親日国タイの反応

韓国がKポップを爆音で流して北朝鮮に嫌がらせwwwタイ人も爆笑www

 

日本でも話題になっていた韓国軍が北朝鮮に向けてK-POPを拡声器で流していることがタイでも紹介されていました。曲のチョイスが悪すぎることを心配するタイ人の反応をまとめました。

  2015年11月30日の人気記事TOP6

面白すぎる! 韓国が北朝鮮に向けてBIGBANGや少女時代を流す!

907663-img.rewdd7.0

皮肉なのか、なんなのか理由は分かりませんが、面白いのだけは確かです。きっと北朝鮮の人民にもダンスして欲しいんでしょうね。 :onionhead029:

韓国軍がかけた曲はBIGBANGの「BANG BANG BANG」、IUの「Heart」、少女時代の「GENIE」などです。

907663-img.rewdd7.1

907663-img.rewdd7.3

150824 KBS1 9시뉴스 – 신나는 가요에 北 고발까지(0:50)

タイ人の反応

  • これは韓流ファンを増やすための大型プロジェクトだね。 :onionhead017:
  • 韓国と北朝鮮はお互いに嫌がらせをしてるのね。
  • いつになったら撃ちあうの? もうだいぶ待ってるのに。
  • なにじっとしてるの!? 踊って!!
  • 金正恩の反撃に注意してね。
    北朝鮮の反撃
  • 韓国人wwwwww
  • IUもあるね。#超爆笑した
  • 北朝鮮は怒りやすいし、韓国は本当に挑発が好きだね。 :onionhead011:
  • 韓国は本気で挑発したいんだね。
    本当に金正恩のことを考えてるならケイティ・ペリーの「Firework」をかけてるはずだから。映画「ザ・インタビュー」で彼はこの曲が好きだって答えてたからね。
  • 韓国も余計なことやりすぎでしょ… :onionhead018:
  • この二カ国はどっちも同レベルだね、おふざけが過ぎるよ〜。 :onionhead017:   :onionhead017:
  • こんなことしたら大きなミサイルが帰ってくるよ。
  • 国境でのダンスバトルが始まったね。さぁ、北朝鮮は「BANG BANG BANG」に対抗して何で来るか! :onionhead017:
  • 韓国はもう撃たれる準備はできてるってことかしら。だって歌詞が…
    .
    BANG! BANG! BANG!
    BANG! BANG! BANG!
    みんな動くな みんな動くな
    今夜はとことん行こう 最後まで行こう
    今夜は死ぬまで行こう
    .
    だから。でも、両国とも無事でいて欲しい〜。 :onionhead022:
  • さすがに「BANG BANG BANG」はヤバすぎるでしょ。
    もしわたしならきっと核のスイッチを押しちゃうわ。ハハハ。
  • 他の曲はいいわ。静かで、可愛い曲だから。
    でも、「BANG BANG BANG」はダメでしょ。さすがに笑っちゃった。
  • これはマクロスを参考にしてるね。
  • BANG! BANG! BANG!なんて言われたら金正恩がスイッチ押しちゃうでしょ。ハハハ。
  • BANG! BANG! BANG! ハハハ〜。
    BANG! BANG! BANG!
  • きっと何か理由があるんだよ、きっと。
  • 面白すぎるでしょ〜。「BANG BANG BANG」って!
    ついでに「Lion Heart」もかけて「Tell me why?」って聞くべきね。ハハハ。
    .
    でも、面白いだけで十分だからね。悲惨なことは起こりませんように。
อย่างฮา เกาหลีใต้เปิดเพลง Big Bang, Girls’ Generation ใส่เกาหลีเหนือ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(87コメント)

  1. こんなん24時間とかマジ苦痛
    騒音おばさんやんw
    近隣トラブルで刃傷沙汰になるわ

    • 韓国人が初めて発明した迷惑兵器だわ~!
      俺ならば5分も耐えられない自信がある((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    • まじめな話、世間でどれだけ流行っている音楽であろうが
      自分にとって興味ない音楽を大音量で垂れ流されるのって、
      ものすごい不快な嫌がらせ行為以外の何物でもないからな

