親日国タイの反応

日本人が竹島で撮影した写真に違和感がありすぎるwww【タイ人の反応】

 

Twitterで話題になっていた日本の女子高生の撮影した心霊写真がタイでも紹介されていました。日本の女の子の写真撮影時のポーズに違和感を感じるタイ人の反応をまとめました。

  2016年08月17日の人気記事TOP6

怖すぎる! 楽しく遊んできた女性の写真。しかし、ネット民がその写真に見つけた恐ろしいこととは…?

takeshima-ghost-04

竹島は愛知県の海にある景色の美しい島です。387メートルの長さの橋で陸地と結ばれていて、島中に木が茂り、島の中心には神社があります。

あるTwitter民はこの竹島に遊びに来て、そのときの写真をアップしました

しかし、彼女の写真を見たネット民はありえないものが写っていることに気付いたのです。写真をよく見ると…

900866-img.rdb66x.0

分かりましたか? もう少し拡大してみましょう…

takeshima-ghost-02

拡大してみると、そこには…!?

takeshima-ghost-03

さらに、その後に撮影された写真では、彼女の上半身の影が消えているのです…。

900866-img.rdb66y.1

これは海の幽霊なのでしょうか… :onionhead031:

タイ人の反応

  • これ…なにが写ってるか分かる…?
    フラフープ.
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    そうだね、フラフープだね。

    • それより、どうしてこんなにたくさん買い物カゴを持ってるの?
  • :onionhead021:
  • 人の顔も見えない?
  • 手だけじゃなくて、右目も見えてるよ。よく見ると。
  • 被写体の女の子は下を向いてるし、岩の後ろに隠れている人も見える。裏に回るのはきっと難しくないんでしょ。
  • 普通、写真を撮る時に下を向かないよね。違和感があるよ。
  • よ〜く見たら、人の顔が見えるよね。
  • 3人で行ったんでしょ? 写真を撮影する人、撮影される人、足を掴む人。なにも不思議はないよ。
  • 足を掴まれるぐらいで良かったよ。もし、頭を鷲掴みされてたら怖すぎる。
  • 友達の手でしょ?
  • どう見ても足にピントが合ってるし…
  • これは間違いなく本物の人の手だね。写真を編集したわけじゃなくて。
  • きっとレンズにゴミが付いてたのよ。
  • 普通、写真を撮る時ってカメラの方を向くよね。掴んでる手も本物の人間の手にしか見えないし。でも、本当に幽霊だとしたら怖いね。^-^
  • 友達が下から足を掴んでるんだね。顔も足元を見てるし。
  • これはネコの仕業。
  • 黒い服の友達が下に降りて足を掴んでるんでしょ。
เซลฟี่สาวจีนทำเอาขนหัวลุก จู่ๆมีมือลึกลับมาจับขา
หลอน! เมื่อหญิงสาวโพสต์รูปไปเที่ยว แต่ชาวเน็ตกลับเจอสิ่งสยองขวัญในภาพนี้
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(44コメント)

  1. メイン記事は毎回おもしろいけどレイアウトもうちょっと改良できないかな?
    人気記事TOP6は左に移動させたほうがいい
    一見AMAZONの商品宣伝みたいに見える

    あとタイトル下にある謎の記事の羅列が邪魔
    タイトルから肝心の記事に行くまでになんでこんなにスクロールしないといけないんだ

  2. たけ・・・しま?

  3. 竹島に騙された

  4. 確かにあの買い物カゴはなんだ?w

  5. フラフープの中を必死に凝視してオチに気付くと・・・
    久々に脱力したわw

  6. 写真を撮る時にうつむいたり目を瞑ったりするのが最近の流行って言うから別に不自然じゃないけど、
    まあネタだよねw
    2枚目の写真も3人いないと撮れないし

  7. >そうだね、フラフープだね。
    >それより、どうしてこんなにたくさん買い物カゴを持ってるの?

    タイ人はユーモアのセンスも豊かな様だ
    『そこかよ?』という感じで笑わせてもらった。笑いとは、こう有りたいものだ

    • >それより、どうしてこんなにたくさん買い物カゴを持ってるの?

