親日国タイの反応

日本のフジテレビに出演した「C・ロナウドの顔が放送事故www」と海外でも話題に!【タイ人の反応】

 

先週、フジテレビの「水曜歌謡祭」に出演したクリスティアーノ・ロナウドのリアクションが放送事故レベルだった、と日本でもニュースになっていましたが、その動画がタイでも紹介されていました。これは仕方ないと思うタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月25日の人気記事TOP6

「ここでなにやってるんだろう?」クリスティアーノ・ロナウドが日本の歌番組でつまらなそうにタオルを振る動画

895698-img.rcbbp0.r9t2

「いつ終わるんだろう…?」

彼の表情を言葉にするならこんな感じでしょうか?

レアル・マドリードのスーパースター「クリスティアーノ・ロナウド」が、日本の歌謡番組出演中にとてもつまらなそうな表情をする様子が放送されました。この動画は海外でも紹介され、話題になりました。

Cristiano Ronaldo in Japan looks very bored watching a Japanese guy singing(1:16)

クリスチャーノ・ロナウドの哀愁

タイ人の反応

  • :onionhead071: :onionhead071:
  • 彼の気持ちが凄く分かるよ〜。ハハハ。 :onionhead017:
  • 言葉の分からない歌を聞かされたら、僕もこんな気持ちになるよ。
  • :onionhead042: :onionhead042:
  • 「いったいなにをやってるんだろう?」って顔だよね。
  • 彼は素敵だよね。でも、顔はジャック・スパロウかシャリル・シャピュイスに似てる。
  • 「オレに何をやらせるんだ〜?」って顔だね。 :onionhead071:
  • C・ロナウドの後ろの黒服の子、可愛い〜。
    • 激しく同意! :onionhead073:
    • Flowerのダンサー藤井萩花だね。

  • :onionhead013: :onionhead013:
  • でも、顔は本当にカッコいいね〜。
  • C・ロナウド「あれ、どうしてここにいるんだろう? どうしてバカみたいにタオルを振ってるんだろう?」
  • この動画見たよ〜。C・ロナウドは本当にとっても複雑な表情をしてたね。 :onionhead071:
  • tumblr_nr6h80aVJZ1u2aj76o1_1280
    女の子に筋肉を触ってもらってるときは、こんなに笑顔だったんだよ〜。 :onionhead072:
    彼はそんなに複雑な気持ちじゃなかったと思うよ。ただ、なにを歌ってるのか分からなかっただけさ。ハハハ。

    • 僕はこの画像の女の子が凄く羨ましいよ。クリスティアーノ・ロナウドのシックスパックを触りた〜い。彼の体中を触って、どれだけ凄いか知りたいよ〜。 :onionhead073:
  • 日本でカルチャー・ショックを受けて、ロスト・イン・トランスレーションを痛感してるんだろうね。 :onionhead048:
  • 別に普通の表情だよね。kaze.hyu-.onion_alone
“ตรูมาทำอะไรที่นี่?” คลิป เจ็ทโด้ ออกรายการเพลงญี่ปุ่นทำหน้าสุดเซ็ง+โบกผ้าพันคอ
โรนัลโด้ มาเปิดตัวผิดประเทศแล้ว
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(24コメント)

  1. なんで歌番組なんかに出させたんだろ、他のスポーツ番組でいいじゃん…フジテレビのセンスの無さ。

    • 意味不明だよね
      同じ日本人でも??ってなるのに
      有名人を使えば視聴率が取れるとまだ思ってる

  2. 日テレだったら絶対に野球を絡ませてくるはず
    それに比べたらマシなのではないかと思えてきた

    • ハメスロドリゲスにはそれやってたな。
      当然「?」な反応だったw

    • パッと頭に浮かんだのは黒バラだった(´・ω・`)
      もうとっくに終わってるけど。

  3. タイ人の反応がおおらかでいいな~

  4. どこの国に行ってもTVショーなんてこんなことやらされるんだよw
    基本的にスポーツ選手はインタビューかドキュメントだけやればいいと思う
    出来なきゃ出なければいい たまにこういうの好きな選手もいるけどwww

    • いやいやいやいやwwwこんなことやらせんのは日本のテレビだけだからwwwww

  5. 昼番組のバイキングでもメンドくさそうな嫌そうな感じで苦笑いしてたよ
    絡み方が低レベルで引いてたかんじ‥‥
    なんか見てて痛々しく可哀想になった

  6. また歌詞のテロップが状況にマッチしてて笑ってしまう。

  7. 良いギャラを貰えるから出てるんだと思うし、出る選択をしたなら、もう少し愛想を良くしたら良いのではないかと。

    でもそれ以前にどの層から需要があるのか。

  8. スーパースターの辛いとこだよな
    そこに、多くの日本人からも失格の烙印を押されてるフジが関わってるんだから…
    そりゃツマランよ

  9. この件に限らずさ、
    日本のテレビ局ってのはさ、何故こうも日本人の感性から
    どんどん遠ざかって逝くのかね。
    その辺の素人が考えても想像出来る結果でしょ。
    自らの首を絞めて喜んでるマゾみたいな集団だよ。
    地上波なん数えるほどし無いくせに、
    何処付けても同じことばっか。
    パンダが立ったとか、アスファルトから大根とか、
    そんなのがニュースかよ。

  10. これはもうどんなに叩かれても反論できん
    案の定世界中から非難されてるが
    謝るだけだな

  11. 俺ならロナウドが気の毒と見てらんないのと
    日本人としての気恥ずかしさでチャンネル変える

  12. で、ネイマールにはなにさせんの?

  13. 泣きたくて笑いたくてホントの自分
    ガマンして伝わらなくて
    言いたいこと言えないけどココにいるよ

  14. ドゥーユーノウキムチ?を髣髴とさせるな

  15. 担当者「よし、C.ロナウドを歌謡祭の出演させよう!!!これで数字もガッポガポ(笑)」

    フジテレビが没落した理由がわかった気がする…..

  16. ロナウドに分かる言語で歌えよ

  17. 歌詞が合ってるのがおもしろい

  18. まあなんだ。
    本当にごめんなさい。

  19. フジテレビはいい加減にしろ

  20. 世界のトップアスリートに泥を塗るそれが日本のテレビのクオリティーですw

コメントする

スポーツ テレビ 反応 日本