親日国タイの反応

韓国のアイドルグループの「ノーパンダンス」がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】

 

韓国の人気ガールズ・グループ「BAMBINO」のダンスがあまりにもセクシーすぎると話題になっていました。紹介する予定はなかったのですが、写真とタイ人の反応をまとめました。

  2016年08月19日の人気記事TOP6

韓国の人気ガールズ・グループのノーパンダンス。さすがに受け入れられない?

899885-img.rd3oy8.o7sn

ネット民もさすがに受け入れられない? 人気ガールズ・グループ「BAMBINO」のメンバーがノーパンでパフォーマンスをした疑惑にファンからも批判の声。

韓国メディアで、人気ガールズ・グループ「BAMBINO」のコンサートをファンが撮影した動画が話題になっています。問題の動画では、メンバーのハダムが下着を履いていないように見えるからです。コンサートの舞台にノーパンで上がるのは、ふさわしくないのではないかと批判が集まっています。

問題の動画:Bambino (Hadam 하담) New Thang LIVE(1:31)

899885-img.rd3oy8.1y2b2

899885-img.rd3oy8.29j2p

899885-img.rd3oy8.2uv2r

899885-img.rd3oy8.3hn0s

899885-img.rd3oy8.4gwua

899885-img.rd3oy8.51dta

タイ人の反応

  • 黒い。
    • 酷使してるからね。ハハハ。
  • あそこからオーラが出てるね。 :onionhead029:
  • たったこれだけ? 肝心な部分がぜんぜん見えないよ。 :onionhead033:   :onionhead012:   :onionhead004:
  • お金のためなら…なんでもできる…
  • 黒いのが見えたよ。 :onionhead026:
  • :onionhead033: わたしの目にもブラックホールが見えたわ!! :onionhead033:
  • ボーイズバンド版はないの? :onionhead044:
  • 脚が汚いね…
  • 僕は受け入れられるよ。
  • もうちょっと拡大した写真はないの? 僕は目があんまり良くなくて :onionhead029:
  • きっと下着がパンツより大きかったんだよ。だから、もういっそ履かないことにしたんじゃないかな。 :onionhead033:   :onionhead029:
  • 男性ならダンスなんか見てる暇ないだろうね。 :onionhead026:
  • Gストリングを履いてるんじゃない?
  • 履いてないのに、どうして批判するの? いいことじゃん。 :onionhead001:
  • Gストリングを逆に履いている可能性があるよね。 :onionhead044:
  • このコンディションを見ると、かなり使い込んでるようだね。
  • 別に悪いことじゃないよね。
  • もし見せたいなら、ちゃんとケアしとかないとね。べ…別に羨ましいわけじゃないわよ!!  :onionhead038:
  • これあげるよ…
    143-U1430305-634952178585430000-1
ชาวเน็ตรับไม่ได้เกิร์ลกรุ๊ปชื่อดังเกาหลี เต้นแบบนี้ ไม่ใส่ กกน.?
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(125コメント)

  1. 例によって顔は同じ型だけどアソコも同じなんすかね。
    臭そうで勘弁だけど

  2. きったねーな

  3. アメリカのダンサーの猿真似じゃん
    それもキレもなくて下手くそw
    中途半端で下品なだけだわw

  4. なんだろ?
    嬉しいはずなのに、愚息がピクリともしない……
    やっぱり人もどきじゃ無理みたいwww

    • 立ち上がれガンダムしない。動けジオ!なぜ動かん!
      本来なら、セクシーポーズなんだけどね。全く嬉しくないのは、同感だよ。

  5. 言っていいすか

    キンモー☆

  6. 下品だなあ
    ちんぱいぽんちん体操の方がまだ上品だったぞ

  7. ここまでしないと生き残れないんだな

  8. 足の筋肉ww
    そして同じ顔ww

  9. くっさ

  10. あへ顔

  11. みんな同じ整形顔だしストリッパーみたいだしKPOPヤバ過ぎだろ

  12. 手入れしてないな
    後ろまでもさもさ
    汚いという印象しか受けない

  13. わいせつ物陳列罪で逮捕

  14. 剃ろう

  15. こきたない

  16. K-POPって、此処までしないと、ダメなん ?
    同じ様なグループ、同じ様な顔、カラダ、モトイ、ダカラ、こーなったのね
    昼間のお勤めご苦労サン 夜のお勤めもご苦労サン

    • ほんとにこれ。
      どこに魅力があるんだろう?
      見てる側として不快感しかない。

      • 舞台裏で業界人相手に枕でもやってたんじゃないの?

