親日国タイの反応

日本の「スクール水着」が便利になって逆に卑猥すぎるwww【タイ人の反応】

 

とても便利になったのに卑猥だと話題になっていた「日本のスクール水着」がタイでも紹介されていました。怖がったり良からぬ想像をしたりするタイ人の反応をまとめました。

  2015年07月12日の人気記事TOP6

水泳中におしっこに行きたくなる人のための新型水着 わざわざ脱ぐ必要はありません

904119-img.re479x.0p

水泳は多くの人が大好きなアクティビティのひとつでしょう。当然、プールで泳ぐときには水着に着替えなければなりません。そして、多くの女性が脱ぐのがとても面倒な水着を、できるだけ脱ぎたくないと思っているはずです。

脱ぐのが面倒な水着は、あなたがトイレに行くのを億劫にさせます。場合によっては、プール内にしてしまう人もいるのではないですか(?)。しかし、この問題を解決するために「あそこにジッパーのある水着」が発明されました。ただ、女性の皆さん、ジッパーの閉め忘れには注意しなければいけませんよ! …この水着、着る勇気はありますか?

タイ人の反応

  • くまみこ_yes_sure
    日本の漫画「くまみこ」の一コマがなぜかタイのネットで大ウケ中www【タイ人の反応】
    日本の漫画「くまみこ」のある一コマがなぜかタイのSNSや掲示板でよく使われています。その画像とタイ人の反応をまと…

    • わざわざ脱ぐ必要はありません。
    • 便利だね〜。
  • 僕と同じ考えの人はいるかな? :onionhead026:
  • 僕は何も変なことは考えてないよ。
  • あそこを噛んじゃえば、僕たち男の気持ちを理解することができるね。
  • こんなの挟んじゃいそうで最悪! おしっこのときに汚しちゃいそう。どうせならマジックテープのほうが良くない?
  • こっそりプールですれば大丈夫。ハハハ。
  • あれが便利になるね。 :onionhead029:
  • 大きくなると、娘を挟んじゃわないかしら〜。 :onionhead035:
  • 水着を着てる女性の大半がプールにそのまましてるでしょ。
  • これで「龍が麺を食う」を理解できるね。 :onionhead026:
    (原文に画像はありませんでしたが、分かりやすい漫画があったので貼っておきます)
    ドラゴンが麺を食う
  • :onionhead030:
  • 泳ぐのに夢中になって、ジッパーが開いちゃったら大変。 :onionhead026:
  • プールでそのままするから大丈夫。
  • これは小だけじゃなくて大もいけそうだね。 :onionhead017:
  • 本当にトイレ用なのかな? :onionhead026:
  • こんなの絶対に挟んじゃうよね。ハハハ。
日本で話題の「フロントジッパー競泳水着」がセクシーすぎる!【タイ人の反応】
日本のTwitterなどで話題になっていた「例の競泳水着(フロントジッパー競泳水着)」の写真がタイでも紹介されていま…
ชุดว่ายน้ำแบบใหม่ สำหรับคนที่ชอบปวดฉี่ขณะเล่นน้ำ ไม่ต้องถอดชุดให้เสียเวลาแล้ว
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(79コメント)

  1. 万華鏡が挟まって痛い痛い痛いって事に・・・

    • スク水を着る年代だったら、そもそも生えてないんじゃね?

      • スク水風水着じゃねこれ

      • 中学生で生え始めるのに?

    • 夏はツルツルにしちゃうんで・・・
      結構今みんなやってる

      • 貴重な意見をありがとう
        メモメモφ(.. )

      • やってないから。わけわかんないこと常識みたいに言わないで。

        あと、この水着はただのネタエロ水着で、ほんとに学校で使われるものじゃないから。

  2. 結構閉め忘れそう

  3. だから糞デザイナーは嫌いなんだ

    • おぉこれいいじゃないか
      次はこのデザインでガッポリ稼がせてもらうぜウヒヒ!!!

  4. 学校ってアホの集まりなん?
    セパレートタイプのおばさんが着るやつ、採用したらええのに
    あれは着れへんわ。不登校か水泳の授業ボイコットしてやるわ!

    • アホは君や…
      このスレもアホやが。

  5. あー、うん。言いたいことはわかる。

  6. 龍が麺を食うってどういう意味?

    • 毛が挟まるってこったろ

      • 包茎の巻き込み事故も同じやな

    • たぶんだけど、ジッパー関係ない気がする
      龍のサイズが変わるときに毛を引っ張る現象ではなかろうか

  7. プレイ用だろ?

  8. 股間がゴワゴワするわ

  9. 「龍が麺を食う」ってどういう意味?

    • 他人に聞くことじゃない。
      まあ、多くの人が経験あると思うよ。

    • 日本語では「蕎麦食い」

  10. ワンピース状にしてパンツ状の物をお腹辺りで止めるようにすればいい。

  11. 皮がチ○毛を巻き込んだ事ないのか?

