親日国タイの反応

日本で発明された「あそこが光るスカート」が海外でも話題に!!【タイ人の反応】

 

日本で昨年から話題になっている絶対領域を照らす「光るスカート」の写真や海外でも自作する人のいたことがタイで紹介されていました。光っている場所が気になって仕方ないタイ人の反応をまとめました。

  2014年06月22日の人気記事TOP6

新しい流行! スカートの下のものを明るく照らしだすネオンスカート!

893170-img.rbuu2d.0p

今日はちょっと変わっていて、美しい、最近の女性たちの流行を紹介します。最近、海外で話題になっているこのファッションは「光るスカート」、女性のスカートの下を美しい光で明るく照らしだすことができます。

この「光るスカート」を自作して、その写真をアップするネット民も登場

635a50efgw1etmek2hvjsj20gn0cft9g

とっても綺麗ですよね〜。

635a50efgw1etmek2ubl3j20go0lw0uc

635a50efgw1etmek35qnfj20gk0m40ua

スカートの下にLEDライトを組み込むことで実現されています

635a50efgw1etmek3dw9bj20go0m4wgk

635a50efgw1etmek3o7byj20gj0tc0tq

自作する場合は電気の取り扱いに気をつけるようにしてくださいね〜。

635a50efgw1etmek3zer7j20go18btcm

タイ人の反応

  • 光るあそこ?
  • あそこがオーラをまとってるのかな?
    ここまで燃えてちゃ、あそこは丸焦げだろうね。
  • 輝くあそこ
  • あそこを感電しないように気をつけてね〜。 :onionhead031:
  • あそこが光ってる〜uemo.aheahe
  • まるでホタルみたいなあそこ〜。
  • 輝くあそこだね。 :onionhead020:
  • ハハハ、光ってる〜。 :onionhead017:
  • 輝くネオンのあそこ、エネルギーが漏れちゃってるね。 :onionhead029:
  • UFOが地球人をさらうときに、事前調査で地上を光で照らしてるみたいだね〜。 :onionhead029:
  • 光るあそこだ… :onionhead016:
  • 光るあそこには光る突起もセットでしょ :onionhead029:
  • ちゃんとUVクリームを塗ったほうがいいかもね。 ^-^
  • 道具があれば、機会は増えるからね。 :onionhead026:   :onionhead029:
  • みんなのコメントがヒドすぎて笑っちゃった〜 :onionhead017:
เทรนด์ใหม่มาแรง กระโปรงนีออน ทำให้อะไรๆใต้กระโปรงเรืองแสงสวยงาม
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(64コメント)

  1. ホタルか。 ってツッコもうかとおもったけど、色が微妙で、車体の下が光る改造車が思い出される…

    • あれって意外に「車の現在地」がはっきりわかるので、個人的には好きだな。
      速度とか距離によって目測誤差とか出るので、よりはっきり見えると誤差も減るし、いざって時に気づきやすいので対処もしやすい。

      ただ残念なのは、やってるのは危険行為するDQNとか騒音まき散らしたりするちょっと迷惑な人たちが多くて、世間でもそういうイメージを持たれていること。

      自転車のリムホイールが光る奴とか、ああいう感じで視認性アップで良いと思うんだけどなぁ。

      • そう言われるとそんな気もする。
        よくよく考えたら今の前後の電灯だけって結構アレだよなぁ……

  2. タイトミニのやつは、なんか違うと思うわ

  3. これを一般ではいてる人を見たことがない

    • 一般?実際って事か?

  4. 夜道の防犯になるなあw

    • いや、もしかしたら光に集まる「虫」が出てくる可能性も…危険だ!

    • いやいや、暗がりなら足元がよく見えて
      意外に実用的かも。

  5. 1枚目はそこまで違和感感じなかったけど(実際見たら引くが)
    2枚目は違和感満載だな。どちらにせよおかしい事は確かだが、イベントなんかで着るにしてもタイトなものよりそれこそ開いたパニエやチュチュのようなスカートの方が映える

  6. > 光るあそこには光る突起もセットでしょ

    タイ人はブレねえなw

  7. これはフレアスカートでこそ真価を発揮出来るのであって
    タイトスカートだと、肌に近いから綺麗に見えないんだよ

    • オレも、電球ほどじゃないけれど、LEDも熱を持つのでタイトスカートはちょっとどうかと思うな。

  8. 都会はよく分からんな・・・

    • 都会の夜は明るいって言ってたのはこのことだべか

      • 男も流行らそうぜ、股間が輝くぜっ!

