親日国タイの反応

日本の美人女優「戸田恵梨香」が激ヤセで劣化してる!?【タイ人の反応】

 

日本の女優「戸田恵梨香」さんの最近の写真が、映画「デスノート」に出演した当時と変わりすぎているとタイでも紹介されていました。痩せて大きく変化した彼女の姿を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年08月29日の人気記事TOP6

映画版「デスノート」の弥海砂こと「戸田恵梨香」が9年でどれだけ変わったかご覧ください

897187-img.rclfqd.1p

邦画のファンなら「デスノート」に登場した可愛い女の子「弥海砂」を覚えているのではないでしょうか?

映画「デスノート」で弥海砂を演じたのは日本の女優「戸田恵梨香」さんです。

897187-img.rclfqd.2

897187-img.rclfqd.3p

897187-img.rclfqd.4

897187-img.rclfqd.5p

こちらは「ライアーゲーム」出演時の戸田恵梨香さん

897187-img.rckpa8.taa5

897187-img.rckpa8.1q49v

897187-img.rckpa8.2c5ts

897187-img.rckpa8.33qio

「ケイゾク2:SPEC」に出演時の戸田恵梨香さん

1365510043-tumblrm3ba-o

1365509817-tumblrm1ta-o

1365509987-tumblrm7pq-o

897187-img.rclfqd.6p

897187-img.rclfqd.7

897187-img.rclfqe.8p

897187-img.rclfqg.9p

あれから9年以上、戸田恵梨香さんは可愛くて無垢だった女の子から、大人の女性に成長しました。現在は27歳です。

かなり痩せてしまったので、当時のファンもパッと見ただけでは分からないのでは?

897187-img.rclfqg.10p

897187-img.rckpa8.3qoex

897187-img.rckpa8.47fa1

897187-img.rclfqg.11p

897187-img.rclfqg.12p

897187-img.rclfqh.13p

897187-img.rclfqh.14p

タイ人の反応

  • 年相応でしょ :onionhead035:
  • 年齢? それとも、妊娠とか?
  • :onionhead026:
  • そんなに大騒ぎするほどじゃないよ。L兄さんには敵わないでしょ。
    BFJlHdYCAAAYNNe

    • これじゃあXLだね。ハハハ。
    • 単にメイクや衣装の問題でしょ。
    • このLは泣いちゃう〜。
    • ええ〜、これがL!? 残酷すぎる〜。
    • 彼は子供ができた頃からこんな感じだね。デスノートの頃はカッコよくて凄く好きだったのに。同じ髪型にするぐらい。
    • 甘いモノを食べすぎたのかしら?
  • 897187-img.rckpa8.47fa1
    クスリで痩せすぎたのかな?
  • 昨日、3チャンネルのドラマで「タオ・サローチャー」(タイの女優。以下の画像は原文にはありません)を見たけど、顔が老けすぎて凄く劣化してたよ。
    タオ・サローチャー1
    ↓4,5年後(現在36歳です)
    タオ・サローチャー2
  • 痩せすぎて綺麗じゃなくなっちゃったね。
  • :onionhead031: :onionhead031:
  • 歳を重ねて、老けただけだよね。
  • わたしたちはみんな老けるものだよ。
9ปีผ่านไปทำให้ “Erika Toda” ผู้รับบทมิสะในเดธโน๊ตเปลี่ยนไปแค่ไหน!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(47コメント)

  1. どうしても畠山鈴香を思い出す

  2. 歯グッキー

  3. コード・ブルーの時可愛かったな。
    本当に痩せたね。ストレスとかかねぇ。

  4. XLとか言われてるぞ、般若

    • ここの話題には関係ない筈のXLに大笑いしたw

    • XLとか良いセンスだわwww

  5. アカン…
    辻本清美に見えてきた

  6. 痩せすぎて頭でかく見える

  7. 書店みちるが本当に残念なくらい激ヤセで気持ち悪いレベルだった
    少しだけでもふっくらしてくれたら可愛いと思うけど

  8. XLっぷ

  9. もともとめっちゃ痩せてたけど、若いから何とかなってた。
    いい歳して同じような痩せ方だと 皮膚の劣化も相まって皺や腱が目立って貧相一直線だよ。

  10. 癌とかじゃなきゃいいけど
    いやよくもないけど

  11. 「ケイゾク2:SPEC」って企画段階の仮称だろ

  12. かわいかったのになぁ

  13. 栄養失調だな日本の女優も飯食って運動してくれ
    ただ飯を抜いてマッチ棒みたいになるやつが多すぎる
    モデルでもないのに無理して拒食症になるぞ

  14. 女も役の為に痩せなきゃならんのよ

  15. ダイエットとかの痩せ方じゃないな

  16. 松山ケンイチは平清盛のスキンヘッドがカッコよかった

  17. 普通のやせ方じゃないように見えるがなんか病気?

