親日国タイの反応

日本で「弁護士のあそこを切り落としたボクサー」がタイでも話題に!

 

日本でも大きな話題になった「元プロボクサーが妻の浮気相手の下腹部を切り落としたニュース」がタイでも紹介されていました。とても凄惨なニュースを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年08月05日の人気記事TOP6

プロボクサー激怒! 恋人の浮気相手の弁護士のあそこを枝切りばさみで切り落としてトイレに流し捨てる

904908-img.reakmo.0p

東京・港区の弁護士事務所で13日朝、弁護士の40代の男性が殴られ、下腹部を切り取られる事件があり、警視庁は、現場にいた大学院生の男を逮捕した。

逮捕されたのは、東京・中野区の大学院生・小番一騎(こつがい・いっき)容疑者(24)で、午前7時半すぎ、港区虎ノ門のビルの4階にある弁護士事務所にいた弁護士の42歳の男性の顔を数回殴り、意識がもうろうとしたところを、枝切りばさみで下腹部を切り取り、トイレに流した疑いが持たれている。

904908-img.reakmo.1p

小番容疑者は、現場に駆けつけた警察官に、現行犯で逮捕された。

男性は、意識はあり、命に別条はないという。

904908-img.reakmo.2p

小番容疑者の20代の妻が、被害者の弁護士事務所で勤めていて、警視庁は、男女関係のトラブルが背景にあったとみて、くわしい動機を調べている。

www.fnn-news.com

タイ人の反応

  • :onionhead039: :onionhead039:
  • 浮気相手のあそこを切り取るのは果たして正しい解決方法かな?
    セブンイレブンでまた買えるなら、どんどん切って捨てればいいと思うけど、でも、これは…
    :onionhead003: :onionhead003:
  • 自業自得だね。いいと思うよ。 :onionhead026:
  • ええ! アヒルが食べそびれちゃったね。 :onionhead021:
    (訳註:タイでは「夫が浮気をすると、妻がペニスを切り取ってアヒルに食べさせる」といわれていて、たまにこのような事例が実際に起きています。)
  • なんて残酷なニュースなんだ。
  • 読みながら自然とあそこを握りしめてたよ。恐すぎるね。 :onionhead011:
  • これは実際に見てみたいね。きっとせいせいしただろうね。
  • 浮気相手はちょん切られ、旦那は刑務所に。そして、妻は新しい男を見つける。
  • 賢くないやり方よね。怒りに身を任せてやってしまったのが丸わかりだわ。これで一番得したのは浮気者の妻じゃない。弁護士は一生、性行為はできないし、もうお尻で遊ぶしかない。でも、怒りを抑えられなかった夫も刑務所に入ることになる。本当に短気な行動。
  • 弁護士なのにバカだね。 :onionhead012:
  • プロボクサーの妻に手を出すなんて。
  • 妻のほうも切らなきゃ。もう二度と浮気できないように。
  • 僕にはボクサーの彼もセクシーで美味しそうに見えるけどね。
    それなのにおじさん弁護士と浮気するなんて。
    あ、弁護士の方がもっと良かったのかな?
หนุ่มนักมวยแค้น แฟนแอบกิ๊กกับทนาย คว้ากรรไกรทำสวนบุกตัดเจ้าโลก ก่อนโยนลงชักโครก แล้วกดทิ้ง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(49コメント)

  1. 自業自得とは思うけど、悲惨すぎる

    • 弁護士だからな
      仮に離婚裁判になっても勝てると思ってたんだろ
      いいザマだな

      • ここ1か月で一番スガスガしいニュースだったな

  2. 40代の間男が一生カマとして生きることになったって?
    今年一番良いニュースだな。

  3. アヒルも雑食なんだね。
    しかしタイならおかまネタがあると思ったが、無かったか。

  4. そうか、まだお尻で遊べるのか!

    • まだお尻があるもの
      タイならお尻で遊ぶの得意な人たくさんいるから来ればいいわよ

    • すぐにこの発想が出るところが、さすがタイ人w

  5. 正直、憐れみはない、ざまあみろとしか言えない

  6. アヒルって肉食だったのか
    どうりで近寄るとつつきまわされるはずだわ

  7. 仕事から帰ると、嫁が「怖いニュースがあったよ!知ってる?あのねぇ、大学院生の男が弁護士の男を殴って気絶させて、高枝切りバサミであそこを切り落としたらしいよ!!」と教えてくれた。
    高枝切りバサミやないやん・・・。
    ちょっと離れたところで切り落とす、シュールな絵を想像してしまったわ。