  9. 夜道にここを触れと言ってるみたい

  10. おお・・ひ・光だ・・

  11. 悪い虫が群がります

  12. ビクスクの気分が味わえる

    えっ?

  13. デザインしだいでは、いけるかもしれない。
    光る胸とか、光る靴とか、光る髪とか。

  14. まさかの内側

  15. 臭そう

  16. リーテ・ラトバリタ・ウルス アリアロス・バル・ネトリール

  17. 最近は変な日本人アピールが行き過ぎて何でもやればいいみたいになってないだろうかとふと思ったりする

  18. フレアスカートでやられるとリックドムにしか見えん

  19. アソコに挿したら光をわけて貰えますかね?(充

  20. こんな女は不気味だから逆に安全だわ。

  21. 田代歓喜

    • スカート内を撮影しようとすると、LEDでハレーションして画像がホワイトアウトするので安心かもしれませんね。
      ・・・まぁ普通に中身が照らされて良く見えるだけだろうけどw

  22. 暗がりで鍵穴を探すのに便利ね

  23. DQNの車みたい・・・

  24. これで暗がりでもスカートの中がばっちり拝めるね。

    • 眩しすぎて見えない!w

  25. この記事でこのスカートを知ったんだけど、これ、アニメとかである、「謎の光線による修正」をリアルで表現したものがコンセプトとは、違うの?

  26. 露出度高過ぎ

  27. これ自作しようとしたら厚手のスカートで
    やらないとスケスケになりそう

  28. 何故、誰もパイオツに言及しないのか・・・

  29. おもろい国だよなあ、テレビ放送はあんなに規制厳しいのに、
    通りの子たちははっちゃけてんのな、あの国って。
    仏教国だからやろか。

  30. 日本人だけど何がいいのか全然わからない・・・

  31. ビッチ全開アイテムだな
    ホタルかよ

  32. ステージ衣装とかでもっと面白いの無いのかな
    デザインがイマイチ

  33. セルフ自主規制の光

  34. 火傷しない?

  35. 写真の撮り方なのかもしれないけど明るすぎないか…
    あと虫がたかりそう

  36. 日本初なのかよw
    目が行くようにしておいて見たら文句を言うという

  37. いいと思うわ、ゴスロリ系の影が多くつくスカートと合わせればもっと綺麗になる

  38. 夜中に女性が一人歩きするとき、知識の無い誘拐犯が、お化けと間違えて逃げる

    日本に住んでると、夜中の一人歩きは安全で、ほとんど気にしないけど
    よその国では、夜間は警備員の付き添いでないと、女の子は近くのコンビニへも行けないのだ

  39. 臭いに反応して光るようにしたらいろいろ使えるんじゃ

  40. アニメの世界が現実にか
    もちろん中はアニメと同じ様に履いてないんだよな

  41. 俺のパンツの中のサイリウムスティックも輝き出すぜ

  42. えっちな赤ずきんちゃんはリストラだな

  43. 腐臭がしそう・・・

  44. イベントとかでは楽しそう。どうしても目線が行っちゃうので
    ミニはちょっと変態くさいけどw
    ぴょんぴょんはねる度に光がキラキラしてたら観てるだけで楽しいから
    幼稚園のお遊戯とかでホタルダンス的なのをやったら可愛いだろうなー

  45. 光る液体を漏らしているようにも見える

  46. 滑走路の照明のように思えた
    ソコへ着陸しろって事だろ?

  47. 面倒な加工せずにサイリウムをあそこに突っ込んでおけばいいんじゃね?

  48. 例えば、魔方陣みたいな柄を自分の足元に投影できるようにしたら
    中二コスプレイヤーには最高に受けるのでは?
    あと地味に盗撮対策になるな
    光源にレンズ向けたら撮影できないから

  49. けっこう仮面を思い出した

  50. いいな、男も何か光る工夫できないかな
    帽子から光が洩れてたりするとカッコイイね

  51. 点滅させよう
    バイブレーションに合わせてな

  52. 物があるから使ってみたというだけで綺麗では無いな
    スカートの中で光らせて下に光が漏れるという発想から離れないといけないと思う
    卓上用の照明の傘なんかを参考にして見せ方を工夫すべきだね

  53. 一枚目なんか意外と綺麗だと思ったけど
    でもこれって手入れしてない人が使ったら・・・・・・

  54. アンダーネオンかよw

コメントする

反応 日本 海外