親日国タイの反応

日本人「あなたにときめきをお送りします(1時間4500円)」【タイ人の反応】

 

日本の「レンタル彼女」サービスがまたタイで紹介されていました。一時の「ときめき」を売る日本のサービスを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年10月04日の人気記事TOP6

日本の新しいサービス「レンタル彼女」一時間たった4500円! 寂しがり屋や喪男に朗報!

あなたにときめきをお送りします

喪男、寂しがり屋、恥ずかしがり屋、一人で食事や遊びに行くのが好きではない人に朗報です!! 日本で驚きの新サービス「レンタル彼女」が登場しました。お気に入りの女の子を選んでレンタル料を支払えば、あなたの好きな場所に一緒に遊びに行ったり、食事に出かけたりして、周囲の人が羨むような「ときめきの瞬間」を楽しむことができるのです。

900888-img.rdbcr5.0p

900888-img.rdbcr5.2p

900888-img.rdbcr5.3p

900888-img.rdbcr5.5p

900888-img.rdbcr5.6p

900888-img.rdbcr5.7p

900888-img.rdbcr5.1p

900888-img.rdbcr5.4p

900888-img.rdbcr5.8p

萌デートJPのキャスト達(0:45)

このサービスを見た台湾人の反応はこちら
日本の『レンタル彼女』サービスを見た台湾人の反応

タイ人の反応

  • :onionhead004: :onionhead007:
  • レンタルしてどうするの? :onionhead029:
  • 表向きはイチャイチャしてくれるけど…結局はこっちの財布の中身しか見てないのさ…
    • よく知ってるね。 :onionhead082:
  • :onionhead051: :onionhead051:
  • タイにもずっと前からあるよ。イベントコンパニオン、モデル、女子大生までいっぱいだよ。
  • :onionhead045:
  • わざわざレンタルするって意味が分からないよ〜。
    これならもう部屋で一人で過ごしてたほうがずっといいよ… :onionhead026:
  • おばちゃん
    おばちゃんもレンタル可能よ〜。安いわよ〜。しかも、今日彼女に決めてくれれば、ママー(タイのインスタントラーメン)も二袋つけるわよ〜。

    • こんなに垂れきってちゃ、若い子には勝てないよ。
    • とっても柔らかいわよ〜。抱きしめると、まるでお婆ちゃんに包まれてるような温もりと懐かしさを感じられるよ〜。しかも、ママーを茹でるサービスまでついてるよ〜。
  • 4,500円で触れるのは手だけ…?
    タイならその半分でもっと他のものを触れるよ〜。 :onionhead056:

    • 何を触れるのかな?
    • 触れるっていうか…握れる… :onionhead074:
    • onion.gakuburu onion.gakuburu
  • :onionhead029:
日本の「レンタル恋人」サービスを見てタイ人「日本に行かなきゃ!」
日本でも話題になったリアル課金サービス「レンタル彼女」がタイで紹介されていました。日本人の可愛い女の子やカッ…
ฮือฮา!! ญี่ปุ่นเปิดแล้วธุรกิจ “ให้เช่าแฟนสาว” แค่ชั่วโมงละ 1,270 บาทเท่านั้น
ให้เช่าแฟนสาว ธุรกิจน้องใหม่ของญี่ปุ่น งานนี้คนขี้เหงา+คนโสด เตรียมตัวเฮ!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(17コメント)

  1. >触れるっていうか…握れる…

    こ、こえええええええええ

  2. >触れるっていうか…握れる…

    やっぱりブレて無かった。
    なんだろ?この妙な安心感は・・・

  3. 昔からある同伴っていうサービスですが

  4. チェンジは、オプションに入ってますか?www

  5. これよりは相席屋の方が現実的だ。
    但し女性の質に文句を言ってはならんが。

    全国的に急拡大してる。
    あれは経営的には上手いサービスだと思う。

  6. ブサイクしかいない・・・
    こんなのに金払うならキャバクラ行ったほうがなんぼかまし

  7. ホテルに行くかどうかは本人の自由恋愛として一任している
    とか言う抜け道使った援交じゃないの?

  8. あーきめえ。利用者のカスどもも供給者のゴミどももまとめて日本海に叩き込みてえ

    それは兎も角期待を裏切らないタイ人にニッコリ

  9. 何か、タイ人のコメントが炸裂していますなあ
    センス良くて、笑えますわ
    (どこかのK国だと、必ず日本人をバカにして掛かるけど)

  10. おばあちゃんレンタルの詳細希望www

  11. ママーがメインなんだよね?そうだよね?

  12. 日本では『ママ―』というと、
    パスタ麺類のメーカーを連想するけれど、
    タイだと、インスタントラーメンのメーカーになるのね?
    勉強になるわ

  13. 風俗並みの値段だね・・・

  14. 時給4500円か…疑似デート需要だと3~4時間は必要だろうから、1回で1.5万位の稼ぎにはなるね
    ホテルで+1.5~2万とかが相場な感じなのかね

  15. デート商法w

  16. やっぱりタイ人、好きだわ

  17. 都会は
    ときめき を 金で買うのか~
    カブトムシみたいだな

コメントする

反応 日本