親日国タイの反応

日本のアイドルグループ「LADYBABY」が異色すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本や海外で話題になっている新しいアイドルグループ「LADYBABY」のPVがタイでも紹介されていました。日本の斬新すぎるアイドルグループを見たタイ人の反応をまとめました。

  2017年09月18日の人気記事TOP6

日本のポップメタル・アイドルグループ「LADYBABY」が異色すぎる!

895341-img.rc91i7.xdot

日本の新しいガールズグループ「LADYBABY」はいまソーシャルメディアで話題の「カワイイコア」(J-POP×メタルコア)グループです。7月4日にニューシングル「ニッポン饅頭」のミュージックビデオをYouTubeで公開したところ、すぐに大きな注目を集め、100万回以上視聴されました。

アイドルグループ「LADYBABY」のメンバーは3人。とっても可愛い「金子理江」、「黒宮れい」の二人と、グループの中心でもあるヒゲの女の子「レディビアード」です。「レディビアード」こと「Richard Magarey(リチャード・マギャリー)」はオーストラリア出身で、これまでにもロッカー、プロレスラーとして活躍していました。

895341-img.rc91i7.1c7yr

895341-img.rc91i7.29gho

895341-img.rc91i7.2x2wj

895341-img.rc91i7.3dwnn

895341-img.rc91i7.4c45o

本当に色彩豊かで、クリエイティブで、斬新なアイドルグループですよね。まだ動画を見ていない人は、是非、以下からご覧ください。そうすれば流行に乗り遅れずに済みますよ〜。

LADYBABY「ニッポン饅頭」Music Clip(4:30)

タイ人の反応

  • BABYMETAL
    ええ〜、こっちじゃないの?
  • 895341-img.rc91i7.3dwnn
    可愛い〜。 :onionhead010:
  • 男女平等
    これこそ男女平等だね。
  • すね毛がまるでサバンナみたい〜。
  • 斬新すぎる〜 :onionhead027:
  • :onionhead029:
  • わたしは日本の和太鼓とロックを融合した「和楽器バンド」がオススメ〜。
    タイ人「日本の『和楽器バンド』が和風で超かっこいい!!」
    日本でメジャーデビューした和楽器バンドのボーカロイドカバー曲『六兆年と一夜物語』のミュージックビデオがタイで…
  • カッコいいじゃん。 :onionhead025:
  • ほんとうに今までにないようなグループだね><
  • これはビスケの元の姿だね。 :onionhead045:
    104-600x1005
  • こういうの好き。>< ロックだよね〜。
タイ人「日本のクラブに行きたかったけど想像以上にヤバそうwww」
日本のクラブ(コンサート?)の動画と写真がタイで紹介されていました。魅力的な場所だと聞いていたはずなのに、想…
แหวกแนว LADYBABY วงเกิร์ลกรุ๊ปแนวป๊อบ-เมทัล จากญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(41コメント)

  1. 笑いすぎて涙出てきたわw

  2. 中央(びあーど)が最も可愛いという風潮
    全面的に支持する

    • ホント!振り付けも、ヒザの曲げ方とか、力いっぱいなとこが可愛い~。
      (もちろん女の子もね!!)
      デスボイスもいけてるし、私も支援したい!

  3. しかし滅茶苦茶タイムリーなんだな
    時差が感じられない

  4. しっかりしたバックバンドでライブやれば結構盛り上がるんじゃない?

  5. 結構曲がよかった

    • 特にイントロが気に入った

  6. 世界よ これが Cool Japan だ!!

