親日国タイの反応

韓国の学生のイタズラが笑えないwww【タイ人の反応】

    2016年2月2日 18:09

韓国の学生が先生に仕掛ける「とても派手なイタズラ」の写真がタイで紹介されていました。軽いものから、笑えないレベルのものまで、様々なイタズラを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年10月22日の人気記事TOP6

韓国スタイルのクリエイティブすぎる「学生の先生へのイタズラ方法」12選

子供の頃、特に中学生ぐらいの頃はみんなイタズラが大好きで、面白いことや誰かをからかうことに目がありません。生徒同士はもちろん、先生にイタズラを仕掛けることも。わたしたちはタイの学生がするイタズラならよく知っています。たとえば、友達のジャージのズボンを脱がしたり、スカートめくり、カンチョー、もし先生に対するイタズラなら鏡を靴につけて女性の先生のスカートの中を見る(とか?)。では、韓国の生徒たちはどんな悪戯をするのでしょう? 今日は韓国の生徒たちが先生に仕掛けたイタズラ写真を見てみましょう〜。

1. 机をぜんぶ横倒しにして教室に入ってくる先生にサプライズ

891356-img.rbkoxi.1p

2. 教室の札を一箇所に集める

891356-img.rbkoxi.2

3. こちらも横倒しの机。なんと生徒まで倒れています。

891356-img.rbkoxi.3p

4. 倒れていた生徒たちに、先生は黒板に書く字を回転させて復讐!

891356-img.rbkoxi.5

5. 姿の見えない生徒たち、あるのは服だけ

CBbjKguUMAA2kZ8

6. まるでホラー映画のワンシーン。でも、実際は服を前後逆に着ているのです。薄暗くして待っていれば、きっと入ってきた先生はショックを受けるでしょうね。

891356-img.rbkoxi.6p

7. もし先生から隠れたいときは、この方法をオススメします。(こんなに狭い場所に入るのは、タイ人には無理でしょうね)

a0109941_498af3610294e

8. もし教室に来た先生が黒板に書かれた「先生、ごめんなさい。僕には難しすぎます」という文字とともに、こんな光景を見たら…

891356-img.rbkoxj.9

9. もし先生が開け放たれた窓の前に整然と並べられている靴を見たら…しかも、教室にひとりも生徒がいなかったら…

g-120401-2

10. そして、先生が慌てて窓の下を見ると…こんな光景が!!

korean-student-prank-10

891356-img.rbkoxi.7

11. イタズラのために血糊を買う生徒まで

891356-img.rbkoxj.8

12. 女子生徒たちが先生の見てない隙にとんでもないことを…

Korean students dancing during class while the teacher isn’t looking(4:53)

タイ人の反応

  • わたしのようなタイ人にはちょっと理解できないね。 :onionhead024:
  • タイでこんなことしたら教室を追い出されるよ…。
  • ほんとに無茶苦茶だね〜。
  • タイでやったら確実に保護者呼び出しだね〜。
  • 10番目の写真の白いスカートの子、凄い寝方だね〜。
  • 僕はトイレットペーパーを固く丸めて、板書してる先生のおしりにパチンコで打ったことがあるよ〜。
  • タイの先生は心が狭いから、こんなことしたら叩かれちゃうよ。
    僕の学生時代、他の生徒と違う考え方をしたり、違う行動をしたりするのは許されなかったからね。 :onionhead071:
  • 学生の頃にやったことがあるのは…こっそりパンチラを見たぐらいかな… :onionhead074:
  • 学生の頃、授業が終わったときに先生をおっぱいのことがからかったんだ。
    みんなで凄くからかいすぎちゃって、その日以来先生は教えに来なくなって、ついにはやめちゃったんだ。 :onionhead081:
    いまだにあのときのことを凄く後悔してるよ。 dorodoro.yurei.onion086
  • こういう先生に出会えば、きっと面白いことになるよ。 :onionhead048:
    悪の教典confessions-movie-review-1
    映画「告白」で「日本の学級崩壊」を見て驚くタイ人の反応
    日本の映画「告白」を見たタイ人が劇中に出てきたような「学級崩壊」が本当に存在するのか質問していました。意見の…
  • 子供のときに先生の脇腹をくすぐるのはやったよね。若い女の先生がいたら、みんな絶対にやってるはずだよ。 :onionhead048:
  • 僕は「いい子」だったからやったことないよ。 :onionhead071:   :onionhead056:
タイ人「日本のイタズラ学生が先生の見てないところで派手に遊ぶ光景が面白すぎるwww」
海外でも話題になっている日本の学生の面白写真がタイでも紹介されていました。愉快な写真を見たタイ人の反応をまと…
12 ไอเดีย”นักเรียนแกล้งครู” สไตล์เด็กเกาหลี
ไม่ใช่แค่เด็กไทยที่เกรียนเป็น!!.. มาดูเด็กเกาหลีแกล้งครูกันบ้าง
เพื่อนๆเคยแกล้งครูกันบ้างไหมครับ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(52コメント)

  1. 韓国人って笑いのセンスないよね。
    ファッションもだけど。

  2. 精神異常者の国なんだろうな

  3. 教室崩壊だな

  4. なんで韓国人のこういうものって人を不快にさせるようなものしかないんだろ?
    おどろいた後も「素晴らしい」もしくは「面白い」と思わせてなんぼだと思うんだけど

  5. 国民総構ってちゃん

    • まさしくコレ

  6. センス無さすぎ
    くすりともしなかったわ

  7. 死に関するネタは大嫌い。
    人が心配してる顔を見てシメシメと笑うとか性根が腐ってるんだろうなと思う。

  8. 全然笑えないんだがこのコント

  9. 全然ほのぼのしてないし、
    中学の時嫌いな先生を一部の男子が教室から締め出して
    怖い先生が出てきて親の呼び出しくらってたなー
    その先生のときだけ、授業にならなくてずっと自習みたいなものだった

  10. 北朝鮮に攻め込まれた時の死んだ振りだろ!
    韓国人は根性無いからしょうがない!