        まぁ、安易に考えればステージ熱かったから脱いだとか、ジーンズパンツがアレだから、下着の露出を嫌がったとか。
        ブツが見えなければ、ノーパンかそうでないか決着はつかないし、ヘタに下着が丸見えになるような状態でダンスするよりかはマシと考えたのかもな。
        西洋の方でもドレスによっては下着のラインが出るのが嫌だからって、下着を付けずに来たりするし、ストリング下着で最小限にしたりもするし。

        もちろんそういう理由でも、魅力があるとか下品であるとか、評価するのは見る側の勝手だけど。

  17. 剃らんで良い。ただ、見せるな。

  18. 浅草のストリップショーですか?
    顔が皆同じだから浅草の勝ちだなw

  19. まずそのみっともない腹をなんとかしろ

  20. 事務所次第

  21. ストリップダンサーか

  22. 吐いた おぇ~

    • 整形前の顔を想像するとさらに吐ける…orz

  23. 中学生の時に観たら反応できただろうか・・・いや無理だなw
    なんでこんなに下品なんだよ

  24. 顔が大きい
    そして不潔感漂う汚さ

  25. 汚いやら下品を通り越して『哀れ』です。

  26. 初めてみたけどこれが韓流なんだ・・・・・ストリップショーが始まるのかと思った!正直汚く見える!

  27. 今更っすか?w
    韓国のアイドル?グループってこんなのばっかしですやんwww
    よくさ日本の某アイドルとか批判する日本人(外国人)の方とか居ると思うんだけど とりあえず色眼鏡はずしてパフォーマンスとか比べて御覧
    ほんとうに圧倒的に超品性下劣・下品で薄汚いから韓国の方がw
    これは別に日本のグループを擁護してるわけじゃないからね(悪いけどアイドル自体に興味ないんでw) 冷静にMV等を比較した結果だからね

  28. これは日本に輸入して欲しいね
    AKBあたりがやったら褒めてあげたい

    • ブスがやっても嬉しくないだろ…

    • ブス度と体のごつさの両面を兼ね備えてるモーニング娘15あたりがやったら逆におもしろうそうじゃない?w

  29. イルべで韓国アイドルがセクシーで、日本アイドルがカワイイで売る理由という
    スレが立ってた。韓国はAVがないのでアイドルで性を売りにするのに対し、
    日本はAVがあるので、わざわざアイドルで性を売りにする必要がないからだと言っていた。

    • 韓国のアイドルって、日本のコンパニオンみたいな感じで、指名して金払えば、接待してくれるみたいな話があったね。実際はよく知らんが。

    • 性をウリにするのは文化だろう

  30. これも朝鮮文化の一つなんだろうな
    北の喜び組と一緒だわ

  31. 剃って漂白剤かけろ
    話はそれからだ。

  32. アメリカで棒でああやってダンスするの見た(´・ω・`)

  33. グロテスク!!!!!!!!!!!!!!

  34. 股間にウニが付いてるね・・・

  35. 歌えるストリッパー

  36. kーPOOPの女性はセクシーを売りにしてるからね。人間の三大欲求、性欲に訴えかけねばならないんだろう。それ以外では売れないから。

  37. え。驚くほど品がない……。女だからかもしれないけど、ここまであからさまにされると引くよ……。女性はおくゆかしさありきのエロスだと思うんだ……。
    これに興奮する男がいるかと思うとちょっとつらいわ……(´・_・`)

    • すみません(^_^;)

  38. 韓国アイドルってこんなのばっか
    こないだ東南アジアのどこかでやったアジアの音楽祭でに出た韓国アイドルも床に張って体を撫で回すような振り付けで踊ってたわ
    こんな踊りを洗練されてるとか上手いとか言うマスゴミや信者は頭おかしい

  39. これより酷いのがexidというグループ

    • こういう韓国にこういうジャンルあるのかね。
      前に4Lとかいうのも話題になってたよな~。

      • イナゴの大群襲来のごとく韓タレが日本に来てた頃、
        ネタが尽きたのか、鼓笛隊みたいなのがいたな。
        思えばあれはマシな部類だったかもw

  40. 臭そう

  41. もしかしたら彼女達もこんな衣装は着たくないかも知れないが、それでも歌いたい踊りたいTVに出たいとか、その一心でやってるのかも知れない
    俺は別に韓流も韓国自体も全然好きではないし、今後どうなろうが知ったこっちゃねーが、こういう子たちがあまり侮辱や罵倒されるのも見てると不憫になってくる
    好きなコトで食ってくってのは大変だけど、いつか彼女達がそれぞれの目標に辿り着けたらいいなと思う

