親日国タイの反応

タイの韓流ファン「ノーパンダンスをしてたのは日本のアイドルでしょ?」

 

先日紹介した「韓流アイドルのノーパンダンス」は日本のAKB48の元メンバーだというタイの韓流ファンの発言が話題になっていました。タイの一韓流ファンの痛い発言を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年01月11日の人気記事TOP6

韓流ファンがノーパン韓流スターに代わって必死の反論「これは日本のアイドルでしょ」

900863-img.rdb5jl.0

韓国の人気グループ「BAMBINO」のメンバーがノーパンダンスを披露して、ファンから大きな批判がありました。

しかし、タイの韓流ファンはこんな無茶な反論を始めたのです。

「ノーパンダンスをしたのは、日本のアイドルグループAKB48の元メンバーでしょ?」

900863-img.rdb5jm.1

(訳註:上の画像の右上のように、Facebookなどで一人の韓流ファンが痛い発言をすると、こうして該当コメントが抜き出され、タイの掲示板やSNSで毎回話題になっています。タイの韓流ファンが全員同じ主張をしているわけではありません。どのような内容が話題になっているかは以下の記事も御覧ください)

タイの韓流ファン「韓国のアニメは世界一、日本が優秀なのはAVぐらい」「タイ料理はキムチと違って全く栄養がない」
タイの韓流ファンが様々な掲示板などで信じられないコメントを残していることがタイでまとめられていますた。その主…

タイ人の反応

  • :onionhead002: :onionhead002:
  • ハハハ ハハハ
  • ステージを掃除する人が可哀想だね。 :onionhead029:
  • 日本のアイドルならもっと可愛らしいダンスでしょ。こんなセクシーダンスは見たことがないよ。 :onionhead029:
  • こんなニュース初めて知ったよ。誰か動画持ってないの? :onionhead024:
    韓国のアイドルグループの「ノーパンダンス」がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】
    韓国の人気ガールズ・グループ「BAMBINO」のダンスがあまりにもセクシーすぎると話題になっていました。紹介する予定…
  • 最近のソーシャルメディアではろくなことが話題にならないね。本当に疲れちゃうわ。 :onionhead041:
  • どう見ても日本人というより韓国人の顔よね。
  • この韓流ファン、もし癌ならステージ4だね。脳が全部やられてる。
  • これはほんとに韓流ファンなの? :onionhead017:
  • 最近の韓流スターは日本っぽくなってきて、韓流ファンでも見分けがつかないのかな。
  • すごい理屈だね。韓国の曲で、韓国人の顔で、歌手の名前も韓国人なのに、これが日本のアイドルだなんて。
    それに、見てるこっちはむしろノーパンなんてやめて欲しいよ。別にステージでノーパンがふさわしくないからじゃないよ。黒くて汚くて見られたものじゃないから止めて欲しいんだよ。は〜。
  • 日本って…紹介してる人も韓国だって言ってるのに。それにAKB48のメンバーなんてたくさんいるから曖昧すぎるよ。
  • :onionhead037: :onionhead037:
  • あああ〜、ほんと韓流ファンには呆れるね。
  • 動画は何回も見たけど、ほんとに履いてないのかよく分からないね。 :onionhead024:
  • 韓国人と日本人なら僕でも見分けがつくよ。それにこれは韓国の曲じゃん。
  • この子はこういうショーパブで踊る子で、別に歌手なんかじゃないでしょ?
  • AKB48!? 韓流ファンは馬鹿なの? :onionhead012:
  • 日本もいい迷惑だね〜。
タイの韓流ファン「寿司、サクラ、忍者は日本が韓国から盗んだもの。アニメや漫画も韓国が起源」
タイの韓流ファンの言動がタイの掲示板でまとめられていました。タイや日本を侮辱する内容に憤るタイ人の反応をまと…
ติ่งเถียงสู้ตายแทนนักร้องเกาหลีไม่สวม กกน. ที่แท้เป็นวงญี่ปุ่นต่างหาก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(80コメント)

  1. >>日本もいい迷惑だね〜
    ハイ、保々毎日です。

    • この話題に日本は全く関係ないのにね(; ̄ω ̄)ゞ
      こう言う絡め方するのって・・・

      • 下半身は親日って自称するくらいの韓国。
        その韓国のファンなのだから、色々とゲスい話も知ってるんじゃないかな。

        元AKB候補生のAVとか、元AKBの云々とかの。

  2. 韓国は女性部がどうとかいうけど、これはいいのか?
    規制が強いのか弱いのか解らんな
    日本ではDJ OZMAの裸スーツは問題になってたそうだが

    • 国内と海外向けだとPVが違うのよ。
      YouTubeにあげた「海外向け公式」は韓国国内からは「視聴できません」って、ダイアログが出ますよ~。
      VPN乗せ替えたり、偽装しないと視聴できないの。

  3. 別に潔癖症でもなんでもないけどこれはクッソキモいし汚らしいし臭そう
    そんで終いには「日本人ガー」とか、まじで品性下劣糞下衆野郎

  4. これ日本人だろ

    • アイムザパニーズ

    • その日本人は、犬を食べる日本人なんだね(´・ω・`)

  5. こんな娘の姿見たら親が泣くわ。それともヒトモドキの親は金になるから笑うのか?

