親日国タイの反応

タイ人「日本は可愛い女の子ばかりだけど、一番美人が多い街はどこなの?」

 

日本旅行から帰ってきたタイ人が、日本で女の子が美人な街はどこがあるのか?という質問をしていました。可愛い日本人の女の子について語り合うタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月06日の人気記事TOP6

日本で女の子が美しい地域はどこなの?

日本から帰ってきたばかり。

東京しか行ってないんだけど、新宿、渋谷をちょっと歩いたら…おおぉ〜〜、タイに帰りたくなくなるほど可愛い子ばかりだったよ!

ということで、ちょっと気になったんだけど、

日本の地域や街で「美人が多くて有名な場所」はどこになるのかな?

タイ人の反応

  • もっと詳細に説明してくれないと、これだけじゃイメージが湧かないよ。
  • 九州、関西 :onionhead072:
  • ええ、タイに帰ってきてから聞いても手遅れだよ〜。 :onionhead011:
  • わたしの友達の日本人の女の子はぽっちゃり体型だけど、肌がすごく綺麗だし、化粧をしなくても頬に朱が差していて、それが可愛くて素敵だよ。
  • 新宿の近くの歌舞伎町に行けば可愛い女の子がいっぱい並んでるよ。ハハハ。
  • :onionhead061: 湘南と湘北!
  • 日本の女の子とタイの女の子のどっちが可愛いかは分からないけど、本物の女の子より偽物の女の子のほうが可愛いのは確かだよ。
  • 新宿でしょ。ビールも可愛い子も揃ってるよ。 :onionhead048:
  • 原宿は僕もショッピングで行ったけど可愛い子が多いよね。
    もし韓国なら梨花女子大学に行けば、きっと「おおお〜」ってなるよ。 :onionhead072:
  • 僕は大阪かな。綺麗な子が多いし、スカートも短いよ〜。
  • 日本人の女の子はしゃべり方や仕草が可愛らしいよね。それに、ファッションも凄く特徴的だし。
  • 日本は綺麗というより可愛いって感じだよね。
    ちょっと平凡な顔かな、っていう子でも、微笑むと凄く可愛くて魅力的。
  • 僕の友達も日本から帰ってきて言ってたよ。
    歩いていて10人の女の子と擦れ違ったとしたら、そのうち8人は可愛いって!
  • 日本ならどこでもだよ。
    ちょっと周囲を見回せば、絶対に可愛い子が一人はいる。
    ただ、ときどき日本人なのか、中国人なのか、韓国人なのか、見分けがつかない時があるけど。
ย่านไหน ในญี่ปุ่น ที่ สาวสวย บ้างครับ
สาวญี่ปุ่นสวยจริงป่ะ……..?
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(52コメント)

  1. キムさん早すぎw

  2. タイ人だと、美人の定義は、真っ先に色白とかってなるのかなぁ?

    • 色白は本当にモテるよ

    • うちは色白やから、タイとかインドネシアとかに行くと、女の子が可愛い!可愛い!って言って肌を触って来るw
      羨ましいらしい。

  3. 東北なのは間違いないけど、どこだろう

    • 秋田じゃないの?

  4. 向こうでは色白の方が知的なイメージがあるそうだから

  5. 九州中南部と沖縄と日本海側の東北のイメージ
    関西は弥生人成分が強くて美人だとは思わないかな

    • 沖縄は美人なイメージだけど
      どっちかってゆーと東南アジア系美人だから
      真逆の秋田とか福岡辺りが向こうの好みに合いそう

      • 沖縄は美人が少ないよ
        みんな女子ゴルフの宮里みたいな顔してる

        • みんなって冗談だよねもちろん

    • 九州の女の子は可愛い子が多くて、関西の男の子はかっこいい子が多いと思う
      個人的な意見だけどね

  6. 秋田美人

  7. タイも美人多いし、スタイルいいやん
    たまに男の娘が混ざってるケドw

  8. 仕事で転勤で来た今住んでいる地域(北関東某所)は逆に美人が少なくて驚いたわ。

  9. タイの人って気軽にナンパしかけてくるけど、ずうずうしいお願いコミで話しかけてくるのでメンドクサイ。「お願い」が先にくるのか「ナンパ」が先なのか。ほんとずうずうしい。

    あくまでナンパしてくる人だけの話だけどね。

  10. 色白美人といえば、やはり秋田のイメージ。
    我が故郷は、「3番目がわからないけど、日本三大ブス生産地」と言われている。
    自動車産業と陶磁器と台湾ラーメンで有名なところ。

    • 愛恥ですね

      • 漢字がいやらしくてどきっとしましたw

  11. 大きく二分すれば、ほりの深い二重の縄文式が好きか、平たいあっさり一重の弥生式が好きか
    ってことになる。

  12. タイ人「日本は可愛い女の子ばかりだけど、一番美人が多い街はどこなの?」

    北海道ですね。次に沖縄、秋田。
    実際に仕事柄いろんな県に住んだことがあるけどこの3つは別格だったわw
    東京と大阪は人が多いだけで厚化粧にブスが多すぎww