  42. グロぃと言うか、下品と言うか、・・
    踊っている本人たちよりは、やらせている連中に腹立つ
    やっぱあの国は頭がオカ・・・ぉっと、、、。

  43. 歌わんのか━━━━━━いwww
    韓国のガールズグループは全部こんなのやし今更感。

  44. 「セクシー」と「下品」の違いは、口の形だったのか。
    知らなかった。
    上下が、シンクロしていれば下品で、シンクロしていなければセクシーなんだ!

  45. 最後の「これあげるよ…」は手首でも○○○して自○しなさいって事だなたぶん

  46. 思った以上に下品ながに股だなあ
    この民族は相変わらず普通のことも醜く紹介することに長けてる

  47. 酷使されていようとも、相手はたかだか9cm。
    わかるよな。

  48. もう、本能なんだな。

  49. えろい

  50. マジレスしていい?いいよね?
    画像が荒いから陰毛に見えるだけでしょ
    Tバック履いてる普通の際どいショット
    ああ、言ってみてノリが悪いつまらないな俺とは思ったさ

  51. 寿司女>>>>>>>>>>キムチ女

  52. 安心してください。履いてます。

  53. 後になって強制的にヤラされた謝罪と賠償をまで想像ができる

  54. 最後の写真はアップにすると毛が出てる

  55. これマイナーなグループじゃないの?
    聞いたことないんだけど。
    確かにメジャーなグループでもセクシーな振付多いけど
    ここまで下品じゃなくてほどよくセクシーなのがいい。
    シスターとか。

  56. この人たち日本にいっぱいいるよwww

    錦糸町とか鶯谷とか五反田で売春行為してるじゃんwww

  57. マジで引いた…

  58. キムチ臭そう

  59. エログロナンセンスを地で行く韓国!

  60. この後滅茶苦茶枕営業した

  61. ビンボーノってかんじ

  62. 俺は普通にエロく見えた。ストライクゾーンが広すぎなのかな?w

  63. セクシー・・・と言うか下品に突っ込んでないか、これ
    まぁエロい事はエロいけど

  64. ストリップバーやポールダンスバーでもこんな下品な股おっぴろげ踊りは見たこと無いぞ。
    ダンサーじゃなく素人のエロダンスとしてならエロくて良いかもしれんが。

    • 韓国とこの女性を庇うわけではないが他の国じゃtwerkなどと言っておしりを振ったり股を開いて踊るのが流行っているぞ。君がろくにストリップも行ったことがないのはわかった

  65. 韓国はもうスッカラカン。自尊心をなくして勝負するしかない。
    それでも卑屈な政治家や反日マスコミよりずっといい。そう思うだろ?

  66. これぞ下品の見本だな
    ここのレスのほとんどが

  67. うわぁ…ひくわーーー…

    でも普通ここまではなかなかできないのに
    なぜかイケイケでやってるような感じがするのは自分だけか

  68. こういった服装でパンツはいてる方が逆にダサいよ。
    ただ、アメリカのタレントの真似するなら、あちらのやり方でムダ毛はツルツルに脱毛しなさいよと思う。
    これでセクシー路線(ドヤァ)ってされても笑っちゃいます。

    観客がお金を払って見るエンターテイメントは、お茶の間で見るTV番組とは違うから、例えば演出でタレントがチラ見せどころかヌードになる場面があったって別にいいと思う。そういうのは、その場に居た人だけが知ることができる秘密のサプライズなのに、写真撮ってネットにばらまくって観客の方のマナーが悪いよ。

    • よく見ると、問題の人の右隣で踊ってるメンバーは白い下着(パンスト下着?)みたいなのを履いている。正面からは見えないけれど、尻を付き出した時に、ズボンとは違う白い布が見える。
      左隣のメンバーは、ちらっとしか映らないが、ガニ股腰振りの時に、黒い下着が見えるね。

      西洋に倣ってノーパンでやったというのなら、せめてメンバー全員で統一した方がいいかもしれんね。
      他のメンバーが履いていて、露出とかもしているのだから、一人だけノーパンというのは露出癖か何か絶対的な理由で履かない信条でも持っているのかって感じだ。

  69. エンタメとはいえ、下品としか

  70. 芸能人じゃないよな?整形したストリッパーだろ?