    • 発砲した北に同情する。

    • 政治的なことはさておき、普通に公害だよな
      北もあの拡声器だけ爆破したらいいんじゃないかな

  2. 街宣右翼みたいw

  3. ここは熱気バサラだろう。
    戦争をとめるなら。

    • まずはVF19開発するとこから始めないとな

    • 朝鮮人が歌でスピリチア再生出来たら飢餓問題も解決だな

    • K-POPじゃ戦争をとめるどころか、開戦のキッカケになっちゃうよ。

  4. こんなくだらないことで戦争起こしかけてんだもんなあ・・・

    • 第三次世界大戦のキッカケがK-POPだったりしたら、人類史上最大の黒歴史になるわ。

      • と言ってもこいつらいつも口だけだよな
        むしろ戦争やれるもんならさっさとやれよ

    • まぁ、基本いつものじゃれ合いなんで開戦にはならんよ

  5. 砲撃くらいならシャレで済むけどこれは激おこ必至ですわ

    • シャレですまねえよw

      • 数発なら洒落で済むぞw
        実際、どこぞの島が砲撃されたが戦闘再開しなかった(´・ω・`)

        • それどころか砲撃で民間人も軍人も死者が出たのにな
          反撃しようとしたら装備がボロ過ぎて実践では使い物にならなかったっていう韓国軍が発表したオチで戦闘開始にはならなかったが

  6. K-POPのごり押しが迷惑って気付いてたのか…

  7. Kプープの大音量なんて
    騒音おばさんのだみ声といい勝負だなw
    ただただ迷惑なだけ。

  8. BANGBANGBANGって、画像みたらハングルで「ペンペンペン」って書いてある(≧∇≦)
    ダサ

    • それはもう~
      星の輝きをアメリカでは、トィンクル・トィンクルといい、日本ではキラキラという。
      韓国では、パンジャッ・パンジャッという位だから。

  9. これ以上ない嫌がらせだな

    • ミサイル発射とかロケット砲打ち込まれるのもわかるな。

  10. 楽曲の使用料は?

  11. 北もやり返せばいいと思ったがあいつらスピーカー持ってなさそうw

  12. 夜だと20km先まで聞こえるって言ってたからなあ

  13. そんなの流してたんだ…プロパガンダ流してるのかと思ってたorz
    そりゃーミサイル喰らいますよw

  14. 今回も、口だけ朝鮮戦争 終わったなwww

  15. まったく茶番だわ
    分かってたけど

  16. 動画わろたw

  17. K-POPを24時間聞かされてみろw

    ある意味拷問w

  18. 国境で焼肉パーティのほうが効くじゃない

    • そして匂いを嗅ぎながら向かいでとうもろこし粥をすすっていたら
      「匂いの代金」を韓国に請求されるんだな…なんてせちがらい

  19. 引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!しばくぞ!

  20. K-POPが嫌がらせになるくらいの雑音だと、
    韓国人自身が認めてるんだねぇ。

  21. 戦術のレベルが低すぎ。韓国人にはお似合いかな。

  22. 民間人に対する無差別爆音は犯罪にならないのか?

  23. なんという低レベルなウリナラクオリティー

  24. 天性の当たり屋気質だからな。撃ち込まれてもこれじゃあ文句言えない。

  25. 北はあの女性アナウンサーの登場で南を迎え撃ち
    連日10時間将軍様ニュースを流し続けるべきだと思う

  26. K-POPがいやがらせであることが判明したわけかw

  27. 韓流って嫌がらせだったのか・・・やっぱり

  28. 曲を流してたのかぁ
    主義主張を流してると思ってけど、単なる騒音攻撃だったんだ

  29. 引っ越っしー♪引っ越っしー♪さっさと引っ越っしー♪
    これを真っ先に思い出した。

  30. ×プロパガンダ

    ○嫌がらせ

  31. 頭おかしい、やる事が北朝鮮以下だなw

  32. これらが遠くにある国なら笑て済ませられるんだけどな。
    こんな国が二つも隣にあるのが日本の不幸だわ。

  33. 終わってみたら、騒音でもめてただけってね・・・

  34. 北朝鮮に超大型スピーカーとオーロラビジョンを送ろう。

  35. >なにじっとしてるの!? 踊って!!

    ツボに嵌ったwww

  36. 国家間の対立が強まって緊張感を煽る中で、大音量で自国の歌を
    流し続けるなんて、ホントもう韓国は存在自体がネタな国だな・・・。
    やることなすこと全てが茶番劇。まともに相手してるだけ無駄な奴らだ。

  37. 底辺同士の殺し合いってこんな感じの煽りあいで始まるのかなあ、って思いました。

    さあっふぁい!

