook_world-774751

どうやってお店の中にまで入ってきたのでしょう? しかも、家族で!! 誰も追い出さないんでしょうか〜?

タイ人の反応

  • 可愛い〜。
  • 日本でカルガモがいるのはこの店だけでしょ! タイの犬はすべてのセブンイレブンにいるよ!
  • カルガモを見に来るお客さんでお店が繁盛しそうだね〜。
  • タイのMKレストランに入らなくて良かったね〜。 :onionhead017:
    (MKはタイで大人気のタイスキのチェーン店です。鴨ローストも有名です。)
  • 可愛すぎる〜><
  • 仲良し家族はどこに行くのも一緒だね。 :onionhead036:
  • ぜんぶ持って帰りた〜い。
  • ハハハ、可愛い〜。
  • きっと外は寒いからだね。
  • 11265208_1602226876731937_7785097311770159455_n
  • ここでうんちしちゃわないのかしら?
  • じっとしてて走ってこなければ可愛いよね〜。
  • タイはヤギがいるコンビニもあるよ。きっとそのうちTwitterで話題になるはず〜。
  • どうしてMKを思い出しちゃったんだろう。
  • これは可愛い…
  • 10987317_1602854583335833_3644639555070860230_n
  • え〜、日本に行ったときぜんぜん見なかったよ〜。
  • 家族みんなで来たんだね〜。
タイ人「日本はコンビニの猫まで礼儀正しい! 店の中には絶対に入らない!」
以前、海外のニュースやSNSでコンビニの店内でやりたい放題をする日本の猫の様子が紹介されていましたが、今回ついに…
เซเว่นไทยมีหมา แต่ร้านสะดวกซื้อญี่ปุ่นมีสิ่งนี้
เซเว่นไทยมีหมา แต่ร้าน Lawson ที่ญี่ปุ่นยกระดับอีกขั้น เอิ่ม พูดไม่ถวกเลย!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(68コメント)

  1. このあとどうなったのかしらん?

    ネコは連れ出されてたけどw

    • ものすごく気になるw

    • この後スタッフがおいしくいただきました

      • から揚げ君にされて販売されました

        • からあげくん北京ダック味

          • と、でも言うのだろうか?

  2. レジ横「揚げたてカモ唐揚げ!期間限定!」

  3. これはかわいいw

  4. 子だくさんだなー鴨ー

  5. 衛生的にだめだろ!!!!
    どこの店だ!閉店に追い込むべきだ!

    って声が本気で上がりそうな日本。。

    • カモはいつでもVIP待遇だからオケw

      お引越しで信号渡るときも通行止めとかしてたもんなw

  6. 外暑いから駆け込んで来たんか?

  7. 追い出すにも鴨の上手な追い出し方なんて一般人は知らないだろ。
    子連れだから下手なことしたら何をされるかわからないし。

  8. 鴨ってのこぎりみたいな歯が隠れてた気がする。
    野生動物は案外すずめでも怖いので、下手に出ると血を見るっちゃで

    • それガチョウじゃねえ?

  9. カルガモってわりと天敵多いからな
    外は危ないんだろう

  10. かわええww
    でもどうやって外に出すんだろう
    店員さんも困ったろうにw

  11. 衛生的にだめだろ!!!!
    どこの店だ!閉店に追い込むべきだ!

    • わはは

    • 優しい人ね

  12. ちょうどLチキが品切れだったんだ。発注する手間が省けたぜ。

    • 今の日本にどれだけ鳥捌ける人がいるのやら・・・

  13. 最後の店の中を除く猫の画像がいいねぇw

    • 別記事のサムネイルだけどな

  14. 勝手に出て行くだろうし、無理に追い出すと法律てきに引っかかるかもよ。

    • この場合食品衛生法と鳥獣保護法どっちが優先するんでしょうね?