  18. だんだん男に見えてきてるぞ
    もっと太ってニコニコしやがれ

  19. 男も女もストレスは身体を劣化させるよ。
    Lの場合は劣化というよりストレートにオスになったという感じ、Lの場合そのまま調子よく行けばシルバーバックになるだろう、しかし誰にも先は分かりませんよね。
    そおいう事ですよ、オスだってダメになると歯が弱って抜け落ちたりコケます。

  20. ほっぺのふっくら具合は若さの象徴だよね…
    顔だけふっくらさせるなんて出来ないもんなぁ

  21. やばいね

    拒食症の前兆が見受けられる

  22. 最近の芸能界は、次々新しい女優が入ってくるから、ストレス半端ないだろうなぁ

    昔は、時間をかけて女優を探して育ててたけど、今は、アイドルからモデルからグラビアから、かわいくて話題性があればだれでも女優になれる時代だからなぁ

    はっきり言って、女優の供給が多すぎて、需要であるテレビ舞台映画の出演する場が足りない状態

  23. パンツルックの画像のは初めて見たけど別人みたい。この画像だけ極端にエラが無いように見える

    XLは大河の為に体重増やしたからだと。今ほ普通に痩せてる

  24. ダイエットの失敗例?
    頬がこけて、しわが目立ってる

  25. 野ブタの頃がベスト

    • 俺的には流星の絆の時がベスト

  26. 麻薬じゃないよね?
    芸能界って麻薬が多いって聞くし

  27. 痩せると綺麗と女性は言うが、痩せると老けて見えるよ

    ちょい肉付きのいいほうが、若くて可愛く見える

    ガリガリは気持ち悪いだけなのに、なんであんなに痩せたがるのか理解できない

  28. 僕と同じことをタイ人も思ってたか!! 痩せすぎは体に毒だ!!
    だがマツケンはあれでいい!! もちっとしまりのある顔であれば三船になれるでよ!!

  29. 戸田さんは激痩せとかじゃなくて
    典型的な歯茎成長種です
    古くは中島朋子とか夏帆とかまいんちゃんとか
    橋本環奈もその傾向がありありと現われてます
    先祖はロバなので仕方のないことなのです

  30. ガリシワグッキーな上に声も汚いんだよなぁ

  31. 二年前にNHKの鶴瓶の家族に乾杯に出演してたときはめっちゃ太ってて、
    顔パンパンになってたからそのイメージが残ってるから、そのときと比べたらヤバいぐらい痩せてる…。
    太ってた時から普通に戻ってたのに。
    長澤まさみも一時期ヤバい位痩せてたし何かあるんかな?

  32. 人気出た時のスタイルを維持できるかどうかも、
    タレントの才能だよね

  33. ちょっとふっくらしてる方が健康的でいいのに

  34. 加齢というよりなんか病的な窶れ方してんだよなぁ
    クスリでもやってんのかって位の

  35. マツケンは加齢の仕方は急激ではない。標準的な速度。
    たまたま太ってるときの写真が出されてるだけ。

  36. マツケンは演じる役によって全然ルックスが違うからな。
    Lの前だってゴツイ時あったし。
    今でもなんだか美形に見える時もあるし。
    すごい役者根性てことじゃないの?

  37. なりすまし?背のり?

  38. 病的でやつれた感があるね
    まじに病気かもしれん。

  39. まさか、たしーろとかあすーかとか同列に並ぶ事をやってないよね?

  40. みんな浅はかで哀れだなw
    目の前の画像だけに囚われすぎてる奴らが多くて笑える

    「役作り」って言葉、知らないのか?インスタ見てみろよ

  41. 単に「役作り」で済ますとかどんだけ素直なんだよw
    何の疑いもなくそれを信じるお前が笑えるわ

  42. 夏帆とか奥菜恵とかもそうだけど、
    なんで上の歯茎が伸びたみたいになっちゃうんだろうな

  43. 昔、テレビ画面比率4:3だったから実際より1.33倍太って見えた。標準体重の75%くらいにスマートになればちょうど良かった。今、テレビ画面比率16:9だから実際より1.78倍太って見える。標準体重の56%くらいにスマートになればちょうど良い。

    だから芸能人の健康を考えて、テレビ画面比率は1:1にした方がイイと思います。

  44. 具合悪いのかな

コメントする

反応 日本