親日国タイの反応

日本で人気の「マッチョカフェ」がタイのお姉さま方に意外と不評!?

 

日本や海外で話題になっているマッチョと触れ合える「マッチョカフェ」のことがタイでも紹介されていました。大歓喜するかと思いきや、意外とシビアな視点も多いタイの皆様の反応をまとめました。

  2016年03月26日の人気記事TOP6

とてもセクシーな従業員が女性客の目を楽しませてくれる日本のレストラン

904894-img.reahht.pr8q

この長く伸びた女性ばかりの順番待ちの行列、これは日本の新しいスタイルのレストランです。力強く、たくましく、健康な男性が好きな女性のために、とてもセクシーで屈強な男性従業員ばかりを集めています。

ボディビルダーや格闘家など…とてもマッチョな従業員が接客を担当します。

904894-img.reahht.1m1rn

セクシーな筋肉を見たら、お腹が鳴っちゃいそうですね〜

904894-img.reahht.2bhrh

マヨネーズを絞るときにもマッチョさをアピール

904894-img.reahht.37eb7

女性も思わず応援しちゃいますよね

904894-img.reahht.3podb

女性には嬉しいビールの缶を握りつぶすサービスも!

904894-img.reahht.42cck

904894-img.reahht.4xj67

お客様への挨拶はもちろん「筋肉」で!

904894-img.reahht.5dkc7

こんなシチュエーションは素敵すぎますよね〜

904894-img.reahht.6isuf

筋肉に驚いて口をあんぐり

904894-img.reahht.6tf52

904894-img.reahht.7uk3b

黒いシャツの子、美味しそうですね〜

904894-img.reahht.8arud

タイ人の反応

  • こういう店は絶対に料理の値段が高いよね。
    このマッチョたちにもお金がかかってるでしょうし…でも、いいお店ね。
  • 女の子たちは騒いじゃって虚しくないのかしら? お店が閉まったあとは、どうせオトコ同士で楽しんでるって決まってるのに。 :onionhead026:
    • キャーーー、嘘よ〜〜。
  • 筋肉はいいけれど、お顔が… :onionhead034:
  • これは何のお店?? どこにあるの?? ちょっとだけ不満を言うなら、服装がきっちりしすぎていて、素敵な筋肉がしっかり見えないよ。
  • 最近の女の子は積極的というか…昔とはぜんぜん違うわね。 :onionhead038:
  • :onionhead015:
  • 90%がゲイで間違いないわね。
  • わたしはゲイビデオの男優のほうがずっと男前だと思うわ。
  • 絶対、お互いに…よね〜。 :onionhead017:
  • :onionhead030: 行きたい行きたい〜、住所を教えて〜!
  • あたし的には顔が不合格 :onionhead011:
  • あまりかっこよくないね…
  • うーん…最近の子…女の子や…女性たちが…なかなか結婚しないのは…こんな風に刺激的なものがたくさんあるからかしらねぇ… :onionhead038:
マッチョカフェのより詳しい説明と台湾人の反応はこちら
日本で話題の「マッチョカフェ」が凄く楽しそうwww【台湾人の反応】
ร้านอาหารญี่ปุ่นจัดบริการเด็กเสิร์ฟหุ่นเเซบเอาใจสาวๆให้ตาเป็นมันกัน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(40コメント)

  1. ありがとナス

    • マッチョも夏なのでボケナス

    • 久保先生も元気そうでなによりです・・・

  2. やっぱり男は筋肉よね〜

  3. タイ人のコメが井戸端会議のおばちゃん風w

  4. マッチョだからって90%がゲイであると決めつけるのは遺憾ですね
    いないとは言いませんがせいぜい6割くらいでしょう
    謝罪と訂正を求めます

    • 遅過ぎたんだ、腐ってるのだよ。

    • それでも割合高くねぇ!?

  5. 見せびらかすマッチョは総じて顔が弥生顔

  6. タイ語にもオネエ言葉があるんですか?

    • ポムだけどカー的な感じかな?

    • 女性と同じ言葉喋ってるよ!

  7. イケメン顔にマッチョは似合わんからなー

    • だからこそ腐が求めてるんだろ
      顔の悪い時点で連中視点だと論外だから

    • 室伏とか彫の濃いイケメンマッチョが好き
      イケメンというか甘い顔とかジャ二顔でムキムキマッチョはちょっとキモイ

      • 彫の深いタイプは骨もがっしりしてる印象があるな。
        そうじゃない場合もあるし、あくまでも印象だけども。
        筋肉鍛えてきれいかどうかって、骨格も大事なんだよな。

  8. そんなに不細工でもないのに厳しいな

  9. 正直9割ブサイクやしな

    • うん。自分も不細工だと思う。

    • 女やけど、そう思う!

    • 本当ブサイクばっか
      バンコクのsoi twilightに来てみて!
      可愛くて程よい筋肉の男の子達がたくさんいるよ
      450バーツでそんな可愛い男の子達のショーも観れちゃう
      ショーの内容はここでは言えないようなものまで…

      • マジか!何歳くらい?

        • くいつくなwww

          それで、チップってどのくらい渡せばいいのかな

  10. >お店が閉まったあとは、どうせオトコ同士で楽しんでるって決まってるのに。

    むしろそっちが見たいです

  11. 素敵な筋肉をしてらっしゃるわね

  12. たのむから外国人にマッチョって言わないでくれよ
    別の意味があるから
    特にメキシコ人に注意 ぶっ飛ばされるぞ

  13. てっきりお兄さん向けのカフェかと
    個人的にはヒゲがある人が欲しい

  14. 確かにゲイビデオの男優さんの方がイケメン多いな。
    タイのお姉様方は日本のゲイポルノを見てるのだろうか。

  15. マッスル北村さんこそが至高
    やり過ぎて亡くなっちゃったけど

  16. マッチョ好きって肉食なんすかね?

    • 炭水化物も必要だぜ!
      筋肉はエネルギーをたくさん消費してしまうからな!

  17. これをブサと言ったら気の毒だよ
    ナチュラルで肌もきれいじゃん、気持ちもショーアップされている感じだし
    クールじゃないところがまたいい!
    見た目は問題無いんじゃないの?

  18. 不細工じゃないよね。普通だよ。みんなアイドルとか見過ぎだわ。

    • 彼等は店の見せ物で店の看板だ。
      普通の店の店員じゃなくフーターズのような店でしょ?
      それだと、普通じゃ物足りないんでしょ
      よく分からんけどw

  19. マッチョはいいんだけど、頭の中までマッチョそうなのが、ちょっと。。

  20. 男ですがもうちょっとさりげない筋肉アピールの方が良いと思いました。

  21. なんか壁殴り代行のAA思い出した

  22. 女性が行く店にしてはインテリアが無骨だなと思いました

  23. わきの臭いとか、体臭がプンプンしてそう。

  24. これ、期間限定の店だったはず。超新塾のコアラ小嵐とかもいるんだよな。本業のお笑いやってろよとw
    そしてマッチョ29というマッチョグループが参加してるという。

コメントする

グルメ 反応 日本