  15. 踏まないようにせんとなw

  16. 猫は良いけど犬はちょっとこわいね
    喧嘩になったら勝てないからな

    • 喧嘩どころか殺されそうだよ
      デカいし、色々病気持ってそうだし。
      本当にドアの目の前に堂々と寝てるから、少しも入る隙間がなかったらもう別のコンビニに行くことにしてるよ
      タイ人は気にせず跨いで入っていくけど

  17. 人を怖がらないんだな

  18. ぐうかわ

  19. 桜(鴨)見たさにカモがたくさんやってきて商売繁盛かも

  20. かわいい
    チリトリで子鴨を一気に掬いたい

    • その手があったw

  21. 散歩によく行く野池では、行く度に子カモの数が減ってる。毎年、最終的には一、二になっちまってる。自然はおそろし

  22. いやそれより犬!!!!!!
    あれ狂犬病の予防注射なんか絶対してないだろ??
    恐ろしいわ~もう一生タイには行けない…(^^;)。

    • タイから帰ってきたばかりだけど暑さのせいで犬もバテてて襲う気ゼロだったよ。
      日本の犬の方が飼い犬含めよく吠えてるけどラオスやタイとか割と穏やかだったな~。

      • そう。皆だら~~~っとしてるよね。動くのもだりーわ、みたいなw
        基本暑さのせいだろうけど、現地人が危害を加えないから、犬の方もむやみに人間に敵意を抱かないのかもしれないね。
        とはいえけっこうでかいのも多いし、狂犬病あるかもしれんから、ちょっと怖い。
        とりあえず「触らぬ神に祟りなし」の精神でそーーっとしておくようにしてるw

  23. のちのからあげクンである。

  24. あー、あいつらどこにでも行くよなw
    堂々と道路渡るし。

  25. ※このあとスタッフが美味しく頂きました

  26. 道端で踞ってたカラスなら、捕まえて箱に入れて動物園に運んだことがあるけど……

  27. かわゆい♪優しい店員さんが入れてくれたのかしら。

  28. 「チワーッス、食材参りました。」

  29. 「スマン、ネギをしょってくるのを忘れた」

  30. カモはそんなにあることじゃないし
    猫よりも気にならない不思議

  31. あんまんって名前のアヒルのコピペ思い出した。あの話好きだ。

  32. 移動させるだけでも、捕まえると「鳥獣保護法」違反になるから
    追い払う、触れずに威嚇して、出て行って貰うしか無い・・・

  33. 私もw
    かもそんなに迷わない
    あんまーん!www

  34. ローソン「お客はカモ」

    • ネギも背負って来るんでしょ

  35. 店にとってはいいカモだな

  36. グレーチングにですね(ぐう畜)

  37. 日本って野良犬いなくなったなぁ。
    全部殺したんだよね。

    • 狂犬病怖いからね

    • は? むしろ増えてるんだが。
      貴方が住んでる都会で飼い切れなくなったんで、高速道路に乗ってわざわざペットを捨てに行くんだよ。地方自治体が野犬の捕獲に年間なんぼ金払ってると思ってるの、だから安易に買う人を減らすのと捨てた動物を処分するためペット税を導入しなさいっていう意見があるんだよ。

  38. かなり近くで撮っているように見えるけど
    全然逃げる気配がないのねw

  39. 小鴨「ね、かあちゃん。このあいだの店では断られたよね」
    母鴨「店員さんも気の毒だよ。店が特定されたら潰されるんだってさ」
    小鴨「ここは、やさしいね」
    母鴨「親会社が商社だからちがうのかね」
    小鴨「かあちゃん、おしっこ」
    母鴨「ダメだよ。その辺に勝手にしたら」
    小鴨「どうすればいいの」

  40. レジにて「小鴨1ダース」と言ってみたい

  41. なんだカルガモさんか

  42. タイの全てのセブンイレブンに犬がいるって衝撃的だな

  43. 近所が池で冬は鴨だらけだけど子連れは見ないな。
    皇居のもそうだけど移動する必要がある時だけだろうな。

  44. 矢鴨事件はもう20年以上も前のことか……

  45. カモの場合、追い出したほうが叩かれるな。

  46. 犬いいじゃないか

  47. てか出入口に猫が居るから出られないんじゃね?w

  48. うまそう!

  49. ふっ いいカモがいるぜw

コメントする

反応 日本