親日国タイの反応

日本の「可愛い女優の学生時代の写真」を見たタイ人の反応

 

日本の美人女優の学生時代と現在との比較写真がタイで紹介されていました。面影の残っている学生時代の写真を見て思わず韓国と比較してしまうタイ人の反応をまとめました。

  2014年02月27日の人気記事TOP6

日本のドラマの女優の学生時代

北川景子

j6m01

 

kitagawa-keiko-(celebritypictures.in)-11025.jpg

石原さとみ

4b602

i2.jpgoriginal

佐々木希

xen03

9f001

長澤まさみ

qi206

11092032966_fa23a83fa0_b

深田恭子

rni07

c4329

新垣結衣

hju09

1387420839-1357208150-o

タイ人の反応

  • 昔なら深田恭子、
    でも、いまなら佐々木希だね。 kirakira.bunny023
  • 9By6S2p
    mayuyu023
    まゆゆ :onionhead072:
  • 最初の女優って『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』に出てた子??
    • そうだよ〜。

  • あああ〜、僕の大好きな新垣結衣だ〜〜。
  • 子供の頃はみんな可愛らしいね〜。年齢を経て大人っぽくなった子もいれば、一気に美しくなった子もいるね〜。 :onionhead046:
  • 僕はこの子が一番好き。
    picture_pc_1850a62f87a9cf62aea505c08925d0ee2f17a5fd

    • 小松菜奈かな? 魅力的だよね。 :onionhead056:
    • 笑顔が可愛くて、すごく魅力があるよね。
    • 『渇き。』(World of Kanako)は見た? 凄く面白いよ〜。 :onionhead071:
    • 面白いよね! 実は僕も『渇き。』を見て彼女のファンになったんだ。

  • ほんとにみんな可愛いね〜。 :onionhead049:   :onionhead057:
  • 高校の頃
    965473
    現在
    cdsgawgugaakzdt
    :onionhead048: :onionhead048:
    日本のアイドル「宮脇咲良」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
    日本のアイドルグループHKT48のメンバー「宮脇咲良」のグラビアや写真集発売のニュースがタイでも紹介されていました…
  • 1387420839-1357208150-o
    :onionhead017: :onionhead017:
  • sawajiri-erika-4-236x300
  • :onionhead025:
  • :onionhead072: ちゃんと子供の頃の面影があるよね。韓国とは違うよ。子供の頃は見分けられないもんね。 :onionhead055:
  • 韓国は誰の顔を見てもまったく同じ。同じデザイン、同じ型。ハハハ。
  • ガッキー :onionhead078:
ภาพวัยมัธยมของนางเอกซีรี่ย์ญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(25コメント)

  1. いや、何も言わないよ、文句言う人が出るからね。

  2. 整形っぽい
    骨格がかわってね??

    • まったく変わってないよ
      あと整形人種にはわからないかもしれないけど20代以降も彫りが深くなっていく

    • 鼻が一緒だからそうはいじってない
      目はわかんない

  3. 恋人として付き合うなら整形だと騙された!って思うけど
    芸能人は顔やスタイルや言動を商品として売ってるんだから
    元の姿や本当の性格とまったく違っても別に気にならないな
    大事なのはトータルで良いパッケージかどうか

  4. これ以降韓国に関するresが無かったら、晩御飯抜きます

  5. 北川景子だけもろ整形っぽいwwwwwwwwww

    他はたいしてかわらんなぁ
    石原さとみは痩せて眉毛整えて化粧が濃くなった
    佐々木希は化粧が濃くなった
    深田恭子は化粧濃いしカラコンしてるし
    長澤まさみとガッキーはそのまま
    みんな歯並び整えて黒子とかはとって綺麗にしてそうだね

    • 写真集とかから引っ張ってきた写真だと、フォトショか整形か分からんからなぁ・・・
      学生時代からの写真と比較すれば、顎が削れてるって感じはあるけど・・・

  6. 渇きなら役所広司かいかれポンチ妻夫木聡

  7. 北川景子って、整形って言われているけど、あれ、典型的な化粧化けじゃん。
    周知の事実だろうけど、目が小さくて、ノッペリした顔は化粧するようになると、化けるんだぜ。ブスでも大人になると有利な顔なんだよ、あれ。
    逆に、学生時代にモテていた女性の彫りの深い顔が、年齢とともにバランスが崩れると、不細工になったりする。

    口元も表情の作り方を変えただけで、タラコ唇で一緒だし。

    • まぁコンタクト二重かもね
      知り合いにコンタクトや夜中アイプチで二重になった人いるから

  8. 長澤まさみ 全然かわってないw

  9. こういうのにAKBとか混ぜるのやめてくれ
    別ジャンルだから

  10. 学生時代は眉とか自分で手入れするよね。芸能界はいれば、眉もメイクもその人に似あうものをするし、なにより体重が減り目鼻立ちが綺麗になる。それだけでも全然違って見えるよ。
    宇多田ヒカルなんて、デビュー時もっさい芋っぽいさえない感じだったけど、眉毛手入れだけでも垢抜けた雰囲気になったじゃん。やっぱ、眉って大事だね。

  11. 石原さとみ色気ヤバイ

  12. 韓国はひゅんダイ!かと思う程の金型ぶり。
    しかし年式に応じて変化するかと思いきや、どの年代も同じ型の使いまわしらしく、全て同じである(笑

  13. ドコゾの国の粗製濫造された量産型よりオラやっぱこっちがいい。

  14. コンタクトで二重か
    昔妹のメイク姿拝見さしてもらった
    スッピン→のっぺり薄顔一重のブス
    カラコン→目の上に線が薄っすらはいりはじめる
    化粧でつけまつげつけつけた瞬間にパッチリ真二重になってた女って怖いな

  15. 整形という人、自分の嫁や彼女の中学や高校の卒アルみてみ。
    全然ちがうと思うよ。元から蒙古襞がない平行二重の人なら
    あまりかわらないけど、そうじゃない人は結構加齢とともにかわる

    • いやそれでも北川景子は変わりすぎ

  16. 猫が一番気になったw

  17. タイのヤングは詳しすぎw

  18. インドの映画俳優と同じで、10億人のうちの1ppm以下。

  19. 長澤まさみがそのまま過ぎて驚き
    いや整形とかじゃなくても普通垢ぬけたり化粧で大分かわるけど
    学生時代でほぼ完成形だったんだな
    すげえ

  20. マジ長澤まさみは変わらな過ぎて驚いたw
    ここまでそのままの人も居るんだなあ
    北川景子はわからんけどフカキョンは目いじってるよ
    デビューして少ししてからのインタビューで自分の顔は「目がもう少し大きければ完璧」と言ってた
    その後目頭切開してくっきり二重に
    今は完璧と思ってんのかな

コメントする

テレビ 反応 日本 美人