親日国タイの反応

日本のアイデア商品「パンツシュシュ」が斬新すぎるwww【タイ人の反応】

 

日本で世紀の発明だと話題になっていたヴィレッジヴァンガードの「パンツシュシュ」のことがタイで紹介されていました。なぜか日本人女性に流行中と紹介されていた「パンツシュシュ」に驚くタイ人の反応をまとめました。

  2016年09月09日の人気記事TOP6

イケてる!! 日本の新ブーム「パンツシュシュ」で誰とも違うあなただけの美しさ!!

900805-img.rdayf6.0

おしゃれ!? 日本の女性の新流行は世界中の誰とも違う「パンツシュシュ」。何の変哲もない下着が美しいアクセサリーに変わります。

またまた日本から「奇妙な」商品が登場しました。変わった商品といえば、わたしたちはまず日本を思いつきますよね! 今回紹介する日本女性たちの新しい流行は「パンツシュシュ」です。普段から髪をまとめることの多い女性なら、この商品も気に入るのではないでしょうか? パンツとして履けるだけでなく、髪留めとしても利用することができるのです!

このとっても変わった発明「パンツシュシュ」は三色展開で販売中です。

900805-img.rdayf6.1p

900805-img.rdayf6.2p

値段はおよそ200バーツ(700円)。この最先端ファッションなら、誰ともかぶらないこと間違いなしですよ〜。

タイ人の反応

  • 髪留めとして使うときは気をつけないとね。
    人と会ったら「あれ? 髪の毛からカピの匂いがするね〜」って言われちゃうよ〜。 :onionhead029:
    (「カピ」はオキアミ・エビ・小魚などをつぶして発酵させ、固形またはペースト状にした味噌のような見た目の調味料です。)
  • これを使おう(提案)
    チアリーダー
  • おおお〜、あそこの毛が頭につかないように注意してね〜。
  • 頭の臭いだけじゃなくて、そこに魚の干物の臭いまで加えようっていうの…あぁ〜、考えたくない。
  • やりたい人だけがやればいいのよ…
  • アイデアが斬新すぎるでしょ〜 :onionhead027:
  • パンツをわざわざシュシュにするなんて、普通の髪留めは売ってないの〜? :onionhead021:
    どのアイデアも、ほんとうによく考えるね…  :onionhead038:
  • tumblr_msv2loV3b91rgahtro1_500
  • やりすぎでしょ〜。 :onionhead031:   :onionhead016:
เก๋อ๊ะ!! เทรนด์ใหม่จากญี่ปุ่นเปลี่ยน “กางเกงใน” เป็น “ยางมัดผม” สวยชิคไม่ซ้ำใคร!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(31コメント)

  1. これは要らない子だなぁ。。。

  2. 男物のシャツを女物の服にするようなテクなかったっけ

  3. 写真の子さらされて可哀想なんだけど。
    世界中陰湿な奴いるのな。。

    • まあ足引っ張って追い落としたいって思う子はどの国でもいるからなあ
      でも本人もアカンやろこれ

      • いやこれコラ画像だろ?
        やられた女の子が可哀想だわ

        • むしろコラじゃなかったらこの状態でこの笑顔
          プロ意識高すぎるわ

  4. もしパンツがだめになったときに代用できるね

  5. 昔、絶望放送で神谷さんが言ってたけど、本当に商品化してるんだ・・・。

  6. 髪や手首じゃなく足首辺りに付けて欲しい

  7. パンツマスクに変身するときに便利だね

    紳士ならスーツの胸ポケットに覗かせると良い感じ

  8. うっかり人前で落とすと非常に気まずいことになりそうだなw

    • 拾ったほうも気まずい。ハンカチ拾ったらパンツだったとか、どうやり過ごせばいいのやら。

  9. 脱いだパンツがシュシュに見える、っていうのがアイデアの元だろうね

  10. こんなものいつ何処で流行ってんだ?
    つーか、どうせならシュシュをパンツ代わりに穿けや。

  11. 態々こんなの買わなくても、持ってる下着を使えば良くね?。
    Tバックの方が髪を縛り易いと思うんだが。

  12. お漏らししたら、本物の代わりにこのシュシュを履くんですね。

  13. パンツとしても使えるのかしら?

  14. これ凄くいいじゃん!
    2枚重ねのパンティライナーが無かった頃なら買ってたかも

  15. そのうち帽子とかでてこないかな( ^)o(^ )

  16. お願いだから、このサイトの重さだけもう少し何とかなりませんか

  17. タイではカピの匂いって言うのか?
    日本ではザリガニの死骸臭と言います。

    • 豆知識、ザリガニの死骸の臭いは人や大型獣の死臭に近い。役立つ機会ないことを祈りますw

  18. ヴィレバンて便器型カレー皿とか売ってるとこだろ…
    このパンツ人形サイズなんじゃないの?
    おおきいおともだちに売れるかもしれんな

  19. クソッ!穴が1ッ箇所増えただけなのに…

  20. チアキングのリスタンダー思いだした
    あれはTバックだったか

  21. シュシュ再ブームしたての頃、なんで頭にパンティーつけてんの?と言われたり、廊下にパンティー落ちてると男性社員が焦るなんて笑い話があった事思い出したわ

  22. 安心してパンティーを拾えるな

  23. これ盗んでも下着泥棒になるの?
    ってかこれ自体は公然猥褻とか猥褻物陳列にあたらないんだろうか・・・とマジレス

  24. 東屋めめ著の4コマ漫画「押しかけ時姫」から、髪留としてパンツを集める時姫のエピソードをパクったんでしょ、どうせ。

  25. ヴィレッジヴァンガードって時点で察するわw
    下手な遊園地より楽しめる店

  26. 穿いてもいいよってだけだろ

コメントする

反応 日本