親日国タイの反応

タイの男子大学生があまりにも可愛いすぎてヤバいwww【タイ人の反応】

 

タイのとても美しい男子大学生の写真がまとめられていました。写真だけではとても判別ができないタイのレディボーイを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年04月15日の人気記事TOP6

制服美男子…タイの女性はきっと号泣しているでしょう!!

558000004679501

「ニューハーフ」の話題なら、きっとタイはどこの国にも負けないでしょう。毎年開催されるニューハーフのためのミスコンクールでもタイ人がたくさんの賞を受賞しています。近年は「ニューハーフ」に対する世間の見方も寛容になり、受け入れられるようになってきました。厳しいタイの大学の一部でも「ニューハーフ」の生徒に、女性用の制服の着用を認めている場合もあるのです。ますます本物の女性と偽物の女性を見分けることが難しい時代になってきました。そこで今日は様々な大学の「キャンパスの天使」の写真を紹介したいと思います。彼らがどれほど女性らしくて、本物の女性の立つ瀬がなくなるほど美しいのか、見ていくことにしましょう〜。

1. ピンちゃん(バンコク大学)

558000004679502

558000004679503

558000004679504

2. フレームちゃん(トゥラキットバンディット大学)

558000004679505

558000004679506

558000004679507

3. ゲーンチャンちゃん(チェンマイ大学)

558000004679508

558000004679509

558000004679510

タイの女の子「タイの男子大学生が可愛すぎて恥ずかしいwww」
タイのチェンマイ県のとても綺麗な男子大学生の写真が紹介されていました。その写真とタイ人の反応をまとめました。

4. モブちゃん(東北大学)

558000004679511

558000004679512

558000004679513

タイ人「屋台でタイラーメンを作ってる子が可愛すぎるwww」
タイのコンケンでクイッティアオ(タイラーメン)を作っている女性の写真が可愛すぎると大きな話題になり、テレビ出…

5. ミックスちゃん(ランシット大学)

558000004679514

558000004679515

558000004679516

6. ドゥックちゃん(シラパコーン大学)

558000004679517

558000004679518

558000004679519

7. ピーチちゃん(シラパコーン大学)

558000004679520

558000004679521

558000004679522

8. モットデーンちゃん(ラーチャモンコン大学)

558000004679523

558000004679524

558000004679525

9. ベルちゃん(ブラパー大学)

558000004679526

558000004679527

558000004679528

10. フィルムちゃん(ランシット大学)

558000004679529

558000004679530

558000004679531

11. リーちゃん(カセサート大学)

558000004679532

558000004679533

558000004679534

12. ブックちゃん(バンコク大学)

558000004679535

558000004679536

558000004679563

13. アースちゃん(バンコク大学)

558000004679538

558000004679539

558000004679540

14. ナティーちゃん(バンコク大学)

558000004679541

558000004679542

558000004679543

15. アップルちゃん(バンコク大学)

558000004679544

558000004679545

558000004679546

16. パーティちゃん(バンコク大学)

558000004679547

558000004679548

558000004679549

17. ピーポーちゃん(ラチャパット大学)

558000004679550

558000004679551

558000004679564

18. ジップちゃん(ラチャパット大学)

558000004679553

558000004679554

558000004679555

19. ビールちゃん(ラチャパット大学)

558000004679556

558000004679557

558000004679558

20. クワンカーオちゃん(ラムカムヘン大学)

558000004679559

558000004679560

558000004679561

タイ人の反応

  • 男子がこんなに美しかったら、女の子はみんな結婚できないまま年老いて死んじゃうよ〜。ハハハ。
  • ちょっと泣くわ
  • 悔しくないわ、わたしには子宮があるもの。
  • 美しい〜。でも、大学の制服はもっとフォーマルに着るべきよ。口紅やマニキュア、短すぎるスカートは見苦しいわ。たとえ、本物の女性だろうと、偽物の女性だろうとね。
  •  もしタイの女子大生が本当に賢いなら、こういうセクシーなファッションをやめて、慎ましくて女性らしい身だしなみをすることで、どちらが本当に美しいか知らしめればいいのよ。
    • 同感だよ。女性が女性らしくしてればそれだけで十分に美しいのに、多くの子はそれが分からないんだ。
  • だれでも美しい人は素敵だと思うわ、たとえオカマでもね。最近のオカマは本当に綺麗だよね。
  • 本当にキレイ〜。
  • 13番がいいね。
  • こんなの信じたくない…
  • 神様仏様、どうか助けて〜。
  • こんなの10万人に一人だよ。本当に美しい子は少ない。
  • タイの女の子は居場所がなくなるね。
  • それでも本物のほうがいいに決まってるよ。
  • 男子って言われてても見分けがつかないよ。
  • :onionhead022:
หนุ่มสวยในชุดนักศึกษา…ตอนนี้ผู้หญิงไทยร้องไห้หนักมาก!!!, facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(35コメント)

  1. ちょっとタイいってくる

    • 君一人を危険な目に合わせるわけにはいかない・・・・・俺も一緒に行こう

      • 大丈夫ですか、僕の大きいですよ

  2. 殆どの人整形してるのかな。

    • 俺は別のところが手術済みかどうか気になる

  3. アイメイクすごいな(笑)
    自然な感じじゃなく人造っぽい感じが強いのでなんだかなぁ。。。

  4. アプリでガッチリ黒目がコワイ!コワイよ!
    プリクラもそうだけど、最近のって何で過剰なの?
    自分で撮っても「誰だ!こいつ!」ってなるわ。

  5. 顎がとがってるな。やっぱ整形か…

  6. もうホモでいいや

  7. サイボーグ怖い

  8. ノーメイクみせてみ〜

  9. 自由に生きてるなあ
    タイすごいわ

  10. 天然だったらすごいけど、整形っぽく見える…。
    綺麗なのは間違いないけど。

  11. 心が女の子なら、それは女の子だよな

  12. 顎が怖い。

  13. 男の片鱗を探しながら見たのだが、ビールちゃんだけは見つからない。
    あれはだまされるかもしれんなぁ。

  14. こわいこわいこわいwwwwww

  15. カラコン率高いね。ギャルっぽい・・・。

  16. 不気味の谷発生中。
    こわい

  17. 性別とかそういうレベルじゃなくて、こわいこわい・・・

  18. みんな面長なんだね

  19. レベル高い!

  20. やっぱり自然体が一番だなぁ…

  21. かわいすぎる!!!!ブスの嫉妬コメはポイーで

  22. フランケンフランの二次元に近づけていく話みたいだ
    黒目大きくするカラコンとアプリのせいなのかな
    多分連続で見たからそう思うけど、一人一人だと気にならない気はする

  23. 作り物感がすごいなw男の子だし仕方ないんだろうが…目がコワイ
    ビールちゃんが一番自然体で可愛い

  24. みんな同じ顔にみえる。

  25. 男子大学生っていうスレタイだったから普段のニューハーフじゃなく普通の男子大学生でも可愛い子いるのかと思って気になってきてみたらニューハーフじゃないですか・・・。
    ニューハーフはもうお腹いっぱいです!自分もニューハーフだし職場もニューハーフだらけなので!!!

  26. カラコンで黒目デカすぎw

  27. 何度見ても黒目大きくしているのは慣れないな

  28. 顎を削りすぎてキモい

  29. 整形すごいな・・大学生でここまでやるのかって・・

  30. 変泰

  31. 太い眉が流行なのか

  32. コスプレ画像並に画像修正してあんな
    所詮コスプレというわけか

コメントする

タイ 反応 美人