親日国タイの反応

日本の「ねんどろいど」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

タイ人が撮影した日本のアニメキャラクターの「ねんどろいど」の写真がタイで紹介されていました。可愛いねんどろいどの美しい写真に見惚れるタイ人の反応をまとめました。

  2014年08月15日の人気記事TOP6

ねんどろいど軍団がやってきた!!

284088-557444bc9b626

284088-557444bb5b6b7

284088-557444bd243e1

284088-557444c1e694a

284088-557444c0cb3cc

284088-557444c03f96e

284088-557444bed4836

284088-557444bdab025

284088-557442e250ebf

284088-557442cad8e86

284088-557442db587d6

284088-557442c5082aa

284088-557442d85fd02

284088-557442c1b11d7

284088-557442c34998e

284088-557442c666298

284088-557442cc4a15f

284088-557442ce16158

284088-557442cf7c9f8

284088-557442d12dc3a

284088-557442d2b1999

284088-557442d464356

284088-557442d7149e1

284088-557442d9f3853

284088-557442dd84adf

284088-557442dee03b7

284088-557442e0cf62d

284088-55744930925a2

284088-5574493213e2a

284088-55744933c5dd7

284088-557449356cc19

284088-55744936a6207

284088-557449383f195

284088-55744939bf841

284088-5574493b8624e

284088-5574493d919e7

284088-5574493fe655e

284088-55744941e2eaf

284088-557449a10442e

284088-557449a2ac792

284088-557449a4f384e

284088-557449a78f2d1

284088-557449a983757

284088-557449ab46e9b

284088-557449ad08697

タイ人の反応

  • :onionhead035:
  • 写真がキレイ〜。
  • たった一枚の写真から、千の言葉を超える感動が伝わってくるね。本当に素晴らしい〜。
  • :onionhead060:
  • 今日から写真を始めたけど、これから頑張る力をもらえたよ。
    パワーをくれる美しい写真をたくさん紹介してくれてありがとう〜。
  • 284088-557449383f195
    綺麗だね〜。

    • 美しすぎる〜〜。
    • これから祝賀パーティに行くのかな〜?
    • 可愛い〜〜。
  • ほんとに写真が綺麗だね。カメラの技術が凄い。 :onionhead020:
    • 一人じゃなくていろいろな人の作品だよ〜。
    • きっと、ねんどろいどを集めるのが好きなんだね〜。
    • そうそう。集めるのも、写真を撮るのも好きなんだ。
  • 美しすぎる〜〜 :onionhead036:
กองทัพ Nendoroid มาถล่ม Postjung!!!!, facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(59コメント)

  1. ???「あたいがいないんダヨー・・・・」

  2. フィギュアといえばオタクの所有物で「キモイ!」って感じがするはずなのに
    ねんどろいどに限ってはかわいらしいというか、嫌悪感が無いわ。

    • 小さいころから万人がもっている「かわいい」という感性によるキャラの再現であって、「おおきいおともだち」が持つ欲望の具現である部分が少ないから
      という見た目だけで判断するフィルターがかかっている

      実際には、値段的にもラインナップ的にも、ほとんどは…

  3. ISが無かった……やっと出揃ったのに……

  4. 2Dのものを3Dにして、なおかつデフォルメして可愛くするのってめっちゃ難しいんだよな

  5. 赤城さんが持っている、赤城が非常に気になる。
    あんなちっこいのが存在したとは。

    • Fトイズの艦これモデルvol.1に入ってる赤城じゃないかな
      食玩なのにピンセット必須ですごく組みづらかった

  6. 可愛い過ぎて涙が出て来た。

  7. ねんどろいどとフィギュアってどうちがうん?

    • フィギュアだよ
      グッスマが販売してるディフォルメフィギュアのシリーズ名ってだけだよ

  8. 「ねんどろいど」は商品シリーズの名前だよ
    フィギュアは一般名詞だよ

  9. アナ雪も日本風なんだね

  10. かわいいな
    写真もキレイだわ
    最近のオタ文化には否定的だけど、こういう好きなものに対する情熱が伝わってくる作品はいい

  11. えらいキ○ガイ沙汰な製作工程の上で完成するって聞いた
    ねんぷちなら幾つか持ってるんだけど、
    初めて予約したねんどろいど、はよとどかないかな

    • 中国の例の爆発事故が影響しない事を祈っている…

  12. ネット見てると、ねんどろいどミクとダンボーは欲しくなるw

  13. 欲しいのいくつかあるけど自重してる
    彼女らは仲間を呼ぶって聞くから

    でも金剛姉妹のねんどろ欲しいな〜

    • もう30人くらい仲間呼ばれて独身寮が満杯

  14. 問題はその価格
    ハマると諭吉が溶けていく

  15. エルサ可愛い!

