親日国タイの反応

水着がセクシーすぎる「中国の美人モデル10人」を見たタイ人の反応

 

水着がセクシーな中国の美人モデルが10人、タイで紹介されていました。根強い人気がある様子の周韋彤さんらの写真や、タイ人の反応をまとめました。

  2017年09月28日の人気記事TOP6

水着がセクシーすぎる中国の美人モデル10人

222644

スタイルが良くてセクシーな水着モデルといえば、多くの人が西欧のモデルを想像するのではないでしょうか? でも、今日紹介するのは水着姿がとてもセクシーな中国の美人モデルたちです。海外のモデルにも決して負けていませんよ〜。それでは、さっそく写真を見ていくことにしましょう。

1. Ai Shang Zhen

egWcdq

ミスコン入賞経験もある26歳のモデルです。スタイルが良くて、肌も綺麗で、とても魅力的ですよね。

2. Cica Zhou(周韋彤、チョウ・ウェイトン)

Ti4VOC

とっても女性らしいCica Zhou。モデルだけでなく、タレント、歌手としても活躍しています。男性が夢中になりそうな豊満なボディですね。

3. Wang Yue

WgoiVS

巨乳で、顔立ちが整っていて、吸い込まれるような瞳ですね。

4. Fan Pei Ting

nVJ3ha

まだ弱冠22歳のモデルですが、とってもセクシーですね。彼女のファンクラブには中国だけでなく、海外からもたくさんの男性が参加しています。

5. Lin Na Bing

23duIo

27歳のベテランのモデルです。スタイルが良くて、透き通るような肌ですね。男性が夢に描くような女性でしょう。

6. Li Ying Zhi

kBTMQO

セクシーなプロポーションのDカップ25歳のモデルです。タレントとして活躍するだけでなく、国内外のファッションショーに出演しています。

7. Jin Mei Xin

kkY9Xu

とてもスタイルが良くて、男性ならきっと放っておけない女性ですね。

8. Zhou Xiaohan

bSUyup

とても魅惑的な唇をしたモデルです。腰からチラリとのぞく龍のタトゥーもセクシーですね。

9. Hou Shi Chen

cVUM7T

決して胸の大きなモデルではありませんが、彼女のスタイルや肌の美しさは男性には堪らないでしょう〜。

10. Tian Lei Xi

ooPnJ3

とても整った顔立ち、中国のテレビCMや雑誌広告に多数出演しています。抜群のスタイルと、褐色の肌がとても魅力的ですね。

:onionhead072: :onionhead072:

タイ人の反応

  • ooPnJ3
    最後の子がいいね。目がすごく魅力的。 :onionhead078:
  • kBTMQO
    僕は彼女を予約。

    • うんうん、大きいよね。
  • cVUM7T
    個人的に好きなのはこの子かな。 :onionhead051:

    • :onionhead057: :onionhead057:
  • どの子もいいね〜。
  • egWcdq
    uemo.gehenigimomi.onion
  • 最初と最後の子かな。
  • WgoiVS
    Wang Yueちゃん、Want You〜。
  • シカちゃんしかないでしょ。
  • Ti4VOC
    この子が素晴らしい〜

    • Cica Zhouちゃん!!
  • 最初の二人だね。
  • アゴが尖り過ぎだよ〜 :onionhead055:
  • 2人目 uemo.gehenigimomi.onion
  • :onionhead048: :onionhead048:
  • 2番の子 :onionhead025:
  • Cica Zhou :onionhead057:
  • どの子でもOKだよ〜。 :onionhead048:   :onionhead058:
  • 二人目の子はずっと前から好きだけど、最近新しい情報がないね〜。
  • 1人目の子が素晴らしい〜。
  • シカちゃん uemo.gehenigimomi.onion
  • 2と9 :onionhead029:
  • 僕もシカちゃん!
  • :onionhead072: :onionhead072:
  • 僕のお気に入りはCica Zhouだけだよ〜。
  • リウ・シハン
    中国のモデルの話題になると、どうしてもこの子の顔が浮かんじゃうよ〜。 gakugaku.onion_naaw
18+ นางแบบจีนในชุดว่ายน้ำสุดเซ็กซี่
10 นางแบบจีนในชุดว่ายน้ำสุดเซ็กซี่ ที่หนุ่ม ๆ เห็นแล้วมีน้ำลายหก !
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(40コメント)

