親日国タイの反応

日本人が外国人に壁ドンした結果www【タイ人の反応】

 

日本人が海外で白人に壁ドンする動画が日本流の女の子の口説き方であるとタイで紹介されていました。壁ドンについて語り合うタイ人の反応をまとめました。

  2014年06月10日の人気記事TOP6

「壁ドン」日本で流行中の女性の口説き方

白人に壁ドンをしたら意外な反応 | 희한한 일본 신드롬 카베동에 대한 외국사람들의 반응 (한글자막)| Craziest Japanese Trend “Kabedon”(3:55)

日本のイケメンによる「壁ドン」イベントにタイ人も大興奮
2014年の12月に銀座のGUで行われていた「壁ドン」イベントの動画がタイで紹介されていました。イケメンによる壁ドン…

タイ人の反応

  • おお〜 :onionhead071: 壁ドンだ〜 :onionhead071:
    流行ってるよね〜、でも面白ネタとしてやってる人のほうが多いんじゃない? :onionhead048:
    ほら、壁ドンで遊んでる動画〜 :onionhead071:

    【Vine】Twitterで話題!おもしろい高校生の6秒動画 Part11(6:20)

    • 猫に壁ドンしてるの可愛い〜。ハハハ。
  • こういうのが通用するのはおとなしい日本の女の子だけじゃないの?
    アグレッシブなタイの女の子にやったら漏れなく殴られるよ〜。
    でも、素敵だよね。僕も一度ぐらいはやってみたい。ハハハ。
  • 顔が良くないとね〜 :onionhead076:
  • 僕はできないよ。
    だって、きっとセクハラだと思われちゃう。
    でも、最初にタイトルの「Kabe-Don」を見たときは、「カベ丼」っていう知らない料理のことかと思っちゃった。 :onionhead055:
  • tumblr_mmwwqjUi0P1qal0j7o1_500
    tumblr_mmwwqjUi0P1qal0j7o3_r1_400
    tumblr_mmwwqjUi0P1qal0j7o2_r1_500 :onionhead056: :onionhead056:

    • onion.gakuburu onion.gakuburu
  • もう壁ドンの流行は終わったよ。いまは「顎クイ」だよ。
Kabe-Don เทรนจีบสาวญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(27コメント)

  1. 変なバナー増えるから、ハングル文字の動画は再生しなので良くわからんので
    どんな動画かコメントよろ。

  2. うるさいぞ里中!

    • 節子、それドカベンや

  3. 壁ドン終ってたのか

  4. 電通臭くてどーもな・・・

  5. やる前に事細かに説明したのが勝因だな
    される側の人が相手を好きじゃないとうまくいきませんとか
    好きな人からやられてるってことを忘れないでって言ってる

  6. あの動画の人って日系人じゃないの?
    純粋な日本人ぽい感じはしないけど

    • ハーフでそ

    • 合いの子だよ

  7. 壁ドンの意味本当は違うのにね…

    そういえばこの前混雑してるBTS内でいかにもゲイっぽいガチムチタイ人に壁ドンされてる状態だったけど、アリだと思ったよ

  8. 実際やるとぶん殴られて死ぬほど怒られそうw

  9. つか西洋人って普段から似たような事やってんじゃん。むしろ西洋からの影響みたいなものだと思ったけどね。
    それに気になる人がパーソナルスペースに入ってきたら壁ドンなんてしなくてもドキドキするでしょ。例えば長椅子の隣に座って背もたれに手を掛けたり、車をバックさせる時に助手席に手を掛けたりするのだって同じだよね。

    壁ドンって元々の意味って感情的になっている女性を黙らせて、男の強さを強調したシチュエーションに萌えるって話じゃなかったっけ?

    • 俺なんか軽いボディタッチでイチコロだよw

  10. 壁丼食べてみたい。

  11. 見てるだけで恥ずかしくなってくるなw
    やってる当人達はよく耐えられるもんだわ。

  12. 壁ドンを初めて見たのは数年前の金色のコルダなんだけど
    もっと前からあった?

    • 顎クイなら、30年以上前から既にあったけどな・・・

  13. 壁ドンは身長差があるからいいのに
    下手すると負けそうじゃん

  14. そして数年経ってとある国で流行るんでしょうね、
    日本の後ばかり追う日本より数年遅れのかの国で。

  15. あのユリユリしてるのは誰だ

  16. 阿部進

  17. マギーが下着姿で壁ドンしてるのは良かったなあ。

    あと、吉本新喜劇の島田珠代姉さんの持ちネタ、壁にド~ンも好き。

    • マギーは三日間同じバスタオルを使ってると聞いてから、もう無理。
      不潔なイメージしかなくなった。

  18. 偽物には未だに違和感

  19. 隣人抗議の儀としての壁ドン以外は壁ドンにあらず

  20. 壁ドン=レオパレス

  21. 壁ちゃんのドンとやってみよう!

コメントする

反応 日本