親日国タイの反応

日本の男の娘「あおにゃん」を見たタイ人の反応

 

日本の男の娘「あおにゃん」の写真がタイで紹介されていました。なんとも微妙な反応を示すタイ人のコメントをまとめました。

  2015年01月08日の人気記事TOP6

こんなに美しいのに…真実を知ったらあなたはきっと震えます…

890100-img.rbcetj.ypxh

最初に言えるのは、本当にこの世界は生きにくくなってきたということです。このとっても可愛い女の子に見える「あおにゃん」なのですが、実は彼女は「男の娘」なのです。本当に生きにくい世の中ですよね! こんなに美しいのに!

890100-img.rbcetj.2mo3q

890100-img.rbcetj.37s8w

890100-img.rbcetj.3k0vs

890100-img.rbcetj.4abg4

890100-img.rbcetj.4xqf6

890100-img.rbcetj.5okyp

890100-img.rbcetj.6740q

890100-img.rbcetj.7ak7x

890100-img.rbcetj.7magc

890100-img.rbcetj.8mff2

890100-img.rbcetj.8x8p6

890100-img.rbcetj.9pdpp

890100-img.rbcetj.a1s2e

タイ人の反応

  • 女の子じゃないなんて…残念…
  • 要は日本のオカマちゃんだね。
  • :onionhead038: :onionhead038:
  • まずは豊胸手術をしないと〜。
  • これはすぐに男だって分かるよ〜。
    顔もそこまで美人ってわけでもないし…きっと真実を知っても震えるほど驚かないと思うよ。
  • :onionhead028: :onionhead028:
  • 彼女の動画を見た人はいないの?
    わたしは見たけど、本当に凄いよ!

    • まだ見てないや。
    • 女の子とあんなことやこんなことしてるんだよ〜。
    • ええ! その動画、どこにあるの!?
  • これが可愛いの〜? :onionhead027:
  • ただ女の子に似てるだけだよね。(可愛くない女の子だけど…)
  • ぜんぜん驚かなかったよ…
  • 890100-img.rbcetj.9pdpp
    これモザイクかけなくて大丈夫なの? :onionhead029:
  • なんだか立ち姿が固いね。背中も凄く反ってるみたいだし。
  • :onionhead021:
日本の「美しすぎるミス筑駒」を見た本場タイ人の反応
日本で話題の男子校筑駒のミスコンのことが、レディボーイのミスコンテストの本場タイでも紹介されていました。男の…
เห็นสวย ๆ แบบนี้ รู้ความจริงของเธอแล้วจะหนาว
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(47コメント)

  1. 腕の違和感がぱないな

    • 上半身裸の写真だと良く分かるが、他の写真だと本当に気をつけて見ないと気づかない。

  2. あっちの人は目が肥えてて、これくらいじゃ驚かないんだろうかなw

    • ほんとこれ
      タイの皆様はさすがお目が高い…

      • そりゃ世界の本場の本場だからなw

    • 可愛い子ほど男の娘の可能性高いからね
      脱がせてびっくりする人もいるみたいだけど顔が可愛いから続行パターンも多いみたい

  3. 左に並んでるのは能町さん?

    • 能町って、会社に虚偽申告して働いてた詐欺師の人だっけ?
      犯罪自慢で本書くとかスゲェよねっwww

  4. オカマに関しては世界で一番眼が肥えてると思われるタイ人に、
    もっとシビアにレビューしてほしかったなー
    カマミシュランで星つけると、タイ人的にはこれで何個ぐらいつけられるん?

  5. いやいやこれはただの男だわ。可愛くはない

  6. 口元が残念だな。
    形は悪くはないと思うんだが、半開きにしたときに歪んでる。

  7. 鼻の下、濃すぎ長すぎ。ややアデノイド顔。30点。

    • あと整形だかアイプチ、メザイクな弄ってる目も追加で

  8. 男の人はどうしても顎のラインがね・・・
    改造した人でも子どもには(下から見られるから)男とバレるって言ってたし

  9. あおニャンペロペロ

    したくない

  10. メンヘラくさい

  11. ・・・この白百合の制服はまずくね?もろわかりじゃん

  12. ふつうに地味な女にみえる
    かわいくわないけど女にはみえる

  13. ガタイがもろに男だからな
    無理っすわ

  14. ガタイはそのまんまだけどいいねえ

  15. 確かにきれいだけど、顎、肩、腕で男ってわかっちゃうね

  16. 十分綺麗だと思うけどなー
    写真とか言われなきゃ女だと疑わないと思う

  17. これはアカンやつや…

  18. こういう女性もいるだろうけど、男の娘と言われて画像を見ると、普通に男にしか見えないね。期待していたレベルではなかった。

  19. 男の娘はダメよね、やっぱガチムチ同士の肉弾戦こそ至高なのよ

  20. 可愛いと思わないのも無理はない
    どっちかというと日本の微妙アイドル寄りの顔だし

  21. 肩幅が広いから、肩を後ろに引いてるんだよ

  22. 女だったら普通にブサイク

  23. 普通にかわいいと擁護したいが正気を疑われそうで怖い

  24. 正直、男としても女としても中途半端だな
    格好いくもないし可愛いくもない
    どっちにしろ普通以下だろ

  25. 性同一性障害の人かな?
    はだかの写真に、只ならぬ勇気と気概が感じられるんだが。

  26. いつも褒めてくれるタイ人でさえ…w

  27. タイのレディボーイは、レベル高いのが結構いるからねぇ・・
    もちろん、オカマバーのママみたいのが大半だけどw

  28. うーむ、コミケでロリ服着て薄い本買ってる女の子の平均くらいな容姿かな
    モロ整形顔よりはいいよ

  29. いや、股の下にこんだけ隙間ができるって・・・
    うまいこと筋肉減らしゃそうなるのかもしれんが、
    そんなにガリガリでもないからちょっと驚き。

  30. 普通に可愛いな
    これで可愛くないってお前らAKB見すぎだろ

  31. 出っ歯と口がブサい。そこは早めになおしておけ

  32. 表情が気味悪い
    普通にできんのかね?

  33. 上目遣いがうざい
    上からの角度じゃないと女の顔に見えないんだろうな

  34. ヤバイ、指摘がマジレス過ぎる。さすがプロの国

  35. タイ人の冷静振りに驚いたわw、ホント本場は違う!
    「立ち姿が固いね」とかさらに細かく観察する余裕があるみたいだし
    青の水着のヤツとか色っぽいと思ったんだけどな~w

  36. 微妙にあっ男だな…って分かる感じがいいんだろうがあああ

  37. あおにゃんは服を着なきゃいけないと思うの

  38. 知り合いの高校生に、もっと超可愛い女装男子がいるよ。
    ファッションホモだから、ネタでやってるだけの健全な男子高校生だけど。

  39. 顔・骨格がイマイチだからな~。
    もっと体つきを隠せばブス気味(中の下くらい)の女に見えなくもないけど、素材としては女装向きじゃないよね。
    素朴なスナップならまだしも、美少女風にポーズ付けたりはちょっと厳しい。

  40. タイのレディーボーイが最高

  41. 女の子には見えるけどかわいくは無いな
    オタク女によく居るタイプ

コメントする

反応 日本