親日国タイの反応

タイ人の選ぶ「日本風で可愛いタイの女の子」が可愛すぎる!?

 

日本人が思うタイ美人がタイ人の思う美しさとは違うように、タイ人が思う日本的可愛さも日本人が思う可愛さとは違うのかもしれません。今日はタイ人が選んだ「日本風で可愛いタイの女の子5人」と、それを見たタイ人の反応を紹介します。

  2015年02月07日の人気記事TOP6

【後ろに注意】日本風で可愛いタイの女の子5人!

女性の好みはそれぞれの男性で異なります。ある人は美しい女性が好きだったり、ある人は可愛い女性が好きだったり、それぞれ好みのタイプがあるので、みんなが同じになることはありません。

ということで、今日は日本的で可愛い女の子ばかりを集めました。いずれも、見たら恋に落ちてしまいそうな透明感のある可愛らしい女の子ばかり。さて、あなたの好みの女の子はいるでしょうか? さっそく見ていくことにしましょう。

ピムター

279014-54d2ec49769e7

1423625644_gPUKaKYE

115033912

(彼女はInstagramからネットで話題になった日本に留学中のネットアイドルです。他の4人はタイで活動する女優さんです)

タイ人「日本に留学してるこのタイ人女性が可愛いwww」ピムター
こちらでピムターさんの写真などを紹介しています。

フラン・ナリクン

20140620_3_1403247611_979772

20140915_3_1410765237_443798

466f50b6

ジューンジューン・パチャー

11005237_809062802476296_1708884192_n

11007766_605708969528696_1832708444_n

11049163_1457698757824004_1275538558_n

タイのワコールのCMが感動すると話題に【タイ人の反応】
ジューンジューンさんが出演するワコールの感動CMはこちら

メーコ・チョンニカーン

1515186_1449944081962163_2088063301_n

11032944_929211840433381_104721604_n

scoop-8

クックカイ・パーワディー

cook2

cook4

918183

タイ人の反応

  • uemo.gehenigimomi.onion
  • 11056031_566024896834168_820617185_n5
    僕のムックちゃんが入ってないよ〜 :onionhead073:
  • フラン  :onionhead078:
  • ピムター :onionhead078:
  • ピムターが一番だね。
  • 良かった、アリスちゃんはいないんだね。この子は僕が予約してるから。手に余っちゃいそうだけど。 :onionhead046:
    日本の女の子みたいで可愛い!と話題のタイの巨乳ネットアイドル「アリスちゃん」【タイ人の反応】
    今年の前半に日本の女の子みたいに可愛い!と話題になったタイのネットアイドルのアリスちゃんを紹介します。キティ…
  • フラン、ジューン、クック :onionhead046:
  • この中で「日本風で」可愛いって言えるのは、ジューンジューンとクックカイだけだと僕は思うけどな。
  • 僕は全員のInstagramをフォローしてるよ。 :onionhead072:
[ต้องเหลียวหลัง] 5 สาวไทยสุดน่ารักสไตล์ญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(59コメント)

  1. タイ風で可愛い日本の女性は誰だろう

    • まずタイ風がわからぬ

      • 逆に言うとタイでは日本の「カワイイ」が認知されてるが、
        日本ではタイのことはほとんど認知されていないということですな。

      • 名倉みたいなのがタイ風だと思ってる(真顔

    • 前田敦子は完全にタイ風
      でも日本風タイ人の方が可愛い。

    • 名倉っぽい女性ということで浅岡ルリコじゃなかろうか

      • じゃあ美しいね

    • 黒木メイサみたいなタイ美人はたまに見る

      • それ、タイ美人だけど、美女とは限らないですよね…

  2. 最後の写真のTシャツ欲しいw

  3. 俺はチャーリー・ウィラポンがいい

  4. ジューンジューンとクックカイは、画像で見る限りほんと日本人として違和感ないわ
    フランも化粧が濃くなければ
    美人ばかりで嬉しい

  5. 知るかTシャツいいなw

  6. タイだけにいろいろと気にするんだよ・・・、もうおれは騙されたくない!!!