    • 金をかせいでくれる娘だから
      喜んでるよ

    • 100年前から同じですわ

      • 半万年前から同じです。

  6. 韓国ネタに日本を絡ませるな

    クッソめんどくせぇな

  7. 村田基だろ?
    フィィイイイイイイイイッシュ!

  8. 関係無い事でも日本ガーとか韓国面に堕ちすぎだろ

  9. おいおい、リンク無いと検証できないじゃないか

  10. ノーパンの起源は韓国だし。

  11. アイドル?公共放送?驚愕!
    日本のメディアが可愛く思える不思議w
    フジは対抗して鶴瓶さんオファー出す?(自重)

  12. トンスルは生粋のストリッパー

  13. このネタ定期的にやるね

  14. 汚いから見ない方がいいよ
    処理してないから黒い毛がもっさり

  15. このトピック、今までスルーしてきたけど
    韓国の売りポイントじゃなかったの?w 日本のってw

  16. どんどんアイドルグループ出してるし後追いで同じのばっかだからどんどん過激になってく
    元々倫理とか恥とか無い奴らだし、金のためなら何でもやるわ
    その内ポロリとか平気でやるようになるんじゃないの

  17. 都合が悪いと『K-POP』謳ってんのに「日本の〜」かよ卑怯者

  18. 結局、都合が悪くなると日本が悪いで纏めようとするのが韓国。
    それで収まるのが韓国の凄いところだねぇ。

    まぁ、タイの人も判っているんだよ。
    韓流押ししてるのが、在泰韓国人のステマだって事は。

  19. k-popなんて所詮は日本下げてまで擁護しなきゃいけない低俗なものです…てことだよね。
    他を下げなきゃ存在を保てないのはk-popが虚構だってファン自ら証明してるんだよ。
    無茶苦茶な擁護するくらいならファンなんて止めればいいのに。

    • 別に日本下げたって、K-POOPの価値が上がるわけでも無いんだけどな。

  20. 韓流ドラマや歌は中国以南の東南アジアで浸透しているのは明白
    だがそれらは嘘で固められた何かでしかないので本物を見つけることは大切なことだろう

  21. なんだか面倒だから動画すら見ていません。済みません。

  22. 顔と股間にモザイク入れられるアイドルww
    さすがにこれは酷いな

  23. これ在タイ韓国人が言ってるんじゃね?
    これは日本人ニダって

    • いつものネット工作員でしょ

    • なにしろ事件の彼我をすり替えたり
      覇者的に責任転嫁するのは彼らの本能行動だからね。

  24. 癇流は頭の悪いやつの脳が腐る、病気の名前

    世界共通wwww

  25. 馬鹿な韓国人はとっさに嘘をつく。
    netですぐばれる。この繰り返し。
    何回も言えば本当になったのは昔の話。
    最近は、中国が嘘のつき方を裏から教え始めてる。
    そら韓国は中国の弟子にもなるわな。

  26. 人ならば愛がある 人ならば恥がある
    その美しいものはウリのーもーのニーダー
    今日も窮してザパニーズ
    今日も窮してザパニーズー

  27. 日本と韓国じゃアイドルの概念が全く違うからな。
    極端な話ではあるが、お尻からマシュマロが出るのが日本のアイドルだが、韓国だと日本でいうSPEEDやMAX、パフュームやe-girlsのような女性グループは全てアイドルって枠にするからな。
    韓国がいう「日本のアイドルより韓国のアイドルのほうが歌や踊りがうまい」だのってのは当然で、そもそも比べてるカテゴリーが違う。

    • アイドルに対する考え方が違うことは、
      相手を下げる正当性にはならないと思うよ。
      だいたい下手とかって批判じゃなくて、
      下品だから韓国じゃなくて日本に違いないって下げ方はどうなんだろうか?

    • え?SPEEDやMAX、パフュームやe-girlsってアイドルのくくりじゃないの?
      ベビメタだってアイドルじゃね?

    • speedやMAX云々はアイドルだよ?
      馬鹿なの?

      まさかアーティスト()?

      w

  28. 韓流ファンなのに日本人と韓国人の顔の違いが分からんのか。

  29. ほんと迷惑な話だな

  30. 何このカレー頼んだらうんこ出てきたみたいな感じは!?

    • 味噌汁頼んだら、うんk・・・

      • 味噌もクソも一緒ってね

        • まさに糞味噌だなw

          • はい、クソ汁一丁ニダ!

  31. 韓国にはノーパンダンスのアイドルが居るのか!

