親日国タイの反応

日本人の「サプライズ・プロポーズ」がロマンチックすぎてタイ人も感動!

 

日本の「アニヴェルセル・みなとみらい横浜」の企画したサプライズプロポーズの動画がタイで紹介されていました。素敵なプロポーズに感動するタイ人の反応をまとめました。

  2014年09月09日の人気記事TOP6

「最高の記念日を」感動のサプライズ・プロポーズ

人生には、わたしたちの周りに愛する人たちの集まるとても大事な瞬間がみっつあります。

それは、わたしたちが生まれた日、結婚した日、そして亡くなった日です。

その中で、わたしたちが記憶しておけるのは「結婚した日」しかありません。

今日は日本でウェディング事業を営む会社「アニヴェルセル・みなとみらい横浜」の企画した、

二人の結婚を忘れられない最高の思い出にする「サプライズ・プロポーズ」の動画を紹介します。

タイ人の反応

  • おめでとう〜。
  • 感動して涙が出ちゃうね。
  • 見たらこんな旦那さんが欲しくなった〜。
  • 超感動する。素敵〜。
  • こんなの絶対泣いちゃうね。 :onionhead022:
    ここまでは望まないから、優しくて、捨てない相手が欲しい〜。
  • 涙が出る〜。
  • こんな風にロマンチックな日本人男性もいるんだね〜。
  • 素敵だね〜。感動〜。これは泣いちゃうよね。
  • 一言だけ。この女の子になりたい! ハハハ。
    私の人生にもこんな瞬間が欲しい〜。 ῍̻̩✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖῍̻̩
  • 素敵だね!(でも、こんな彼氏は欲しくない。ハハハ)
    • ロマンチックすぎるから?
    • こんな風に大げさで、たくさん人が出てくるようなサプライズは苦手〜。もし、わたしがこんな状況になったら、きっと申し訳なさすぎてジャンプして東京湾に逃げ込んじゃうよ。大事な日にはただ「愛してる」と言ってくれるだけで十分よ。ハハハ。
  • わ〜、素敵だね。こんなにロマンチックな日本人男性はきっと100万人に一人よね。わたしにもこんな瞬間が訪れて欲しい〜。
  • おお〜、素晴らしい!! でも、プロポーズだけでいくらぐらいかかっちゃうんだろう。(きっとお金持ちなのね) 日本の男性はロマンチックじゃないって言う人がいるけど、実際に付き合ったり、知り合ったりしたら、そんなことないって分かるよ。韓流ドラマみたいにコテコテじゃないけど、彼らなりの素敵さ、ロマンチックさがある。あなたのことを毎日笑顔にしてくれるのは間違いないよ。
  • この曲はなんて名前? いい曲だね。^^
  • 超感動!!
  • 紹介してくれてありがとう。朝から素敵な気持ちになれたわ。^^
  • 見てるだけで笑顔になって、それに涙まで出ちゃったわ。><
  • 朝から幸せな気分〜。 ^__^
  • 涙が出るぐらい感動しちゃった。彼が彼女を幸せにするって約束したところで、こっちまで嬉しくなって、祝福したい気持ちになったよ。 :onionhead025:
    それに凄くいい曲。moumoonの曲かな?
    素晴らしい動画を紹介してくれてありがとう〜。
  • 凄く感動するね。横浜も大好き〜。
  • 素敵な動画を紹介してくれてありがとう。…涙が出ちゃうね。^^
  • 素敵なお二人さんだね。素晴らしいサプライズを準備した新郎さんを賞賛するよ。二人が幸せになれますように。
  • いい動画を紹介してくれてありがとう。
    わたしはキレイじゃないし、こんなサプライズをしてくれる人もいないけど、
    でも…動画を見ただけで笑顔になって、嬉しい気持ちになったよ。(涙が滲んじゃうぐらい…オーバーかしら?)
  • すごく素敵〜。
  • 素敵〜〜。
    横浜懐かしい〜。
facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(28コメント)

  1. ふん、羨ましくなんかないやい。

  2. 恥ずかしくないのかねぇ

    • おまえの人生のが恥ずかしいだろ

  3. この手の動画って、いつもプロポーズなんだよね(ΦωΦ)
    リアルだと、お断りされる可能性があるわけで・・・w
    (どんだけ金掛けてるんだよ(; ̄ω ̄)ゞ)

  4. サプライズプロポーズに失敗した動画集って結構あるよね。
    結婚してもいいと思っていても、こういうのが嫌いな人は一気に醒めると思う。
    やめた方がいいよ

    • やめたほうがいいよてwwwww

      喜んでるじゃん何言ってんだおまえw

      • 喜ぶ人もいるし嫌な人もいる。
        世の中広いね~(そういうことじゃない)

  5. Marriage Proposal Fails でyoutubeにたくさん上がってる
    サプライズプロポーズは彼女の好みを調査して行うことを強くおすすめする
    ひっそりと二人の思い出にしたい人には最悪だから

  6. サプライズなんか要らないから
    誰か結婚して

  7. 泣いてしまった

  8. いやとは言えない空気にさせる卑怯者め

    • おまえより卑怯な人間いるの?

  9. まあ、良いには良いんだが、
    2人が末長く、仲良く暮らして行く事を祈るよ
    こういう事をしてしまうと離婚するにも、し辛いだろうし(捻くれた意見で御免ね)

  10. どこの国でも男はロマンチックなものさ
    そして女は現実的…

  11. 派手な演出がスマートとは思わない
    むかし流行ったドライアイスゴンドラで新郎新婦が現れる披露宴と似た感じで恥ずかしい黒歴史になりそう

    • おまえの人生ずーっと黒歴史進行中じゃん

  12. ま〜〜んじゃないけどウルっときた
    けど…のちが大変そうだ

  13. 2年くらい前から披露宴のフラッシュモブ動画がやたら増えてるよな
    プロデュースしてる会社があるみたいだけど

  14. 人の幸せくらい素直に祝福してあげようよ……
    まぁ目立つの嫌いな日本人にとっては良し悪しやろうね。

    海外では日本人男性はロマンチックでないと思われてるみたいね。
    海外に比べ能動的じゃなく受動的だからかな。ただ、その辺の海外の人よりは大切にしてくれると思うし内面はロマンチックだと思うけどね。
    それを相手に伝えるには行動も必要やね。

  15. こういう規模の大きいサプライズできるだけの収入があるってことだし
    断ったら損やで

    • CM企画ものだから絶対に取り止めたり撮影拒否しない関係者で、もうとっくに結婚決まってるとかでしょ。

  16. 文句言ってるやつは非リア充 これ豆な

  17. どうりで暑いわけだ

  18. ID:MDg5M2E1はイベント関係者だろw

  19. 大掛かりなプロポーズだけど、言葉がいいね(≧∇≦)b

    幸せにするよか〜

  20. 相手がサプライズが好きかどうかわからないままやったらアホだけどリサーチしてあるならいいだろ

  21. 女からプロポーズされて結婚すると9年たった今も言われ続ける上に
    子供にまでまでチクられてしまう。
    男して世の男共の幸運を祈ります。

  22. 既に結婚することは決まってる彼女に再確認ダメ押しイベントとしてやったんじゃない?
    もう結納くらい済んでる仲なのかも。
    個人的には銀色暗号な感じがいいです、二人だけにしか知り得ない瞬間。

コメントする

反応 日本