親日国タイの反応

タイ人「インチキ韓国のナイトライフがセクシーすぎるwww」

 

韓国のセクシー美女がたくさん参加するプールパーティの写真がタイで紹介されていました。日本と同じく顔が同じことが気になるタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月06日の人気記事TOP6

インチキ韓国のナイトライフ…死ぬ前に一度ぐらいは…

883590-img.ra51j8.xsi6

883590-img.ra51j8.i4uff

883590-img.ra51j8.hehao

883590-img.ra51j8.h18hp

883590-img.ra51j8.g00ok

883590-img.ra51j8.fy6g7

883590-img.ra51j8.f79js

883590-img.ra51j8.emsq3

883590-img.ra51j8.dxebn

883590-img.ra51j8.cnty8

883590-img.ra51j8.ckxni

883590-img.ra51j8.bup2g

883590-img.ra51j8.b0m5o

883590-img.ra51j8.akgty

883590-img.ra51j8.61yrx

883590-img.ra51j8.37xx2

883590-img.ra51j8.9fqxt

883590-img.ra51j8.8x070

883590-img.ra51j8.8e39r

883590-img.ra51j8.7nf4m

883590-img.ra51j8.6utt9

883590-img.ra51j8.5syr7

883590-img.ra51j8.4omaq

883590-img.ra51j8.4m6dw

883590-img.ra51j8.3vsmc

883590-img.ra51j8.2lsrs

883590-img.ra51j8.1p76c

:onionhead008: :onionhead008:

タイ人の反応

  • 一言も説明がないね。これはなに? インチキ韓国 :onionhead035:
  • セクシーだね。
  • doraemon? どこでもドアならあるよ。フフフ…
    • タケコプターが欲しい〜。
    • 僕はキミのタケコプターが欲しい〜。
  • 理想
    883590-img.ra51j8.4m6dw
    .
    .
    .
    現実
    現実
  • 犬ワンちゃん
    ちょっとタオルとってくるよ…
  • 顔の見分けがつかない :onionhead038:
  • :onionhead030: :onionhead030:
  • 太ってたら参加できないね…
  • 飛行機代すら足りないよ〜。 :onionhead006:
  • みんな同じ工場製だね。十つ子だね。
  • 女の子の顔がみんな同じトンデモ国家。
ท่องราตรีโกงหลี…ไม่ตายต้องไปสักครั้ง 18+
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(60コメント)

  1. いつものあの顔ってだけで普通にTOKYOHOTか何かだと思うわ。

  2. 同じ顔に体型に白さにそして同じようなア○ズレ感…
    に見えてしまうのはどうしてだろう…

    • “ア○ズレ感” 分かる!!

      行き場の無い虚しさ、売春用アンドロイドの巨大倉庫・・・

      人間はこうなってはいけないという見本

      • なるほど阿婆擦れ感ですか

  3. これほど整形顔が揃った画像ってある意味すごくない?
    ぞっとしたわ

    • うん
      みんな、これで満足してるんだもんな〜

      理解できない美的感覚だわ

      • 最近は声帯を傷つけたり、弄ったりして「声」すら整形なんですよ~www
        何処へ行きたいんだろーか。

    • 外歩くと、自分と同じ顔の赤の他人がウジャウジャいるわけでしょ。
      安部公房あたりの小説にありそうな狂った世界だよね。
      まじめに、アイデンティティの混乱とか起きないのかと思う。

    • 7枚目のオレンジパンツ男、鼻の詰め物のクッキリ韓もキモ

  4. なぜ今バブルのように振舞えるんだろうか。
    個人借金で遊びまくってるのか?
    おいおい20年じゃ済まないぞ。

    それとも貞操観念の低すぎるフェスみたいなものなのか。

    • もし日本の景気が本気で良くなってもこうはなりたくないな。

  5. デコと顎と目が一緒
    イケメン全然いないけど女は楽しいのかな?

  6. カナヅチがデフォの韓国人がプールで何するの?
    お得意の整形で浮き袋でも体に詰めてるの?

  7. アゴが削れてるってすぐわかるもんなんだな

  8. 空港や観光地とかで韓国の女性を見かけること多々あるけど
    比較的 美人でスタイル良い 人がいるのも事実。
    だけど、心引かれるものがあるかといえば『無い』

    何かが足りないんだよ「何か」が・・・

    言うなら 美人だけど幸薄い 感じがして 嫌い の分類

    鼻ぺったん子のブス子ちゃんでも、笑顔の可愛い 幸せそうな子が一番!

    • いやいや、
      別に韓国にはブスしかいないとは言わないけど、
      元々綺麗な子と整形済みの子以外は表に出てこない…てのが韓国だよ。
      綺麗な子が多いんじゃなくて韓国の場合はブスが表に出てこれないだけ。
      整形大国なのも国も人も面子にばかりこだわるのが原因だし。
      韓国がメディアに露出するようになって10年くらい経つから自然に学んだわ。

      笑顔の可愛い子は綺麗でなくとも可愛いっていうのは同意です。

      • 韓国人にはブスしかいないよ
        昔の韓国女優の顔見ればわかるじゃん
        整形してないのに綺麗な子の傾向が昔の女優さんと比べても全く違う
        よく日本人の綺麗な子を「あれは混血ニダ」とか言うけど、結局韓国人がそうなんじゃない?

