親日国タイの反応

日本の流行?「ケツ開きジーンズ」がセクシーを超えてるwww【タイ人の反応】

 

日本女性の新しいトレンド?という「お尻の開いたジーンズファッション」がタイで紹介されていました。斬新すぎるファッションを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年03月26日の人気記事TOP6

日本の女性に人気の「ケツ開きジーンズ」試す勇気のある人はいますか?

1435639425_2

近年のファッションの進化は早すぎて、本当に追いつけないほどです! つい先日も胸を強調したい女性のための「胸開きタートルネック」というファッションを紹介したばかりでした。

1435639425_1

1435639425_4

日本で話題のセクシーすぎる「胸開きタートルネック」にタイ人も大喜び
日本のネットで話題になっている「胸開きタートルネック」の写真がタイで紹介されていました。セクシーな写真に喜ぶ…

そして、今回紹介するのはこちらの「ケツ開きジーンズ」です

1435639425_3

このファッションはよほどの自信がないとできませんよね。本当に完全に「丸見え」といった感じです。

もし興味のある女性がいたら、試してみるのはどうでしょう〜?

タイ人の反応

  • :onionhead052: :onionhead052:
  • 現代人はとにかく時間がないからね。これは急いでウン○をしたいときにとても便利よね。
  • いま日本にいるけど、こんな格好をしてる人なんていないよ。
    AVの写真じゃないの?

    • ほんとにね。日本はタイ人よりずっとマナーがいいのに、こんなのありえないよ。
    • 同感。
      決してタイのことを悪く言うわけじゃないけど、日本人の規律正しさとマナーは本当に凄いんだから。
  • すぐにチケットを予約して、日本に飛ぶよ〜。 :onionhead073:
  • うん、これならあのときの時間を短縮できるね。
  • 女の子に流行ればいいね。 :onionhead049:
    でも、男の子が履いたら… :onionhead015:
  • 世界ではどんどんおかしなファッションが流行ってるのね。もう疲れたわ…
  • こんなの履くぐらいなら、いっそ脱いだほうがマシだよ!
  • 胸の開いた服はいいけど、さすがにこのジーンズはやりすぎでしょ〜。
  • もう一度、真面目に日本語を勉強しなおす時が来たようだね。 onion.acho-.kakutou
  • 胸を見せるファッションの次は、お尻を見せるファッション…この調子だと次の流行で…何も着なくなるね。
  • これは綺麗なお尻じゃないと履けないね。
18+ กางเกงโชว์ก้น เทรนด์ใหม่ของสาวยุ่น สาวๆคนไหนกล้าลองบ้าง
กางเกงโชว์ก้น เทรนด์ใหม่ของสาวยุ่น สาวๆคนไหนกล้าลองบ้าง!?
 
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(55コメント)

  1. おしりーなの秋山莉奈結婚しちゃったな

  2. 介護用か

  3. これ中国の赤ちゃんが履く奴じゃん

  4. タイでも仮面ライダー電王は結構人気だったのにナオミ役の秋山莉奈だって気がつかないのかな?

  5. あ。ぱんつは履くんだ?

  6. 相撲の呼び出しの方がエロいな

  7. さすがにこんなの穿いてたら公然猥褻だよww

  8. セクシーというか間抜けに見える気がするんだが・・・
    スタイルばっちしなジーンズの子が後ろから見たらこうだったら、
    眼福とかそういう趣味とか考える前に、顔の穴という穴から噴いてしまいそうな気がする。

    • たしかに胸はわかるけど、尻の方はただ間抜けな感じがする。

      • 胸は乳房全部が露出している訳ではないので、尻の方も谷間が少し見える程度に抑えておけば、色香を感じるようになるかな?
        丸だしとか、妄撮シリーズのネタを馬鹿が上回ろうとして低クオリティの真似をした感じだわ。どうせ週刊誌のグラビアだろうけど。

  9. どこの日本かね
    準備は出来てる

  10. 俺はケツ毛あるから履けないね…(´;ω;`)

    • パンツからはみ出るほどのケツ毛ってどんなだよw

      • 俺、マジでパンツからはみ出るほどケツ毛ボーボーなんだけどw
        この暑い時期は蒸れて痒くて、本当にキツイです
        これ書いてる今も痒くて痒くてしかたがない・・・

