親日国タイの反応

日本の可愛い女の子の「コスプレ」がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のコミケのとてもセクシーなコスプレ写真がタイで紹介されていました。とても露出度の高い日本のコスプレイヤーたちに喜ぶタイ人の反応をまとめました。

  2014年06月14日の人気記事TOP6

日本でしか見られないとてもセクシーなコスプレ写真

kapook_world-795027

kapook_world-795029

kapook_world-795031

kapook_world-795032

kapook_world-795033

kapook_world-795034

kapook_world-795035

kapook_world-795036

kapook_world-795037

kapook_world-795038

kapook_world-795039

kapook_world-795041

:onionhead072: :onionhead072:

タイ人の反応

タイ人「Japan Expo(タイ最大の日本文化イベント)の可愛いコスプレイヤーの写真を貼ってくwww」
8月30日31日に『Japan Expo Thailand 2014 x Japan Festa in Bangkok 2014』が開催され、元モーニング娘。の安倍なつ…
18+ รวมคอสเพลย์แนวเซ็กซี่ ดูได้ที่ญี่ปุ่นเท่านั้น
18+ สาวคอสเพลย์ญี่ปุ่น แจ่มมากๆ ทั้งสวยทั้งเซ็กซี่
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(21コメント)

  1. うn・・・うーん・・・

  2. ペイオースさんエロ杉

  3. 安心して子供と行けやしない
    子供いないからあれだけど

  4. 女も男以上に性欲があるからな
    こういうとこで発散させる

  5. さすがに副会長のコスプレできるつわものはおらんやろ…

  6. 夏場は臭そうなんだが、実際どうなんだろう

    • 人間って悪臭に慣れるんだよなぁ……

      それでも酢飯の匂い出している奴は流石に息を止めて離れたけどな

  7. 痴女やんけ…きっしょ

  8. 御伽ねこむっていうのか
    画像検索あって良かった

  9. 日焼けで肌死亡

  10. 最初の子、ただの下着やん

  11. 花ちゃんコスはタイのオネエ系の人なんだろうか

  12. かわいい自分を見て欲しい!
    ちやほやされたい!
    そういう女の子が男が食いつきそうなキャラのコスプレをする場になっちゃったね

  13. 元キャラが一つも分からん(^^;)。
    しかしタイトルの子は可愛いなぁ。若手女優みたいだ。

  14. モモじゃなくて芽亜だな

  15. もみもみ止めてw

  16. 惨事

  17. ペイオースさんのコスプレかな?その子が凄く魅力的。

  18. 衣装を着て楽しむもんだから無粋な話だけど、見る側の我が儘を言わせてもらえば、基本的に「人体のすべてが異なる」のだから、その辺をフォローやカバーできるような方向で頑張ってほしい。
    平たく言えば「元ネタに比べて不細工」ってのがほぼデフォだから、そういう事を感じさせにくい、キャラらしさを発揮できるアイデアを捻ってほしいな。ネタコスプレしろって訳ではなく。
    最近のはどうしても「ネタ元のキャラ」ではなく「キャラコスプレしている私」ばっかり主張している気がしてさ。
    そりゃあ、露出系とかの人気が出てくるってもんだわな。

  19. 原作が西洋人っぽいキャラはどうあがいても純正日本人には無理
    逆に海外のレイヤーがやっているとえ?CG?とか思わせるのがいるのも凄いけどね

    まぁ踊る阿呆に見る阿呆ってなもんで
    祭りは楽しんだ者勝ちだ

  20. 最後のやつはエロいしクオリティも高いし良いじゃん

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本 美人