        韓国の歴代ミスコン見てみ
        戦後20年ぐらいしてやっと日本で見かけるような美人が出てくる
        これって日本人やベトナム人、フィリピン人、米国人との混血が出てきてる証拠
        とにかく20年経過するまでは昔の韓国女優の顔なのに、その後は日本人かというような顔になってる

        今人気の韓国女優は白人とのクォーターだし

    • このコメント読んで、思い浮かんだのはキャンディキャンディのオープニング
      小さい頃、母がよく歌ってくれたし今でもたまに歌ってる
      ♩そばかすなんて気にしないわ
      鼻ぺちゃだって だってだって お気に入り♩
      いい歌だよね

  9. そうだね…
    同じ顔がやたらと気になったよ…
    後はなんだかバブルの時のバラエティを思い出した。
    これ見たらバブルってなんだかゲスい時代だったんだな。

  10. さすが量産型
    ザクだらけじゃねーかw

  11. 整形女オンリーwww

  12. 顔と胸の両方やってるのか・・・
    マジで同じじゃんかよ
    すげえな

  13. 下品すぎて引くわ

  14. 全てが作り物の薄っぺらい国
    久々に寒気がした

  15. いい加減目を整形するのやめろよ
    皆同じじゃねーか
    入れ乳の奴もいるし
    偽乳は貧乳以下の糞

  16. 水着で見分けるしかないのか

  17. 何の問題も無いんだけどさ、楽しそうだし。
    でも美しくも可愛くも無い。顔も遊び方もオリジナリティーが無い。洗練されて無い

  18. 見ろ、ヒトがゴミのようだ。

  19. 整形同士が結婚したら子供にはどう説明するんだろうね

  20. 1枚目の浮き輪に乗ってる女の体形ヤバくね?
    太ももとあばら骨浮き出て骸骨になりつつある

    • あの程度で骸骨なんて、女の裸見たことないの?
      エロい体じゃん。

  21. あぁ汚いものを見てしまった。

    心を浄化しないと、

  22. 出たなショッカーの改造人間どもめ!

  23. オプション装着率100%・・
    イキってるけど、奴ら泳げねえからぁ ww

  24. プールなのに厚化粧
    そして流れるマスカラ、アイライン
    ハゲない顔の白塗りは、鎖骨から下の生まれつきの色との違いがよくわかる
    そして豊胸

  25. これ撮影したあと、フォトショでガッツリ修正してるだろ。
    顔肌とか、水で濡れてるのに質感おかしいぞ

  26. 女全員の鼻筋を見ろよw

  27. り、量産型……

  28. いつもの顔だなって感想が最初に出てしまうくらい
    いつもの顔が並んでるな

  29. 画像に写っている物全てが偽りの世界というね・・・

  30. とりあえずアメリカ目指してるんだろうなと言うのは判った(笑)

  31. みんな同じ顔w
    怖いわ。

  32. やってることは一昔前のアメリカの流行り。
    しかし酒飲んでる上にプールに入るってやってることめちゃくちゃだな。
    店の人間これ管理とかしてるの?
    しかもみんな瓶とか持ってるし喧嘩なんかおこったら流血の大惨事だな。

  33. でもスタイルはいいな。
    日本ならこの中に3人はズンドウ短足がいる。

  34. 同じ顔。

  35. 同じ金型?

  36. KARAこんなとこで活動してたんだね

  37. こんなイベントに韓国人男性を混ぜるなんて……
    腹を空かせたライオンの檻に人間を放り込むようなもんだろ。
    ひとつ厄介なのがレ◯プで逮捕した男に警察官が
    「お前が襲ったのはどの子ニダ!」
    って質問しても同じ金型だからわかんねーよ。

  38. 金型がどこで作られてますか?

  39. 金型製品の洗浄ラインかな?

  40. 顔や身体をいくら変えても
    あの身体に染み込んだキムチのニンニク臭は消えないからなぁ

  41. あの中に入ったら間違いなく穢れてしまいそうだ。

  42. 似たような顔ばかり

  43. ずっと思ってたんだけど、
    相手が誰が誰だかわかるのかな?
    似たような顔だから全然わからないんだけど…
    (分かろうとも思わないけどwwwwww)

  44. なんか、成金たちがセレブのマネして大騒ぎな感じが。
    整形美人がいっぱいで、まぁ、見れる写真なんだけど・・・なんだろ?
    すごい田舎くさい集まり感が漂ってるわ。

  45. 街中で、自分と同じ服を着た人とすれ違ったら気まずいけど、
    自分と同じ顔をした人とすれ違うのは気まずくないのかなー?

  46. ネトウヨや、この米欄で叩いてる奴らも、この整形韓国女たちに言い寄られたりやさしくされたら熱い掌返しするんだろうなぁ
    多分反日になると思う

  47. そろそろ新しい金型必要、神経衰弱が出来ない。

  48. 意見も顔もみんなと同じじゃないと
    不安なんだよね韓国人って。ホント安そうな人ばっか。

  49. NARUTOのハーレムの術って実在するんだな。
    見分けがつかん。

コメントする

反応 美人 韓国