  13. 世の男共は、不細工な本物の日本人女性と、超綺麗なタイのニューハーフだったらどちらを選ぶのでしょうかね…

  14. ハーフ クオーターが多い沖縄か福岡

  15. (; ̄ェ ̄)福岡とか。。。濃ゆい顔のコ多そう

  16. 東京だと綺麗な女の子が多いのは表参道で
    綺麗なお姉さんが多いのは丸の内
    というイメージがあるかな

  17. 東北に美人が多いんじゃね
    一昨日まで東京の病院に入院してたんだけど、可愛い看護師さんは皆東北出身だった

  18. 夜のお店なら熊本って十年前は言ってたなあ
    今は知らん

  19. 九州人だけど、秋田と京都を押す。
    九州も多いけどね。ボクのタイプとは違い過ぎるので、ホリの深い美人はイヤ

  20. 鹿児島可愛い子多いよ!
    そして何故か意外と色白多い

    • あーそれ思った!
      一時期鹿児島に居たんだけど、意外と色白の子が多い。
      日差しが強いから逆にUVケアしっかりしてるのかな?
      あとハーフっぽい子が多かった。彫が深くてくっきり二重が多い。

    • 瞳の色がヘーゼルの人は九州に多いそうな
      九州=南国というイメージあるけど、意外と色白の人が多いよ~

  21. タイの男の娘は可愛過ぎだろ。多分、世界一だと思う。

  22. 秋田美人というけど、九州だろうな。でもやっぱ東京は美人が集まるからな。

  23. 秋田は飛び抜けた美人はそれほど多くないけど、平均値が高い。あと色は白い、男も。
    たまに色黒の人とかいると、親が県外の人だったりする。

    • 秋田って一番在日が少なく、勉強も運動も全国で一、二位を争い美人も多いところ
      でも実際に美人率が高いのは宮城の石巻
      福岡が可愛いと言っても東京都心ですれ違う女の子の容姿にはかなわないよ

  24. すごく個人的な意見だけど鳥取県米子市。
    どこに行っても必ず美人がいる不思議な街だった。

  25. 博多と沖縄。
    博多はクラスに3人は別格の種類のそれぞれ異なる美人が常にいた。実際はもっといただろうけれど。
    今は知らない。
    別地域に行って美人が少ないことが逆に驚いた。

  26. 東北なら「秋田、札幌」。秋田駅周辺にいた女性がまじで色白で綺麗どころばかりだった。
    関東なら「東京、横浜」。やっぱり洗練されている女性が多い。シビライズされた都会派。
    関西なら「兵庫、大阪」。兵庫は神戸のみね。大阪は個性派なので好き嫌いがあるかも。
    中部・中国地方・四国・北陸「ノーコメント」
    九州「全体的に多い」九州は全体的にレベルが高いと思う。特に福岡だろうね。沖縄は綺麗と現地人的な容姿が極端。美人は本当に超がつくほど美人。

  27. まあ熊本がダントツだろうね。
    次が宮崎。三番目が新潟。
    四番目が沖縄かな。ただ沖縄は美人とブサイクの差が激しすぎる

  28. 数なら東京だろうね
    人口多いし東京以外からも来るし

    道の横で立ってれば芸能事務所入ってるんだろうなってのがいっぱいいる
    お店の店員さんも綺麗な人多い

    • 東京はタレントの卵とかも全国から集まるから美人が多いかも知れないが、
      整形の割合が圧倒的に高い。

  29. タイでも色白の人はいるけど少数派みたいだね

  30. 数ならそりゃ東京でしょ。分母が大きいんだから。
    居住地ではなく出身地や密度って観点になるとまた違ってくる。

  31. そういやタイ人が日なたを歩いているのは犬と白人だけって言ってたな
    実際そうやったけど

  32. 愛知のリーマンが博多に転勤してきて
    スーパーのレジ打ちのおねえさんとかが滅茶苦茶美人だったり
    博多には美人がそこらへんにごろごろいて
    芸能人にもならずに普通に暮らしている!と驚愕顔で話していた。

    が、俺はさっぱり共感できなかったが

    愛知ってそんなに美人が少ないのか?
    そもそも名古屋嬢って言葉もあるのに….

  33. 札幌だな。
    色白の美人がどこにでも居る感じ。

  34. 新潟、秋田が多そうだな。

    つか湘南はわかるけど、湘北ってどこだ。

  35. 福岡じゃない?美人で胸も大きいイメージ。
    大阪はスカート長いやろ……女子高生とかスカートのファスナー開けて無理くりスカート下げてるよ…。

  36. 縄文時代の大都市、現在の青森県三内丸山を中心とした東北地方の青森県、岩手県、秋田県、宮城県あたりが縄文遺伝子が色濃く残っているのではないかな?特に秋田県の一部地方は、日本有数の日照時間の少なさで、色白な女性が多い。秋田藩主で何代当主かは忘れたが、奥方が京都の公家から輿入れをし、随行した京女が多数秋田に住みつき、地元民と結びついた。これももう一つ秋田おばこが色白の理由かもしれない。

  37. 北海道には純粋のアイヌの人々は既にいないが、遺伝子的にアイヌの遺伝子を強く受け継いでいるような若い女性は今でもいる。スタイル抜群、色白で一見してコーカソイドのように見える。

  38. 沖縄の人が土屋アンナを「クラスで3番目の美人」って言ってた。沖縄は女性は彫りが深いだけで男性がイケメンってイメージ。個人的には秋田の美人さんは普段は綺麗だけど笑うと可愛らしかったよ。秋田はアイヌ系をベースに中国の方の多民族国家地域の遺伝子が混ざってるからエキゾチックで顔が整ってる人が多いんだって。

  39. タイでは色白が本当に重要
    逆に言えばそこさえクリアしてればパーツが多少まずくても美人扱い
    中華系の色白タイ人は向こうで本当にもてる
    要は弥生系の方が絶対もてる
    日本人の平均的な肌色なら大抵色白扱い

コメントする

反応 日本 美人