  16. パンツを引き裂く女子高生は?

  17. ぜかましが欲しくなってきた

  18. 中国だか韓国だかがこれの偽物をつくっているようなので
    タイをはじめ海外の同志たちには
    信頼のおけるちゃんとしたお店、サイトなどで
    よく確認してから購入してほしいものだね。

    • FOR SALE IN JAPAN ONLYとあるのにパッケージに日本語と英語が併記してあって、普通に国外に売られているのは何なんだろう?

  19. みんないい腕してやがる
    プロも交じってそうだな

  20. こんなもんがたくさんあっても始末に困る
    だから一体だけもってる

    • まだ仲間を呼んでないなら不良品だぞ、取り替えてもらえ!

  21. 値段もそれほど高くないし良くできてる
    欲しくなる人は次々と買っちゃうのかもね

  22. とらと白面のだったら欲しい

  23. そういや昔ニコ動でミクの3D動画作った人がグッスマから時報で指名手配されたなんてことがあったねぇ

  24. 新妻エイジまで出てたのか、いい出来だなw

  25. サンリオの最近のアレはないの?

  26. クオリティたっかーい!
    全部同じ人が撮ってるんだろうか?

  27. 普通のフィギュアより安くて小さいし本気感が薄いから購入のハードルが低い
    なのに他のネンドロともパーツ付け替えが出来たりバリエーションが豊富で
    1つ買ったらとりあえず満足なフィギュアより沼に嵌りやすいというネンドロ罠

  28. 艦これ限定で集め出したら今や到着分だけで15体超えたしwww
    フィギュアは1体買うとタガ外れて
    気が付いたら囲まれているって言うけどほんまやなw怖いで~

    • パッケージの保存が意外に場所を食うんだよねぇ…

      • そうそう!付け替えパーツがたくさんあるから
        常時飾っていても箱は捨てられないんだよねw

  29. ねんどろいどセイバーライオンの可愛さは異常

  30. ねんどろのミクさんが巨大化するとダヨーさんになる不思議。

  31. ねんどろいどは、ある程度定型化されているとは言え、原型師は、一枚絵から立体化出来たりするから、凄い

  32. 可愛いけどプラスチック姉さんは卑怯だろwwww

  33. フィギュアは合法ドラッグだよ!
    手を出すと廃人になるよ!w

  34. 全体的に外してないところが素晴らしいよな

  35. チック姉さんや、もこっちの表情を
    他のねんどろにうつした画像も見せてやりなよ

  36. 智ちんまで居るなんて、タイの人るい智ファンディスク買ったんだなw

  37. 今の今までずーっと「ねんどいろ」だと思ってたわ

  38. 紙粘土で綺麗に作る人はいるけど、油粘土でクリーパー、ゾンビさんみたく残念な
    ねんどろいず作って笑わしてくれる人はいないの?

  39. おまえらは騙されてる

  40. 何気にスゴいコレクション!そしてコレが氷山の一角の先端のほんの一部でしかない件・・・ww

  41. 非常に危ない商品、一つ買うと止めどもなく欲しくなるんだよな。

  42. キューポッシュも危険である。

    • スク水素体とか出してるし、ねんどろと互換性があるからついつい買ってしまう。
      グッスマと武器屋、実は結託している?

  43. 姉さんと冥土ニャル子とは中々やるな

  44. あれ?こういうのいいなちょっとほしいな。
    と思ったが、可愛くなさすぎな値段にページそっ閉じ余裕ですわ。

  45. フィギュアに全く興味が湧かないんだが、桜ミクや雪ミクだけは食指が動きそうになった。
    値段が安かったらそこから嵌ってたんだろうなあ。

  46. ヤバイ、可愛い、欲しい...。
    でも手を出すと、色々集めたくなりそうでコワイ。

  47. 俺みたいに本当に紙ねんどで出来ていると思ってた奴が……いない、だと……?

  48. シルバニアファミリーとかと同じような感覚があるな。
    何より小物を用意するのが大変そうだが。

  49. くっそ高い版権にもめげず、ディズニーなんてのもあるんだな。

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本