  71. これが韓国の誇るkpop

  72. 韓国人の
    女つ

  73. なんか違う感が半端無いわ。
    エロとかセクシーとかってさぁ、何と言うかもっとこう……こう、夢を持たせるモノなんじゃないかなって思うんだ。
    ぶっちゃけると、服の中を想像する妄想力を掻きたてるのがセクシー(異論は認める)。
    コレはその、真逆を逝ってる気がする。
    ってか、想像力何て働かせたくないと思うような恰好はダメだろwww ハァハァ言えない理由はそれだよw 見ててなーんも楽しくない。

  74. セクシー…?下品にしかみえないんだけど。

  75. 昔、日本にもTフロントっていうTバックを逆さにはいたようなグループがあった!

  76. ストリッパー?

  77. 素晴らしいじゃんw
    日本でもデビューしてくれ。
    最近の日本のアイドルはエロさが足りない。
    もっとエロ全開でいかないと。

  78. ところで、「コンサートをファンが撮影した動画が話題になっています」って書いてあるが、

    韓国ではコンサートを勝手に撮影してOKなのか? しかもネットにアップしているし。

    その辺のところも、OINKなんだろうなぁ。

  79. 整形して性をアピールする以外能がないの、こいつら?

  80. ストリッパーって肩書きに変えたら?
    そのままじゃん 下品極まりない

  81. 聖人君子気取り多いな
    こいつの脚は間違いなくAKBなんかのショボくれた脚よりはエロイ
    歌って踊る連中の曲とかは興味ない、それだけ

  82. 1曲目はセクシーダンス
    2曲目は脱ぎダンス
    3曲目はお客をステージにあげて・・・

    昔のストリップ劇場じゃねぇかwww
    そういや金髪コロンビアとかピーナ以外は在日女が多かったな
    日本人もいたけどバァさんばっかだった

  83. 150721とキーワードで検索すればゴロゴロ出てくるが
    正直どうでもよかった

  84. 全員量産型でわろたw
    もう俺には見分けがつかないよ。

  85. 顔も同じでダンスも同じ何か1個くらい変えてこいよw

  86. き、汚い・・・・・
    顔も張りぼてみたいだし何これ???

  87. 下品すぎてピクリともなならん..
    てか・・いい加減整形じゃない女はいないの??

  88. 島国と大陸との違いを大きく感じる。
    韓国に限らず米国なんかでも、有名女性歌手がものすごいセクシーなダンスをすることは普通にあるし、一般にも普通に受け入れられてる。でも日本だと「セクシー」さだけが大々的に取り上げられる。
    良くも悪くも日本では「性」を感じさせるもの=恥ずかしいもの、一人で見るもの、みたいな観念が支配してるんだよな。

  89. 日本のマスゴミがタイでは若い層は韓流ブームが全盛で、日本が好きなのは中年世代だと
    バカにされていると煽ってた
    マスゴミが言うほど気にならないし、正直・・どっちでも良いって思った

  90. >>このコンディションを見ると、かなり使い込んでるようだね。

    ワロタw

  91. みんなおんなじ顔

  92. 頭でかい

  93. みんな同じ顔・・・
    しかもなんか下品だな

  94. Black hole !

  95. >このコンディションを見ると、かなり使い込んでるようだね。

    コンディションにツボったwwwwwwwwwwww

  96. これをセクシーとは認めない
    色気ゼロだろーよ

  97. 発情してる女性にし見えない件

  98. 訂正

    発情している女性にしか見えない件

  99. とりあえずマイク持ってる理由がわからん。
    そんなに股間重視ならいっそストリップアイドルとかにしたらいいのに。

  100. こういう映像だけのエロい韓国なら大歓迎

  101. どこのストリップ劇場?

  102. 見事に同じ顔してて草

  103. 品が無い、汚い、クサそう。こんなんが韓国ではセクシーなのか?

  104. 見事なずん胴w

  105. 彼女が日本人だったらAVに行ってもっとすごいことやってたんだろうしこれでいいんだよ
    少なくともただのチラリズムだ

  106. セクシーと言うより、悪いけど、今の時代、ほとんどバカに見える。

  107. 欧米人の爆裂ボディーがあってこそあのような踊りは生える気がする。
    下品・・・

  108. ショーパンからキムチがはみ出てるーっ!

  109. 下品すぎる…
    性の安売り

  110. 持ってるマイクがただの飾りだった件について

  111. オエー鶏(略

  112. 下品だし汚い
    萎えるぅ

コメントする

反応 日本 韓国