    • 「タイ風の女性」にはピンとこないけど
      「タイ風の男性」のイメージはしっかりあるっていうw

  7. 二人は韓国風だと思うw

    • ピムターとメーコ・チョンニカーンでしょ?w

    • タイでは韓国っぽいメイク流行ってるからね
      眉毛がぶっといの
      男の子の髪型も韓流スターみたいなもっさりしたのが流行ってるよ

    • 整形は認めない

  8. 共通してるのは微乳か、嫌いじゃない、でかい奴って大抵でぶだし
    この中だとナリクンかな

  9. 日本風(に改造された)の韓国人よりは断然こっちの方が可愛いな。

  10. 1人目の子は日本風に見えない

  11. ピムターとメーコ・チョンニカーンは某国の金型顔だと思うわ。
    貼り付けたような笑顔も日本っぽくない。
    他の子は顔つきも、弾けるような笑顔も日本人っぽい。
    品もあってとっても可愛い。

  12. 一番最後のクックちゃんは日本人っぽい。
    って言うか失礼かもしれないが、ちゃんと全員女性ですよね?いや、念のために…

  13. かわええ…かわええけどジューンジューン・パチャーとかチョンニカーンとかクックカイとか
    名前の響きがなんだか愉快な感じでそっちに気を取られる

  14. クックカイ、一択ですな
    普通に日本人で通じる顔だわ

  15. 清涼感、透明感があって好き。

  16. クックカイの知るかTシャツはなんやねんw

  17. かわいいと思う子のには気をつけろ。きのこが生えてるぞ

    • そう思って警戒しながらこのエントリ開いたんだが、全員タイの著名女優とか女の子モデルとか歌手とかでいいんだよね?

  18. メーコさんの一枚目が美しすぎる
    やっぱちょっと実際の日本女性とは違うけどなんにせよカワイイ・美人な子ばかりでえがったえがった

  19. 日本風かはともかく
    日本人好みであることは間違いなさそうだ

  20. フラン・ナリクンさんの目が優しそうだと思いました。

  21. ビムターちゃんに1票!
    自然な笑顔が可愛いw

  22. 「日本的な」という意味では皆メイクが濃すぎるね、それに眉もアイメイクも古くてダサい。進歩は著しいが、まだまだだなw

    • 上から目線すぎw
      まあでも自分も結局メイクやヘアスタイルの影響だと思う

  23. >ピムター
    うーん、失礼ながら韓流っぽいです。
    あと日本の女性は髪の毛こんなにパサパサにしないですよw
    染め方も10年前のような感じでちと残念です。

    >フラン・ナリクン
    この子は日本風だと思いました。

    >ジューンジューン・パチャー
    前髪パッツンがまさに日本人ですね。しかし顔だちは日本人よりもエキゾチックな感じです。

    >メーコ・チョンニカーン
    うーん、日本風かと言うとちょっと微妙ですね・・・。

    >クックカイ・パーワディー
    日本語を話し始めても驚かないような子です。日本のアイドルグループにいそうな感じですね。

  24. 【タイ王国】

    ■民族
    >タイ族 75%、華人 14%、その他 マレー系、インド系、モン族、カレン族などがいる。

    ■タイの華人
    >タイの華人は、タイ国内に住み、タイ国籍を持つ 中国系住民である。

    >概要
    >中国系といっても、タイ国内においては混血が激しいため、極端な意見では
    >タイ人で 華人の血が流れていない人を捜すのが難しいとも言われる。
    >混乱を避けるためここでは、「統計上に上り、華人を自称する タイ国籍保有者」
    >を扱う。

    >タイ華人の形質としては、華南地方の中国人の血を引いているので、目は大きく、
    >鼻が低く、華北地方の中国人と比べて、彫りが深いとされるが、タイ人ほどでは
    >ない。肌は一般に 土着のタイ人より白いが、ある程度 形質の変化が進み 多少は
    >黒くなっている場合もあり、あるいは 元々 黒い肌の中国系もいる。

