親日国タイの反応

日本のグラドル「武田玲奈」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のグラビアアイドル、ファッションモデルの武田玲奈の写真がタイで紹介されていました。日本の可愛らしいグラドルを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年03月29日の人気記事TOP6

武田玲奈17歳 超好み〜

tumblr_nqnn5y4ewP1qa6p34o1_540

d9c92313-s

9468809c-s

674866f8-s

3c8a0d1d

tumblr_nqnn52j33D1qa6p34o1_540

db5aaef8-s

tumblr_nqnn4zS8fB1qa6p34o1_540

47372561-s

tumblr_nqnn55XeBn1qa6p34o1_540

tumblr_nqnn4p1mQo1qa6p34o1_540

タイ人の反応

Rena Takeda สาวสิบเจ็ด สเป็คเลยยย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(26コメント)

  1. 空手の子かと思った(´・ω・`)

    • 俺も。

    • 武田梨奈じゃなかったw

  2. 同じく。誰?

  3. ちょっと前にスマホゲーのCMに出たたのがかわいくて覚えた

  4. エンしてそう

  5. 誰なのかサッパリわからん・・・

  6. 最近のアイドルはAKB臭がするな

  7. ヤフオクのCM出てない?

  8. 俺たちよりタイ人のほうが詳しいのな

  9. 福島県いわき市出身だって、震災枠かな?
    それにしても玲奈多すぎ

  10.  ・・・20歳未満のセクシーな写真は児ポで捕まる可能性あるからね。
    着衣の有無は関係無いから
     ほぼ確実に起訴されないしされても勝訴はするだろうけど、合法である根拠は無いから(銃刀法でオルファのカッターナイフ持ってるだけで捕まった件同様)

  11. 奥二重ぎみなのは好き
    涼しげだよね

  12. 空手で有名な子かと思ったら名前がちょっと違った

  13. なんか一枚一枚顔が違くてようわからん。スタイリストになんかされてるのは若い眞鍋かをりみたいだし

  14. あら可愛らしい。

  15. タイの女の子の写真みると、これよりずっと可愛いの結構いる

  16. 全然、可愛くない

  17. 画像だと宮脇さくらと間違えるときがあるな
    ていうかこの子グラドルではないだろ

  18. 子供やね
    まだ数年早い

  19. ちょっとずれるけど、同一民族(日本人同士)で○し合うテーマの映画が多いねぇ
    今までにも無いことはなかったが、近年はちょっと異常だと思う。
    学生同士や教師が加害者とか、業界のこと興味ないし詳しくないんだけど
    映画監督業界の民族が入れ替わったりでもしたのかなあ?
    注):映画全編を見てない(見る気もない)からコメが的外れだったらごめんな。

    • 日本映画監督協会の理事長が誰か知らんのか。

  20. タイトルに草生やすのはやめた方がいい

  21. 瓦割りのCMが来ると思ったら別人だった

  22. ※151800
    最近多いってのは間違ってるな
    大抵殺人が起きたら日本人同士だ。これは日本映画なんだから日本を舞台とすることが多いので、登場人物も日本人ばかりになるわけで当たり前だ。そして殺人を扱った映画が最近多いのか、といえばそんなことあるまい。時代劇全盛期やヤクザ映画がヒットしまくってた規制のゆるい昔のほうがはるかに多いはずだ。

  23. 武田玲奈って頭で瓦割る人?

コメントする

反応 日本 美人