      その買い物カゴがなぜ下に落ちないかの方がすぐに気になったけどな(一番上のカゴしか持ってない)。どんな持ち方すればあんなことができるんだ? 底の見えない部分を紐で縛ってあるのか?? 一つ二つなら摩擦で引っかかって落ちないことはあるだろうが……

      • マジレスすると、これはお笑い写真を撮るために、
        色々と仕込みをしている写真の類だと思う
        だって、余計なカゴを7個も持っていて、
        重さで気が付かないという事は有り得ないと思う

        奥に居る男性も、たぶん絵になる様に入ってもらったんだと思う
        棚の商品を見ているにしては、体の向きが変だしね
        (お客さんにカメラを向けたから、視線を外しただけかも知れないが)

  8. フラフープ笑った

  9. 記念写真でピースしながらカメラを見てない写真を初めて見たわ。
    そっちのほうが怖いw

  10. フラフープにやられた・・・くやしい。

  11. 俺がここに行ったときの写真には何もなかったな

    というか、なんで夜に行ったんだ?
    ここの海岸結構危ないと思うんだけど

  12. ニコ百科にもこっちの島の方が先に記事できたりしたんだよねw

  13. 女の子は目線外す写真撮ることもあるよー

    正面からだと顔の正直な写りになるけど、少し外すだけでなんとなく可愛くごまかせる。
    そう思ってる子多いと思う。
    アイドルのブログとか、一般人でもプリクラやSNSの自撮り写メとかで目線外してる子は多い。

  14. キャバ嬢みたいな連中が作ったつまらない写真より、
    フラフープ、というかカゴの写真の方が遥かに面白いというオチ

  15. 愛知の蒲郡だな。
    この橋みたいなとこ数百メートルあるのだが、
    セットを決めてる人、カツラの人は覚悟して行くように。

  16. 竹島ってあの竹島かと思った

  17. フラフープネタが全部持っていった印象
    他はどうでもういいや

  18. 蒲郡の竹島って夜ヤンキーが多くない?

  19. くそま~んのねつ造写真なんかよりフラフープの方がよっぽど驚き(気づいた時の)と価値がある

  20. 影が交差してるのは左右に照明があるからだよね。
    他に何か変なの写ってる?
    もう1枚の足掴まれてる奴はわかるんだけどw

    結局フラフープが全て持って行くんだけどなw

  21. かご自体が商品なのでは?

  22. 影が消えるのは光源が多いと普通にあること
    でも手はヤバイな

  23. 独島の竹島じゃなかった

  24. フォトショ使えばなんだってできるさ。デジタル画像に真偽なんて証明できない

  25. 写真を撮るときに下を向くのは最近のアホ女の流行だから気にするな。

  26. このフラフープの素材が秀逸過ぎる

  27. フラフープだけじゃなくカゴまでw
    素晴らしいねw

  28. フラフープくっそw¥

  29. 影消えてねえじゃん

  30. 手に見えるだろうけど、蟹だよ。蟹。

  31. 愛知県民の俺は、竹島はずっとこの竹島の事と思っていて、小学校時代に何回も来ていた
    水族館とかも行った
    大人になってから武力制圧されたとかいうニュース聞いて、あの竹島が!?とそれはそれはびっくりしたよ
    ガッツリ橋かかってるじゃん!!とかね
    別の竹島でした・・・

    • 読み始めからオチ分かっててもおもしろかったw

  32. フラフープの返しが秀逸すぎるwww

  33. きっと韓国人によって無残に殺された日本人漁民の霊だろ・・・

    ・・・って思ったら、あの竹島の事じゃないのかよこの竹島は。

  34. この海から出た手はこの前ニコ生で無料でやってたホラーでやってた。

    確か写真で捕まれてた方の足をバイクで火傷して今も後が残ってる・・・て落ちだった。
    詳しく覚えてる人補足お願い

  35. 今時静止画であれ動画であれ、いくらでも合成できるんだから、もう流行らないっての。

  36. ちょっw竹島書いてるから
    島根県の竹島だと思ったのに・・

  37. 竹島神社は弁天様が祀ってあってカップルでいくと別れるというジンクスがあったりする

  38. フラフープ意味が分からない…
    誰か教えてくれ

  39. 光源が複数あれば消える影もある。

  40. 買い物中、カゴをみつけてそこに買い物したものを入れてレジにだしたら、
    カゴはお買いですか?ってきかれたことがあった

  41. それより「変なひとにぼわれたリしたけど」の意味が分からない
    方言か何かなのか?

コメントする

反応 日本