        • そこまで困ってるならちょっと脱毛してみたら?
          刃物とかだと見えないし危ないから、除毛クリームおすすめ
          数百円で買えるし、ワックスやテープのようには痛くもなくお手軽
          多少まだらになってもそうそう人に見せるわけでもないし少し間をおけばすぐに再チャレンジできる
          豆乳ローションも併用すれば発毛を少し抑えられるよ

          • お尻の穴周りだとクリームは使えないかもね
            粘膜だし敏感な部分だから。すこすカットすればはみ出し問題は解決できそうだけどそれ以上にとなるとやっぱり脱毛かな

            女性ならサロンでもいいけどそういう所は男性禁止のところもあるし、
            美容皮膚科のレーザーか光で永久脱毛してしまうのはどうかしら

            抜くは一時の恥、抜かぬは永遠のボーボー
            知り合いには根性でむしり取ってる人もいるけどお勧めはしない

      • 100均で、すっごいローライズのジーンズを履いてしゃがんでいた金髪ビッチの後ろを通ったら、Tバックから毛がはみ出て見えてたのを思い出したw
        あれはエロじゃない。グロだ(‘A`)

  11. >>ほんとにね。日本はタイ人よりずっとマナーがいいのに、こんなのありえないよ。

    お前らそっ閉じw

  12. おい、中国人がパクルなっていうと思うぞ…

  13. 財布どこに入れればいいんや

  14. ええと、介護用でしょうか?

  15. なんだコリャ
    くだらねぇ

  16. あんまり意味不明だとセクシー通りこして滑稽さしか感じなくなるな

  17. こんなの着て町歩いてる人がいたら、指差して笑いそう

    • てか普通に通報されて終わりw

  18. Drスランプでこんなライダースーツ着たキャラがいたな

    • 彼はバイクから降りると死ぬからしゃーない

  19. このジーンズを穿くならインナーはTバックにするべきだ!

  20. ウンコ付いてますよ?
    ってならないように黄色いパンツ履いてんのかね

  21. こんなの見たことも無ければ、聞いたすら無いわ。

  22. へ、部屋着としてなら問題ないから

  23. 貧ぼっちゃま思い出した

  24. うっわ!くっそつまんねー!
    無理やりカメラ目線にする寒さが、輪をかけて寒くしてるわ!

  25. 東京熱ってのでこんなの有ったよな、

    良い子のみんなにはわからない話だとは思うけど。

  26. これはヤバいな!

  27. 少なくとも家では尻の汗疹対策には使えそう
    かもしれん

  28. マンガのネギま!でこんな格好してるキャラいたけど
    現実はさすがに

  29. 露骨すぎてAVですら使い道が無い。。。

  30. ズボンをずり下げてファッションとか言ってた時代が在る日本w
    まぁ、男がしてたんだけど・・・

    養護してくれるタイ人には、ほんと申し訳ない・・・
    (私がしてたワケじゃないけど)

  31. ああなるほど、介護用か

  32. 乗馬パンツは昔からこんなだよ

    • 自分も乗馬用っぽいデザインだなとは思ったけど、あれは下に一枚ズボン履くよね?

  33. 中国には桃割れパンツというのがあってだな
    パンツを脱がずに用をたせるという優れ物
    世紀の大発明と噂される逸品がある

    このニュースについては、ただのジャパン・バッシングでしかない
    偏向報道は事件や政治だけに限った話ではなく
    日本の女性を貶めることは断続的に行われている

  34. 割れ目がちょっと見える程度かと思ったら

  35. 頭悪そうにしか見えん……

  36. 7年ゴロシやったら臭いつきそうやな

  37. 中国の田舎の赤ちゃんがこんなの履いてたような…

  38. 秋山莉奈えらい言われようだな・・・
    仮面ライダーアギトのヒロインなのに

  39. こういうのは割れめが少し見えるくらいがいいんじゃないか

  40. ジーンズ好きだが、これはもっと好き。

  41. どうしよう…日本生まれ日本育ちなのにどこの日本の話なのか分からない

  42. これってスパッツとかタイツと組み合わせるんじゃないの?
    色の組み合わせによっては結構良いと思うんだけど

  43. 個人的にはショーパンにタンクトップという普通の格好が普通になってくれればいいなってだけでここまで理解できないほどの過激さを求めてたわけじゃないんだ

  44. これ志村けんが履いてなかったっけ?

  45. 面白映像のTV番組でずいぶん前に見たような・・・

    アメリカの警官がスピード違反の男を降ろさせたら、コレだった。
    パンツも履いていなかったが・・・

コメントする

反応 日本