  8. GJ
    当然の報い

  9. レイプならともかく、なんで男だけ悪くなるんだろうね

    • 付き合ってなかったのに男女関係のトラブル
      婉曲表現してるけどレイープだよ

  10. マシーンペニス装着弁護士の誕生

  11. 下腹部って下っ腹の意味だと思ってた…なんて恐ろしい!って思ってたのに男の人のあそこってことだったんだ……
    でも浮気したのなら全く同情できない。

    • おもしろいw

  12. 竿切ってたら出血多量で死んでると思うので多分玉だけだろう

  13. これが流行ったら不倫する男はかなり減るだろうな

    • 不倫するなら、これぐらいの覚悟でしろって事やね!
      うちは女やけど、主婦で不倫してる人って意外に多いからなー。
      そんな事しそうにない見た目の人とか、結婚前に恋愛経験が少ない人ほどドップリな感じがするわ。

  14. 悪いチンコはチョン切ってしまえ!
    人を憎まず、悪の根源を叩く方法としては正しいやり方だ。

  15. アヒルに食べさせるって事例がたまにとはいえ実際に起きてるんだ……
    タイの女性つおいな

  16. お尻で遊ぶという選択肢はふつう出てこないだろw

  17. よく、女の嫉妬は女に向くが
    男も男の方に向くのか
    不倫は両成敗

  18. タイ人はぜったいカマネタで攻めてくると思ったのに、意外

  19. ニュースじゃ報道が曖昧でよくわからんけど、
    チ○コだけ切られたんなら現物トイレへ流されてもたぶん再建は可能よ
    タマンコまで切られてると再建はできても性欲維持が難しくなるかと

  20. 40回ったら使いモンにならんだろ!

    もうションベする道具!

  21. やっぱ浮気相手だったか
    だったら許す ちょー許す! 心のそこから許すわ

  22. 「下腹部」を切落とすって変な日本語だよね
    ちゃんとペニスって言えや!!

  23. あと、男のペニス切落とすなら、女のヴァギナも
    半田ゴテ突っ込んで電源ON!やろ?

    • ヘソの下に『売女』の刺青じゃないのか?

  24. これレ○プだろ、濁してるけど浮気ではないでしょ

    • だよな。
      セクハラして、パワハラから性行為を無理強いしたんだろうな。

      だから、ボクサー夫の行為は俺としては容認できる。

    • 浮気に対する男性の恨みは女性側に向く事が多いから珍しいなとは思ってた。
      浮気じゃなくても別れた元カノの新彼に危害を加える事件より元カノを襲う事件ばかり目に付くし。
      妻の仇討ち的なニュアンスもある復讐だったら結構腑に落ちる。

  25. 広告が椎茸栽培キットw

  26. コイツ在日なんでしょ?

  27. こんなくずが法律家目指してたなんて信じられん。
    くずはどこまでいってもくずだからな。
    法律のハードルをいとも簡単に踏み越えるやつが、
    検事や裁判官目指してたなんて信じられんよ。
    こんなやつを擁護するコメントが多いのにびっくりだよ。
    やっぱり裁判員裁判はだめだと思う。
    日本人の民意なんてこんな程度だ。

    • 弁護士ってクズのスラングだろ?

      • 今じゃそうだよね
        色々、掲示板とか見たけどこの弁護士は「日弁連」の弁護士だったから擁護する価値がないと思った。常日頃から在日差別だー!やらレイシストだー!やら慰安婦!って未だにいってるのは日弁連ね。しかも在日弁護士が7割というあほ集団

        • 日本の弁護士の7割が在日ってどこの情報だよw
          さすがに自分の頭を疑った方がよいぞ

  28. 弁護士になるやつは、
    裁判官や検事にもなれるんだぜ。

  29. これ嫁のも切れよ。
    じゃなきゃおかしいだろw
    ボクサーはバカだな

  30. 押尾学っていたじゃん。こいつのポコチンを切ればよかったんだよ。

  31. >>僕にはボクサーの彼もセクシーで美味しそうに見えるけどね。

    いつものタイ人で安心した。

  32. アヒルこわいっす

  33.  弁護士活動にアレは要らんだろう
    今後は男でも女でも無い人の弁護で生きるべきです
    弁護士というのは一目置かれても尊敬はされない
    百家代言は軽蔑語ですね

  34. 誰が得をしたか。
    妻>>弁護士>>>>学生さん
    学生さんは、刑務所へ、前科のおまけもつく。
    弁護士は、少々痛かったが、先っちょにストロ-でもつければ機能を果たす。 
    妻は、ちょっとした火遊びが経験でき、新しい銭の園に再出発ができる。
    かわいそうな学生さん。

  35. >妻と弁護士は交際していなかったようだが、男女間のトラブルがあった。
    >関係者へのその後の取材で、小番容疑者の20代の妻が、男性弁護士との間に起きた男女トラブルについて、小番容疑者に相談していたことが新たにわかった。

    不倫じゃないよ

  36. 弁護士なんて力もないくせに口先だけの宦官みたいな人間だから相応しい姿になったじゃないか

コメントする

ニュース 反応 日本