親日国タイの反応

日本人の「乳首写真集」がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】

 

日本のコミックマーケットで発売されていた乳首ばかりを集めた同人写真集がタイで紹介されていました。セクシーな乳首を大量に見ておなかいっぱいなタイ人の反応をまとめました。

  2014年09月11日の人気記事TOP6

日本が「男性の乳首」だけを集めたフォトブックを発表!

908238-img.rf1jvu.0

この世界は目まぐるしく変化しています。いまは奇妙に見えるものも、将来は何の変哲もない当たり前のものになっているかもしれません。その言葉は、きっとこの雑誌「みんな大好き! 男乳首(I Love Everyone! Man’s Nipple)」にもふさわしいでしょう。もしかするとファッション業界に革命を起こすかもしれませんよ。

このフォトブックは日本のマンガの祭典「コミックマーケット」初日に発売されていた同人誌です。興味のある人は「メロンブックス」のオンラインストアで購入することが可能です。男前のオス乳首を一目見たいと思っている貴女のために、今日はこのフォトブックの内容を少し紹介したいと思います。

乳首乳首乳首、アンド乳首!

908238-img.rf1jvu.1

おおお〜、セクシーすぎる〜!!

908238-img.rf1jvu.2

このフォトブックに乳首以外のものはありませんよ〜!!

908238-img.rf1jvu.3

オス乳首を見ることにどんなメリットがあるのか分かりませんし、女性がこういったものを見たがるのかも分かりません。僕のような男性は、たくさんの男の乳首を見て…ただただ気持ち悪いばかりです。もう男乳首写真集の話は十分ですよね。吐いてしまう前に記事を終わりますね。

タイ人の反応

  • :onionhead029: :onionhead029:
  • たくさん集まってると、どうしてこんなに気持ち悪いんだろう?
  • :onionhead027: :onionhead015:
  • タチの僕にピッタリの写真集だね。これ好き〜。 :onionhead025:
  • 密集させすぎだよ。もっと胸の膨らみや筋肉まで分かる感じに撮ってよ。
  • :onionhead015:
  • :onionhead021: この国は超越してるね!
  • 乳首に酔っちゃうよ〜。 :onionhead030:
  • :onionhead029:
  • 僕も好き。吸うのが好き。 :onionhead017:   :onionhead030:
  • 乳首ばかり見たって楽しくないでしょうに。 :onionhead012:
  • 犬についたダニみたい… :onionhead031:   :onionhead031:
  • ワンセットで十分だよ。こんなにいっぱいだから気持ち悪いんだよ。 :onionhead028:
มิติใหม่ของวงการนิตยสาร กับ “นิตยสารหัวนมผู้ชาย” จากญี่ปุ่น
เอาที่สบายใจ! ญี่ปุ่นออกนิตยสารที่นำเสนอ “หัวนมผู้ชาย” โดยเฉพาะ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(55コメント)

  1. 汚ねえなぁ

  2. 男でも陥没があるんだね(´・ω・`)

  3. すごくかわいい男の娘のは?

  4. きたない(確信

  5. 閲覧注意書いとけよ

  6. 見るんじゃなかった
    てのが正直な意見ですはい

  7. 犬についたダニw

  8. こんなものを作ろうという発想がすごい。
    このバカ精神には敬服するよ
    でも、誰が買うんだろうか?売れるのか?

  9. これ大歓喜の人がいると思うと十人十色だわと感じるなぁ

  10. 閲覧注意ほしいね

  11. ふざけやがってw

  12. (これを友人のエロ本コレクションの中に、こっそり紛れ込ませたい…。)

  13. 「乳首写真集」(女性のとは言って無い)

  14. 頭湧いてる

  15. しかし何で男にもあるんだろね?

  16. アキバブログに煽られて作ったやつだっけ?

  17. 蓮コラみたい

  18. 乳毛は剃れ
    最低限のエチケットだ

  19. 男かよwきめぇw
    これだったら最初の着ぐるみ写真で
    騙された方がマシだった

  20. 動物のだと思ったら違った

  21. 男の乳首はワイセツではなくて女のはワイセツ??誰かこの謎を解いてくれ

    • 性的に興奮するかしないかじゃね?

  22. これこそが、真の男女平等

  23. 失敗!
    見た事を後悔!
    キタナッ!
    可愛いと思うのは、好きな男のものだから・・・なのよねぇ~❤

  24. おええっ

  25. 参考になるわ

  26. なんでこのページ開けたんだろ・・・

  27. だと思ったよ…

  28. これはキモイwww

  29. タイトルに偽りなかったw
    それにしてもこの本はこんなアップばかりなん?
    タイ人も言ってるけど引きで撮らないと意味ないよな

  30. おやつカルパスがない。-810点

  31. 世界に恥を晒すな

  32. 汚い(確信)

  33. 男の乳首とは思わなかった…騙された…

  34. タイ人の反応ブログだから多分そうだとは思いましたが…いやぁもしかしたら…!と思った私が馬鹿でしたよ…

  35. よくも騙し(ry

  36. 期待した自分がバカでした…飯が不味くなった…。

  37. 漫画家やってると頭が沸いちゃうんだろうか

  38. これは最悪…

  39. なかなかついてきてるじゃないかタイ人。さすがだ

  40. もしかして俺騙された…

  41. 予想通りのオチだった。

  42. 二枚目は女かと思った
    嫁のよりでかい

  43. 力士じゃなかったかw

  44. 本場のタイのみなさんは通だから辛口だねw
    本物を知るからこそ見えてくる世界があるってことで。

  45. ペロペロん

  46. もうちょっと引いて胸全体を撮るとかしたほうが
    タイの皆様も喜ぶのではないだろうか

  47. 乳首は乳首でも
    なんか汚いほうの乳首だった(´・ω・`)

  48. これみてどうせと言うのか・・
    日本人の男の乳首は黒いというのはわかった
    色素が濃いのか知らんが汚ねぇ色

  49. まだだ、まだ俺たちは本気を出してない!

  50. ヤスイリオスケの乳首wwwwwwwww

  51. 資料
    資料・・・

  52. タヒね!くそ野郎
    せめて毛ぐらい抜いておけ!

  53. 男乳首かとは思ったけど引きで撮ってよ!!そういうのかと思ったら方乳首だけかよ!こんなに密集してたらただただ気持ち悪いだけじゃないか!

  54. これは芸しか食いつかないな
    女でも勘弁

コメントする

反応 日本