親日国タイの反応

日本の「変わったUFOキャッチャー」を見たタイ人の反応

 

日本の変わったものが景品になっているUFOキャッチャーの写真がタイで紹介されていました。食べ物が景品になっている日本のUFOキャッチャーを見たタイ人の反応をまとめました。

  2017年02月02日の人気記事TOP6

日本の変わり種UFOキャッチャー10選! ぬいぐるみに飽きたらこちらも試してみては!?

889525-img.rb8qqa.0p

UFOキャッチャーは子供たちが大好きなゲームのひとつです。わたしたちのような大人でも遊んだときには楽しくてワクワクしてしまいますよね。でも、日本のUFOキャッチャーはただ「ぬいぐるみ」を取れるだけではありません。とっても変わったものが景品になってるんですよ。さっそくどんな景品があるのか見ていくことにしましょう〜。

昆虫UFOキャッチャー

889525-img.rb8qqa.1p

さつまいも(五郎島金時)UFOキャッチャー

889525-img.rb8qqa.2p

サザエUFOキャッチャー

889525-img.rb8qqb.3p

フルーツUFOキャッチャー

889525-img.rb8qqb.4p

自宅警備員宅外派遣用寝袋UFOキャッチャー

889525-img.rb8qqb.5p

朝鮮人参UFOキャッチャー

889525-img.rb8qqb.6p

889525-img.rb8qqb.7p

サランラップUFOキャッチャー

889525-img.rb8qqb.8p

たまねぎUFOキャッチャー

889525-img.rb8qqb.9p

889525-img.rb8qqc.10p

タイ人の反応

  • アイデアが素晴らしい〜。
  • 889525-img.rb8qqa.1p
    これで遊ぶこれで遊ぶ〜 :onionhead039:
  • これやってみた〜い。
  • 面白〜い。エビまである。
  • 旦那キャッチャーはないの?
    取れるまでやるよ〜。 :onionhead017:
  • もうちょっとしたらタイにもできそう〜。
    (タイでもゲームセンターや百貨店などには既に普通のUFOキャッチャーがあります)

    • ダメだよ。きっと壊されちゃうよ。公衆電話でも壊されちゃうのに。
  • つかんでも落ち、つかんでも落ち…結局、普通に買ったほうが安くなる…
  • 彼氏「君のためにUFOキャッチャーで商品を取ってきたよ!」
    彼女「わ〜〜、ありがとう。わたしのためにぬいぐるみを取ってきてくれたのね!」
    彼氏「いや、取ったのは玉ねぎだよ。いくらでも持っていってね!」
    彼女「・・・」
  • 日本には本当に変わったものがあるね〜。
タイ人「日本のUFOキャッチャーで可愛すぎるぬいぐるみ集めたwww」
日本旅行でUFOキャッチャー(クレーンゲーム)に挑戦して、大量にぬいぐるみをゲットしたタイ人が写真を紹介していま…
10 ตู้คีบสุดแปลกจากญี่ปุ่น คีบตุ๊กตามันเชยแล้ว ต้องเจออันนี้!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(14コメント)

  1. 訪日外国人や害人が多い昨今、生き物へのクレーム対応を
    しっかり準備しとかないとね。
    「japanese only」みたいに内から攻めてくる奴も
    多いから気をつけないと(ネタが切れた時の捏造新聞社とかね

  2. 食べ物や生き物のUFOキャッチャーはどうかと思う・・・
    朝鮮人参のは韓国じゃないの?日本にもあったっけ?
    自宅警備員宅外派遣用寝袋は欲しいわこれwww

  3. 寝袋欲しいw

  4. タマネギは、タマネギ関連イベントで無料でできるやつかな?

    • 普通に一回100円
      ただしゲットした人は店員に言って1.5kgの玉ねぎと交換できる

  5. 近所のホームセンターのゲームコーナーのUFOキャッチャーには梅干とか岩海苔とか宇治茶とかが入ってる。
    子供や孫を連れてきた主婦やお爺ちゃんお婆ちゃんが暇潰しで遊んでいくらしい。

  6. 自宅警備員 宅外派遣用寝袋‥

  7. 淡路島のタマネギのヤツは重すぎて難しそうだなw

  8. 100円以下の商品を、リスクを犯してまでUFOキャッチャーで取ろうとは思わん。
    てか、死んだ伊勢海老って・・・w

  9. 伊勢海老ぜんぶ裏返ってるけど…死んでるんなら冷やさないと腐りそう

  10. ウホッキャッチャーはないのですか

  11. これは迷走してるな、そろそろ超ドデカイUFOキャッチャーで車取れる様なの作ったほうがいい

  12. マリモとかもあったね。懐かしい。

  13. 伊勢海老死んでんじゃん。ちゃんと管理しなさいよねー。
    一時期UFOキャッチャーではない生きた金魚すくいのゲームがあったけど、弱って死にかけてる金魚が見かける度にいて、結局クレームから撤去されてたわ。
    生き物を取り扱うなとは言わないけど、扱うならしっかり管理しなさいと言いたい。

コメントする

反応 日本