  11. 確かに笑える系ではないな
    しかもクラス全員とか、教員に対する嫌がらせじゃね?
    反抗心なのかな

    • いやこれ、日本の学校生活をパクった生徒と教師の自演ネタでしょう。
      往々にして学歴、経歴スペックが全てのチョンが経歴スペックに傷が付く様なマネをする訳が無い。

    • かの国では成績操作のために教師が賄賂を受け取るのが当たり前なんだよな。
      そして韓国は「甲乙文化」だから目下が目上をからかうとかまずありえない。
      だからこれについては「事実かもしれないけど、韓国の日常ではない」

  12. 精神疾患が進むとこうなるって事ですね。

  13. 管理人さ~ん
    こいつらじゃなくってさ、学校のいたずらネタならタイの学校のやつとかでお願い。
    ここにきてわざわざ不愉快なモノ見たくないんだよね。

    • わざわざ観なきゃいいのでは?
      ここまでくると病気かな

      • 半島がテーマのとこで半島の話をするな!って言うなら病気だろうが、ここはタイがテーマだろ?つまりタイの話題を読みたい人がくるところ。
        それに対して「わざわざ観なきゃいいのでは?」ってアホですか?

        • 韓国の学生のイタズラってかいてあるだろw
          その時点でくりっくしなきゃいいだろw

  14. なんか不気味なのが多いな。死や病気に関連した冗談はやめてくれ

    つーか、これらは教師に仕掛けたというより、自分らでやって写真撮っただけなんだろうけど、
    大勢でこれだけのことをするというのは、クラスの団結力・一体感が強いのか? それとも異分子は許さない、同化圧力が強いのか? どっちだ?

  15. 動画後姿はかわいいかと思ったら・・

    • 顔見たらブサイクだったね。

      画像動画ともに笑えんわ。

  16. 純粋に面白くねぇな。
    もう少し頭を使えよと思ったけど
    韓国人じゃこれが精一杯だろう

  17. 4番目の写真の教師の返しは評価する。

  18. 一種のロビー活動なんだろうけど滑ってるよなぁ

  19. 韓国もけっこうやるなw

    おいおい・・・ ってのもいくつかあるが。
    後ろ前逆なのはおもろいw
    血糊はダメだろぉ・・・  加減てものを知ろうw

    • 制服を前後を反対に着るのは、怪談新耳袋の「背広返し」を彷彿とさせる
      これを見たのか、独自に考えたのかはわからんけど

  20. ここまでいくと単なるイジメだな

  21. 自殺が日常風景になってるみたいで怖いな。その場にいるやつしか楽しめない悪乗り

  22. 何一つ、面白い要素が無いな。
    先生に賄賂を贈る日があるくらいなのに、こんな悪戯をするのか。
    韓国人、意味が分からん。
    ちなみに、授業を受けたくないなら学校へ行かなきゃいいのに。
    特に死んだふりとか、自殺を思わせる悪戯なんて最低だろ!

  23. いや、これは悪戯越えて最早学級崩壊状態だろw

  24. 韓国人とは全方位でセンスが合わないんだなーということを再確認した。

  25. キショい。

  26. 先生のケツにパチンコwww

  27. 管理人さん、韓国は絡めないでください。韓国を取り上げれば、日本人のコメントは伸びるかもしれないけど、ここはタイ板。タイと日本の関係だけでいいでしょ?
    このコメント、管理人さんが読んで不快になったら消されるのかな?

  28. 韓国人が狂っているのは学校教育によるのもだと長い間信じていたが、
    どうやらそれだけでは説明がつかないらしい。

  29. こんなくだらない事をみんなしてやってるのが、理解できない!おそらく4,5人でふざけているのだろうけど、俺なら「机をもとに戻せ」ってやった奴に戻させるかも!

  30. そら整形するわな

  31. 学校教育は日帝残滓じゃないのかよw

  32. さすがサイコパス民族。頭逝ってるな

  33. やれやれだわ。

  34. 4番目の先生が一番評価出来る。
    百歩譲って 、2番目の教室の札だけだな…。

    他は一切、センスを感じない。
    ま、価値観が全く共通していないコトが確認出来たw

  35. なんか韓国って感覚が違うんだよなぁ…

  36. 先生がかわいそう

  37. ぶーぶークッションとかぐらいにしておけよ

  38. 笑いのセンスもないことは
    ヘリョンでわかってたから

  39. 教師をバカにしすぎ。
    性根の腐った大人になるぞ。

  40. 国家ぐるみで学級崩壊してるような所だから・・

  41. ここまで大掛かりだと迷惑でしかないわな
    授業待ちにしろHRにしろ

  42. なんか簡単に一線を超えてしまってるんだなぁ、ライン上のギリギリに立つ事が笑えるのに

  43. 冷蔵庫入ったりするバイトテロと同レベル

  44. きてぃがい

コメントする

反応 韓国