    >タイの華人は、同化の傾向が大きく、タイ人であると言う意識の方が強いといわれ、
    >中国人に対しても あまり目立った友好を示すわけではない。
    >また、華人が3世代目、4世代目などになると、ほとんどタイ語を話すようになり、
    >中国語ができたとしても ほとんど祖父母と会話する際のみ、などの状況が生じて
    >いる。
    >これらのことから、タイにおける華人は タイにおおむね 同化して来ていると言える。

  25. 日本で歩いてても普通に違和感ないな。

  26. タイの名前って可愛いな

  27. クックカイさんをリンク先で動いてる姿を見たら、制服姿が日本のJKそのものw
    日本の街を歩いててもタイ人とは気づかれないんじゃないだろうかw

    日本語のTシャツ着てるし日本好きな方なんでしょうかね

  28. さっき知ったんだけど、ぐるなびってタイ語版もあるんだな。
    どんだけ日本に来てんだよ。タイの富裕層みんな来てるんじゃね。

  29. クックカイのかわいさは尋常じゃない。

  30. あの褐色の肌がいいのに・・・

  31. >>150077
    タイにおける華人が同化しているならタクシン派の行動なんて説明がつかない。
    実際は中国に乗っ取られそうな国だからクーデターや都市部と農村部の対立がある。
    タイの貧困層に中華系はいない、それらは金持ちの子として都会に住む。その都会にいる生粋のタイ人が農村優遇する中華系政治家に反旗を翻しているじゃないか。

  32. 目のイってる白坊主gifが怖ひ

  33. もみもみアイコン怖いんでやめてください・・・

  34. みんな俺はタイ人の友達がいるんだけど動画やサイト色々で韓国人にすげーディスられてるらしんだ。タイ人がいたらネットでもなんでも味方してやってくれないか?
    俺はタイ語で応戦してるんだけどあいつらの差別発言が酷過ぎる。タイ人は普通の悪口言ってる感じなんだけど韓国人は言っていいことと悪いことの限度を超えてる。
    タイ語って打つの大変なんだ。言葉でしゃべるのはいいんだけどパソコンで変換して話すの難しい。

    • 韓国語の翻訳サイト見てると東南アジアに対する信じられないくらいの差別意識を感じる
      韓国で働いてるタイ人のことを「職場では糞虫と呼ばれてる」みたいなの見た(このサイトだったかも)
      ああいうこと言うの普通なんだろうね
      怖すぎる

      • ソース見つけた。アジア大会のやつだった。
        一応「タイのサッカーファンが激怒!韓国戦を誤審だとして太極旗冒涜」

  35. フラン・ナリクンとクックカイが日本人ぽいなと思った

    ジューンジューンって人はほんの少しだけタイっぽいかな

  36. なでしこジャパンはタイ風の人が多いよねw

    しかし、上に出てきた女の子たちを目的にタイに行かないとw

    • 田中美南タイで人気でないかなぁ
      と常々思ってる
      監督変われば選ばれるようになるかもしれないくらいの実力はある

  37. しかしホントにみんな可愛いなマジで

  38. タイの方々は穏やかな表情で美しいなぁ~。

    大陸の人間はボーっとしてる冴えない表情だし、棒国のは爬虫類みたいな冷血動物の様で生理的に受け付けない。

    ベトナムと台湾の方も美しい。

  39. 日本はフィリピン風・ベトナム風・インドネシア風の人はよく見るけど
    タイ風ってどんなのだろ
    ここで人気のあったバレーの宮下遙・長岡望悠・木村沙織なんかそっち系の顔なのかな

  40. フランとクックカーイ・・・・かな?
    中華系と南方系が混ざってるから、遺伝子のバランス的に日本人ぽい子が生まれても
    不思議無いのかもな。

    今出張でタイに来てるんだけど、小柄細身なのに巨乳っていうエロゲみたいな子が結構いる。反面、バケモノクラスも多いけど(笑)

  41. 「知るか」...

  42. ここに載ってないルッケオちゃんが最高にかわいいんだがな

コメントする

タイ 反応 日本 美人