親日国タイの反応

日本のアイドル「宮脇咲良」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のアイドルグループHKT48のメンバー「宮脇咲良」のグラビアや写真集発売のニュースがタイでも紹介されていました。日本のかわいいアイドルの写真を見たタイの宮脇咲良ファンの反応をまとめました。

  2015年09月04日の人気記事TOP6

HKT48メンバーの宮脇咲良がファースト写真集「さくら」を発売!

894140-img.rc2050.132sd

894140-img.rc2050.1ynns

894140-img.rc2050.2exuj

894140-img.rc2050.2uol3

894140-img.rc2050.3ryfa

894140-img.rc2050.5uwef

894140-img.rc2050.6wehf

894140-img.rc2050.7n6qo

894140-img.rc2050.8f9hx

894140-img.rc2050.9ron7

894140-img.rc2050.41e3a

894140-img.rc2050.54yuk

894140-img.rc2050.68u77

894140-img.rc2050.97gmp

894140-img.rc2050.abnph

894140-img.rc2050.b46ce

894140-img.rc2050.bon30

894140-img.rc2050.c26ad

894140-img.rc2050.cy8k4

894140-img.rc2050.dnwr5

894140-img.rc2050.eji4y

894140-img.rc2050.f759f

宮脇咲良ファースト写真集「さくら」7月8日発売!!(1:35)

どうでしたか? さくらちゃんのグラビア写真はとても可愛かったのではないでしょうか? ファースト写真集は7月8日に発売されますよ〜。 :onionhead010:

タイ人の反応

  • 一緒に泳ぎたいらっち。
  • 透明感のある可愛さだよね。目の保養になる〜。
  • 可愛すぎる〜。 :onionhead010:
  • 最近の日本の写真集って、過激になってきてるよね。
  • タイバーツだといくらなの?
    • 為替レートにも寄るからはっきりとは答えられないけど、500-700バーツは超えないと思うよ〜。
  • タイの紀伊國屋で注文できるよ〜。
    https://thailand.kinokuniya.com/bw/9784087807608

    • 今日、紀伊國屋に電話して予約したよ〜。
  • あぁ〜、また貯金が減っちゃう〜〜。どうしてこんなに魅力的なの〜? ミヤワキさん。
  • これは絶対に買っちゃうよ!
  • かわいい〜 :onionhead025:
  • 写真集はいくらなの? ちょうど今週、日本に行くんだ。
    • 1620円だよ〜。
  • 本当に綺麗ね〜 :onionhead022:
  • 「らっち」(タイのファンには「らっち」と呼ばれています)は成長すればするほど美しくなるね。でも、まだ幼さが残ってた頃も懐かしいよ〜。
  • 11705317_10205924990037297_5195408153967220500_n
ได้เวลาเสียเงินของโอตะกันอีกเเล้วค่ะ, facebook(Miyawaki Sakura Thailand Fanclub)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(12コメント)

  1. 雑誌の右上のほうが気になる件

    • せやなw

  2. さくらたん人気すなー

  3. 誰だか知らないけどかわいいじゃん
    タイの人もかわいい子すきだのう

  4. タイって紀伊國屋展開してんのか

  5. これで来年の総選挙はタイ票が入ったな
    さっしーを超えるかも?

  6. 勿論、起源は

  7. まあ確かに顔は普通だけど体はいいな

  8. 可愛いと思うけど、タイの女の子達の方が足(膝下)長くてスタイルいいよね
    駅のホームとかでタイの女の子達と並んでるといつも恥ずかしくなるわ〜

  9. 制服や谷間で目を引くが
    よく見ると可もなく負可もなく
    なんともつまらない顔だ

  10. 本当に日本人は贅沢な事を言うねえ?
    あんまり超美人だと近寄りがたい雰囲気になるから
    私は、このくらいでいいよ。充分カワイイじゃん

  11. 胴長なのが残念だね。

コメントする

テレビ 反応 日本 美人