  12. もうみんな全裸で泳ごうぜ

  13. この発想はなかった

  14. むしろ出すより入れる目的でそっちの方々に売れているらしい

    • まぁ、そうだろうなw

    • 痛い目にあう奴は居ないんだろうか?w

  15. 単純にずらすだけで良くね?
    形振り構っていられるほど生理現象は待ってはくれない

  16. ジッパー「残念だったな。俺はフェイクだ!」

  17. AVが事実のように拡散されていくのか…

  18. もう現場では20年以上前に廃止されてるのに
    未だにブルマが通販サイトで売ってるのだなあ…
    むしろブルマ作ってる会社ってそっち用にしか作ってないのでは

  19. 旧型に戻せば問題解決なんじゃ?

  20. 当たり前だが正式なものではなくコスプレ用

  21. こんなのチャックにオティンティン挟んじゃうだろ!

    • 何で男が着ること前提なんだよww

      • ワロタwww

      • おいおいここはタイの反応ブログだぜ
        何で男が着ないって思うんだよww

  22. ていうか、スク水廃止にしてビキニタイプを採用すればいいじゃん
    なぜにスク水に拘る必要があるんだい?

  23. 写真マネキンかよ・・・チッ

  24. 龍が麺を食うって。仮性人が引き起こす巻き込みだなぁwww
    面白い例えするなぁタイ人www

  25. 最近のスクール水着は2P(上下)やし、丈も長くなってるよ!
    これはコス用やろ?

  26. エロすぎわろた

  27. 僕は何も変なことは考えてないよ。

  28. 仮面ライダーや戦隊ヒーローの股間にもジッパーがあったら中の人にはいいかもしれないとふと思いついてしまったオレ。

  29. どう見てもAV撮影用の水着です、ありがとうございました。

  30. 閉め忘れ
    劣化による開き
    夢が広がりんぐ

  31. まぁ、便利。

  32. 挟んじゃうだろ
    栗ちゃんを

  33. 俺は旧スクが好きなんでグッジョブ。
    ジッパーはいらないけど旧スクに戻してほしい。
    今のスク水ってレオタード的で何とも思わん。

    旧スクの下部にある上下別れる線?があるのが好き。
    だからこのスク水俺的には好き。
    ジッパーはいらん。

  34. 競泳用水着がいい派だからスクール水着はちょっとな
    水着越しからうっすら見える腹筋が萌える

  35. プールで小便する奴って結構いるの?

  36. まさかジョークアイテムだろ、これは。

  37. これフツーにセパレーツにして下を脱いだほうが早いと思うがw

  38. もう随分前から、セパレート水着だよ
    うちの子が小学生の時、途中まではどちらか好きな方を選べって
    感じだったけど、途中からセパレートのみになった
    8年くらい前かな

    • へーへーへー

    • 今の子がうらやましいな
      水泳の時間嫌だった…
      ブルマ履かされた世代は一年中嫌な思いしてたんだから、それよりはマシだったけど

  39. これ、ジッパー付いてても用足す時は「くぱぁ」しないといけないよな?

  40. ずらしてやれよ

    • ずらしてできないよ
      きついんだよね

  41. 今は配慮したデザインなんだね
    男女一緒に水泳の授業やってると水中で覗いてる奴いるから今のタイプの方がいいだろうね

  42. そもそもするのに脱ぐ必要ねえんだよ

  43. これエロコス用のやつじゃねーの?
    こんな水抜きがついてるタイプのスク水もう絶滅したでしょ

  44. こんなの学校で使用するってなったら、学校側が大問題になるわ!
    親やPTAとか出て来て大騒ぎになる

  45. ↑155114
    親とPTAって一緒だったよねm(__)m

  46. タイのネタとして「男の娘」用だろ?

  47. これは排泄用のジイッパーであり、猥褻は一切ない。いいね?

  48. これを着ている女子を見たければ、AVを見るしかないという

  49. 泳いでいるときジッパーが開かないように
    下に向かってジッパーを閉じるタイプにしないといけないと思う

  50. どこでもすぐに入れられる優れた水着だ

  51. どうみてもネタです

  52. ジョークアイテムに実用性の指摘するのは野暮なんだろうけど、局部だけのチャックより股間の▼部分全体が取り外しできるようにすればいいのでは・・・

  53. こちらのほうが絶対危険そう。それを考慮の採用をするエロ教師が増えそう。どうにかしてカワイ子ちゃんたちを守れー!つーか、これを着たがる女子って・・・どの位いる?

  54. 介護用だろこれ。

    • 介護が必要な人間はスクール水着など着ない。

  55. ネタだから。こんなの普通には着ないから。おちついて!

  56. ヘンタイ日本

  57. 他にやりようはなかったのか

コメントする

スポーツ 反応 日本