  38. 誰も得しないわ 性悪が過ぎる

    民間人への無差別攻撃は国際法違反なんじゃなかったのかよ

  39. K-POPは騒音だと気づいたか
    韓国にしては珍しく良い発見をしたじゃないか

  40. 日本でも同じ事している人達がいますね
    街頭右翼やDQN、遺伝子はウソをつかないですね

  41. これで戦争になったらきっかけとして教科書に載るのかと思うと胸熱・・・。

  42. 韓国が日本に対してやってることも同じだけどな

  43. 将軍様がガチギレするのは分かるな

  44. な?北朝鮮の方がマシに見えてきたろ?将軍様応援しようぜ

  45. マクロス的な発想かと

    これも日本からぱくったお

  46. プロパガンダって報道にあったけどKPOPだったの……?
    なんなのこのご近所トラブル……。こんな二国の隣国とか勘弁してくれ……

  47. 北朝鮮の兵士の侵入を防ぐために地雷を設置したと言う話があったあと、北朝鮮の兵士により埋められたとされる地雷を韓国軍兵士が踏んでるんだよね。
    なんだろう、この違和感w

    そう言えば、北朝鮮の潜水艦が港を出てから何日経過してるんだ?
    北朝鮮と韓国って、随分と離れた場所にあるんだな(´・ω・`)

  48. 当初は韓国軍が埋めた地雷が大雨で流されそれを自分たちで踏んでしまった、って話しだったよね。

  49. どっちもカッコイイと思って嬉々としてやる外交手段が相手国への嫌がらせ。これのみという。

  50. 隣人への嫌がらせのプロ国家だからなw

  51. ここが噂の音楽フェスの会場ですか?w

  52. 日本も数年前にこれにやられました。
    Kポップとかいう名前を付けた騒音が
    日本国内に流され続け、みんな嫌になって
    しまいました。どれも同じメロディーで
    ただただ五月蠅いだけの音楽でした。
    幸い日本には騒音防止条例があったので、
    耳が聞こえなくなる前に終了しましたが、
    北朝鮮は大変な迷惑を被ったでしょう。
    逆に自国内にあの騒音を流したらどうか
    と思える記事です。

  53. 北も南も頭おかしい。

  54. そりゃあK-POPなんて流されたら嫌がらせ以外の何者でもない
    さすが嫌がらせ国家っすな

  55. 思ったとおり北朝鮮は何もやらずの腰抜けハリボテ国家だったなw
    所詮身内の粛清くらいしかできないチンピラ国家だ
    今までどおり麻薬と偽札の売買で外貨稼いでろよチンピラ野郎

  56. こんな迷惑な騒音、たまんないですよね、でも止めるのは簡単でしょ、スピーカーと首都にミサイルを着弾させるだけです。将軍様なら出来る!。

  57. 38度線でクネと正恩とでダンス対決をして勝った方が半島の支配者って事でいいんじゃないか?

  58. 将軍様もK-POOPのゴリ押しに大層ご立腹です

  59. これは北朝鮮は怒っていいwww
    俺でもキレる

  60. これはなかなかの嫌がらせだな…
    日本でやられたら警察呼ぶレベル

  61. 猿芝居は見飽きたな

  62. 何だその最低な嫌がらせは!
    もし日本に向けてそんな嫌がらせを始めたら即刻戦略爆撃機を作ってソ◯ルを◯土にするからな!・・・ニダスミダ、アニハセヨ!

  63. 板門店での会談
    北朝鮮代表「Kpopは飽きたニダ。せめてJpopにするニダ。」

  64. ちゃんとCD音源なのかな
    まさかYouTubeとかから流してないよね

  65. KPOPを流すのは、嫌がらせって自覚あったのか

  66. K-popを大音量なんてそら苦痛でしょうよ
    さすが嫌がらせに長けてる国は違うな~

  67. 精神年齢低すぎ

  68. おっぱいからビーム出している画像の元ネタを教えてください。映画かな?

  69. 無理矢理Kポップを聞かせるなんてこれ以上ない嫌がらせだなw

  70. 別に爆音にしなくても流すだけで嫌がらせじゃん

  71. グックモンキ~♪

コメントする

テレビ 反応 韓国