  1. サザエさんが居たような・・・

  2. 整形しすぎ

  3. パイがでかい

  4. 鼻に何か入ってますよ

  5. 最後は綺麗だと思う
    何人かは顎が怖いよ

    • 最後は美人!
      しかし何人かは「お直し」の跡が明らか…

  6. ヨットの子は背景が不自然だから体のラインはフォトショってるんだろな

    • 自分も最近は背景見るようになった

  7. cicaはベトナム人じゃなかったか?
    声が低いんだよね。

    • ゴメン。中国人だった・・・

  8. 鼻を整形する人って、何であんなにわかりやすい整形するんだろう?

  9. 色々とお直しするとわかるもんだね…

  10. 自分のイメージの中国人は3番だけ

  11. 整形しなくても中国は美人多いんだけどな。
    ただカワイイが好きな連中には受けが悪い。
    日本以外はキレイが基準だから。

    • かわいいが氾濫しているのはアイドル界隈でしょ
      モデルやグラビアならきれいで色っぽいほうが重宝されていると思う

  12. 顎とがり過ぎなのがいたけど、手術じゃないよな?
    もし手術ならそういう流行早く終わんないかなぁ
    顎がとがり過ぎてんのは怖すぎる

  13. ”水着がセクシーなモデル”と”セクシーな水着モデル”では
    全く意味が異なるのだが、気にしている人はいないようだ

  14. 大東亜四大妖術の1つの写真加工アルヨ。

  15. 顔は微妙じゃない?
    スタイルはすごく良いけど。

  16. ヨットかなあ。映画とかで見る
    中国の女子ってポニーテールのイメージあるけど古いかな。

  17. 豊胸が多いな

    • それ思った。
      かえって、ムリに水着で寄せて上げてるこの方が好感持てたな。

  18. 毎度、ブスの嫉妬が凄いなwww

  19. サムネの子が一番良い。詳細を・・・

    • 劉詩涵だと思う。
      ただし、「彼女」について調べるなら自己責任で。

  20. Cicaって人の体の影がヘンだなって思った
    あれってレフ板持ってるおっさんの影でない?w

  21. 全員整形じゃねーかwキムチかよw

  22. たのむ・・もみもみアイコンは夢に出そうだ、許してくれ・・・

  23. みずなれいがいるな

  24. さざえさんは表情がいい。俺は唇のお姉さんが好みだけどこのスレでは全然人気ないね。

  25. どれもブスに見える
    体も不自然だ
    美的感覚が違うんだろうな

  26. ヘソピにタトゥーいらんわー

  27. フォトショが下手すぐる・・・

  28. おっぱいのサイズは何ccですか?

  29. ま、実際整形と入ってる人の中で、正確に整形かそうじゃないか
    区別できる人ってほとんどいないと思うがね。
    韓国風メイクをしただけで、整形と言われる時代だからな。

  30. いやこれ整形だよwwwww
    あおしてシンコンおっぱいwwwwww

  31. チャイおっぱい!!

  32. まあ、男の性欲の対象になってでも有名に成りたいわけだしそれが快感ってのもわかる。
    だからオトコもそういう目で見て存分に視犯してやれば喜びます。そいういうもの。

  33. 世界3大美女のひとり楊貴妃の系統だものそれなりに認めるところ
    その魔性性もひかれるかな・・・。

  34. キレイなんだろうけどイマイチそそられないのは
    やっぱり世界的に見れば日本は根底ロリ気質なんだろうな
    熟女といっても人気あるのは可愛さのある熟女だしね

コメントする

中国 反応 美人