  7. まあ、こういうグループが有っても良いのかな?とは思うけど、
    みんなが、こういう雰囲気を真似し始めたら、
    「ちょっと勘弁してよ」と言う事になるだろうね
    だから、このグループはヒットできない運命だろうな

  8. レディ・ベアードの格闘着姿とか、普通の男装は、メチャハンサムやでw

    • ググってきたwラストサムライのトムクルーズがヒゲ生やしたみたいだな。

  9. セーラー服おじさんがいたら完璧だった

  10. 黒宮少しは真人間に戻ろうとしてるのかな

  11. でも右の女って頭がイカれてんだよな。
    気が狂ったようなツイートしてる。

  12. 黒宮れいってロリビデオの子じゃないかw

  13. 一発臭がすげぇぜ

    • 2発目が成功するとbabymetal喰うよ

      • ビアちゃんがいるだけで「なんじゃこりゃ」感出るからねえ
        MVだけなら変な物見たさで再生回数稼げると思うよ。曲もキャッチーだし
        でもBABYMETALの様に海外フェスに呼ばれる存在にはなれないだろうね。あっちは色物に見せた実力派だし

  14. レディビアちゃんかわいい(真顔)
    ていうか、後半出てきたのってローリー寺西?

  15. 女の子たちの歌声は嫌いじゃないよ。なかなかうまいと思う。でもメインはセンターの踊りだな

  16. ハロプロより可愛いwww

    • 何でここでハロプロ?と思って調べてみたら二丁ハロのミキティが噛んでるんだな
      ヒントありがと

  17. アフィのDVD、誰得www

  18. ビーフバーガーとチョコレートがなぜ日本を代表する製品なんかがよーわからん

  19. これか、YouTubeの再生回数と高評価数が
    たった6日でベビメタの新曲を追い抜いたっていうの
    YouTube自慢のベビメタが始めて敗北したって
    確かに聴いてみると曲はそんな悪くないんだよな

    • ベビメタの新曲ってRoRの事を言ってるなら188万再生のは2回目のアップロードの分で最初に
      公式がtubeに上げた方は220万再生してる。しかも只のトレーラー。
      単純に比較できないと思うし、見た目通りの「色物」グループと見た目と違って「実力派」グループでは
      比較の対象にすらならないけどね。

    • ベビメタのMVって視聴回数多くないよ。ギミチョコが突出してるだけ
      MVは全然奇抜でないしお金もかけてないしジャンル的に斜陽のメタルだしね
      日本なら断トツでワンオクだよ。MV1千万越え10本ぐらいある
      人気どころならきゃりーも8本ぐらい。最近のは急落してるけど
      海外フェスになると人気はベビメタ>crossfaith>>>>>ワンオク・マンウィズになる
      再生回数=即海外人気、とは言えない。指標にはなるけど。フェスは実力がモロ出る感じ

  20. 嫌いじゃないけど飽きるな
    個人的には中毒性高いBABY METALの方が好き

  21. おばちゃんロックと同じ曲調に感じる
    ベアちゃんかわいい(錯乱)

  22. doll$boxxとかも海外にもってってみたらいい線行くんじゃないかなあ
    take my chanceとか好きなんだけどなあw

  23. ベビメタの二番煎じ、ふざくんな!とか思ってツベ見はじめたのに
    気づいたらサムズアップをクリックしてた・・ベビメタごめん

    ただ楽曲の作り込みはベビメタの曲と比べて甘過ぎる(震え声)

  24. アニメのギャグっぽい

  25. まるで、こち亀に出てくる月光刑事だなぁwww

  26. アイドルにまったくもって興味もったことないのにこれ最後まで見ちゃったじゃねぇかw
    こういうの嫌いじゃない2人の女の子可愛いのにおっさんインパクト強すぎて霞んでるってのがまたいいw

  27. 謎の中毒性があるな

  28. れいちゃんにはジュニアアイドルが突き当たる高い壁を越えて成功してほしい
    にしてもわろえるw

  29. 3人ともどっかで見たことあるから応援したくなるな
    一番びびったのが黒宮れいだわ
    どこかで見たことあるが思い出せなくて、ggってやっと一致したわ

  30. 黒宮ブサイクはチェンジしろや

  31. 事務所はアミューズなのかな??

  32. 荒川アンダーザブリッジの住人にいそう

  33. おまえのようなババァがいるか!

コメントする

テレビ 反応 日本