    韓流アイドルには全く興味が無かったけど、これはファンになりそう。
    コンサートに行きたい。

    • 色々臭そうで嫌

    • おれも嫌韓だけどこれはエロイ。
      最前列で凝視してきます。

    • なんかこのへんキムチ臭い

  32. ガガはストリップから歌手になったけど、
    韓国では歌手からストリップになるんだね。

  33. 日本のアイドルでノーパンなら、その時点でアウトwww

    倫理審査にひっかかって、即効芸能界引退

  34. 韓国の人気グループだって
    何て異常世界なんだ?
    さすがに7時の音楽番組で男女がキスをするお国柄なだけあるわ
    全くキスに抵抗ないのな

  35. ふざけるのもいい加減にしろ。こんな下品なダンス、売春が日常の韓国人しかやらないだろ。
    どうせ評判が悪かったから日本に擦り付けてるんだろ。評判が良かったらホルホルしてるくせに。
    AKBのメンバーに似てるって?韓国人は整形で日本人に似せてるんだから、似てるのがいても不思議じゃないだろ。

  36. >日本もいい迷惑だね〜。

    ありがとうございます
    それが判っていただけるだけでホント有難い気持ちでいっぱいです

  37. なぜ寒流に傾倒すると「日本ガー!日本ガー!」って騒ぎだすんだろうなw

    • ほんとこれ
      寒流の売り込みって
      「日本と同じような先進国ですよ」「日本好きならこっちもどうぞ」と入り込んで
      「日本で大人気」「日本よりすごい」「実は日本が真似してる」とセットなんだよね
      背乗り利用しつつ後ろ足で砂かけてくるみたいな

      • ああ、同性能姉妹品みたいな…?

        ナショナルやシャープが作ってる機種以上の
        性能があって、お値段は1/10ですよ
        お買い得ですよ…姉妹品ですよ…みたいな?

  38. そうなんです。迷惑なんです。
    迷惑が積もり積もって冥王星まで到達しました。
    ほんと迷惑なんです。朝鮮半島と中国。

  39. ただのストリッパー?

  40. 1ウオンでも高く売れれば(色々な意味でw)満足なんでしょ
    そりゃーノーパンもケツ振りも大股開きもしますよ!させてください!ってなるよ
    暫くの間は大事にもしてもらえるだろうしね

    つかこれはアイドルと言ってはいけない領域に入ってると思う
    解釈の違いかもしれないけど

  41. 90年代の日本のセクシーグループの焼き直しだろw
    どんだけ後追いして喜んでるんだよ韓国はw

  42. 日本にはノーパン喫茶やノーパンしゃぶしゃぶなどのノーパン文化は確かに存在するがコレだけは断じて違う!

  43. 韓流()って、ファンになると思考が韓国人になっちゃうの?
    批判されたり都合が悪くなると、すぐ日本のせいにするよね。

  44. 俺には韓流とAKBの見分けがつかないのでなんとも・・・

  45. 1.お尻突き出し尻で円を描くようにクネンクネン

    2.大股広げて腰突き出して前後にカックカック

    3.両腕水平にして乳ゆらんゆらん

    以上3つの振り付けが大抵入ってるk-POPw
    入れなきゃいけない決まりでもあるんだろうか?

  46. AKBって最初は劇場でパンチラダンスばっかやってなかったっけ?

    • パンチラって事は、パンツを履いてるって事じゃないの?

      そもそも、見せパンじゃないかと思うし

      どうして、そういう失笑するような反論して来るかな?
      どうしても、AKB48と同じだって事にしたいの?

  47. ほんとキモチ悪い・・日本と絡めないでくれ
    タイの韓流ファンも重症もいいとこだな

  48. >韓国人と日本人なら僕でも見分けがつくよ
    日本人は見分けがつかない人が多いのでよく詐欺などで騙されてるよ
    見分けるポイントを教えて下さい

  49. そもそもAKBは韓国企業電○が作った韓国アイドルなんだけどな

  50. ×セクシー
    ○汚い、下品

  51. 清掃員は大変だね。マ○毛の掃き掃除に大忙しだ。

  52. 韓流に犯された人間の典型症状ですね、これw

  53. その韓流ファンというのはタイ在住の韓国人のことだろ。

    あいつら頭おかしいから。

  54. 満州が充満しそうなステージですね。

  55. グループ全員が同じ下品な金型顔、間違いなく韓国人だな。
    タイのオカマショーの方がキャラ立ってて質が良いよw

  56. >どう見ても日本人というより韓国人の顔よね。
    >すごい理屈だね。韓国の曲で、韓国人の顔で、歌手の名前も韓国人なのに、これが日本のアイドルだなんて。
    >韓国人と日本人なら僕でも見分けがつくよ。

    見分けてもらえてることが嬉しすぎて
    まるで迷子の子犬が飼い主に会えたシーンを見た時みたいな笑顔になってた
    ありがとうタイ人…

コメントする

反応 日本 韓国