親日国タイの反応

タイ人「日本の劇場版ウルトラマンの予告動画が凄すぎるwww」

 

円谷プロダクションの公開した「ULTRAMAN_n/a」というCG動画がタイでも紹介されていました。動画のタイトルから映画の公開を期待するタイ人の反応をまとめました。

  2017年06月17日の人気記事TOP6

劇場版ウルトラマン(2016)が面白そう!!

いまちょうどYouTubeでこのトレイラー動画(原文で紹介されていたのは内容は同じですが「Ultraman – Official Trailer (2016) HD」というタイトルでした。)を見たんだけど、凄く面白そう! この怪獣の名前はちょっと分からないけど、ウルトラマンジャックは凄くカッコよくなってるね。トレイラーを見る限り、いままでとは雰囲気が違って、凄く面白そう。この映画、タイでも上映されるのかな〜?

タイ人の反応

  • ウルトラマン vs サイ
  • ウルトラマンが痩せすぎでしょ〜。
  • 素晴らしいCGだね。タイはあと50年かかっても追いつかないよ。
  • いいね。ウルトラマンのモッコリも非常にイイね。
  • なんか肌がツヤツヤしすぎてて怖い〜。
  • 怪獣のほうがずっと身体が大きいね。勝負になるのかな。
  • ウルトラマンより怪獣の動きのほうが自然だね。ウルトラマンじゃなくて怪獣に力を入れてるのかな。
  • ウルトラマンは何百万という人を守ってるんだよ。(街で戦って何十万という人が犠牲になってるけど)
  • :onionhead035:
  • パシフィック・リムのイェーガーに助けを求めるべきだよ。これじゃウルトラマンに勝ち目はないでしょ。相手のほうが大きすぎる。
  • 日本の映画としてはかなりクオリティ高いよね。予算の違いがあるから、まだまだハリウッドレベルには届かないけど。アジアの映画予算は有名なものでもせいぜい10-20億円、ハリウッドは数十億数百億円だからね…。
  • ちょっとガリガリに痩せ過ぎじゃない? アバターみたい。
  • きっと物凄くたくさんの人が犠牲になってるね。
  • ごめんなさい…ウルトラマンにあれはあるのかしら…スケベだなんて言わないでね…ただずっと前から気になってるだけなの… :onionhead035:
  • やっぱり痩せすぎよね。足も腕もすごく細い。
  • ピコン、ピコン、ピコン!! ピコン、ピコン、ピコン!!
    (時間切れ)
    :onionhead006:
  • 子供の頃、いっぱいスペシウム光線をしたよ〜! :onionhead017:
  • 赤と銀の身体じゃなければ、エヴァンゲリオンに見える〜。
ギネス登録された日本のウルトラマンを見たタイ人の反応
日本のウルトラマンがギネスに登録されたことがタイで紹介されていました。タイでも人気のあるウルトラマンのニュー…
Ultraman 2016 น่าดูมากๆ ครับ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(63コメント)

  1. やはり格闘戦なのはいいな

    • 怪獣以上に派手に街を破壊するという伝説は健在ですね。

  2. 怪獣のほぼない目の動きと体の赤い発光がショボすぎてう~ん
    しかもウルトラマンが来た方が実は街が破壊されるんじゃないか?と思うぐらいの
    パフォーマンス

  3. 怪獣に重厚感があって好き
    それに比べるとウルトラマンの足や腕が細いのが気になるけど異星人ということで納得することにした

  4. 街中で投げるなw

  5. これ新作予告じゃないよ。

  6. ウルトラマンのせいで街がww

  7. もしもバットマンみたいなムキムキマッチョな体型だったら、いかにも地球のものって感じなんだよね
    手足が細長くてエイリアンぽいからこそ、地球文明からかけ離れた異世界の超生命体といった感じがする
    不気味なくらいが、かえってリアルでいい

    • >手足が細長くてエイリアンぽいからこそ、地球文明からかけ離れた異世界の超生命体といった感じがする
      最初は面食らったけど、そういう視点で見ればこのエイリアンっぽさも良いな。
      人間との距離感というか、立ち位置が分かりやすい。
      異質ではあるけれど、人間にだいぶ近い存在だって感じられる。

  8. パシフィックリムとかも街が破壊されてるのに
    なぜウルトラマンだけ人が犠牲になってると言われるんだろう

  9. カラータイマーが鳴るまでスペシウム光線出さないからイラつく

    • 3分の辛抱や。

  10. セブンが足りない

  11. 戦闘シーンが3分間だけなら日本映画でもがんばれる

  12. リュウさん「バカヤロー!!」

  13. この長さなら日本でもそれなりに頑張れるけど
    劇場版を本当に作るのは無理だよw

  14. 派手に投げたのワロタwww

  15. 怪獣が地下から現われるシーンで
    口に咥えている地下鉄車両が
    少し小さ過ぎるように見えるのが残念。

  16. それにしても怪獣出現までの日常の演出が酷いなw
    まあ力入れて無くてヤッツケなんだろうけど、全体をチープに見せるのに貢献してる

  17. >ウルトラマンのモッコリ

    おい目の付けどころ

  18. なんでジャックと思ってるんだろう?

    • HE RETURNS とか出てるからじゃね

  19. 日常の東京民のダサさといったらないねw

  20. 今のウルトラマンのセットってリアルなんだなぁ。子供向けとは思えない。

  21. ウルトラマンの肌がなんかヌメッとしてて驚いた

    • 実はペプシマンです

  22. コーラ缶が揺れるのは萎えた よくあるシーンだし なんかいかにも置いた感が出てもう少しなんかあったんじゃないの?

  23. どんなスペシウム光線を撃つのか気になる

  24. ハリウッドCGがあるからどうしてもアラが見えるのは仕方ないとしても
    ウルトラマンの顔を動かしてしまうのは、アルカイックスマイルがデザインの肝である
    事を全く理解していない世代の作品なのかな

    • いや…無理だったから割愛されただけで
      最初のAタイプマスクは元々口動かす予定で作ってたし..

  25. ウルトラマンは素っ裸ではありません
    ちゃんとスーツを着ている姿デス

  26. >赤と銀の身体じゃなければ、エヴァンゲリオンに見える〜。

    エヴァのデザインの元ネタだからね

  27. >156266 :でがっしー
    元々ウルトラマンは必殺技を吐きだすという設定で着ぐるみのAタイプは口の部分がギミックで動くように出来てたんだけどねー。

  28. 最初の方のウルトラマンくらいしか知らないんだが、新たに生まれたウルトラマンってタロウしか居ないのか?

  29. タイは円谷を許してくれるんやなぁ、寛大ですわw

    • それ反対やろ
      日本のウルトラマンファンだったらタイに足向けて寝れないんだよ!

      • だからタイは寛大だって言ってるだろハゲ

  30. ペプシマン

  31. 渋谷大虐殺!

  32. ウルトラマンの体ってスーツじゃなく肌なんだよなw
    その表現はいいよなこのCG

  33. なんでウルトラマンは素足なのだ?それとも五本指ソックスなのか?
    どちらにしても、街中を歩く時にはちゃんとしたソールの靴を履いた方がいいぞ?
    街灯とか電柱とか永ちゃんとか色々とんがってるモンが多いからな

  34. ウルトラマン市街戦すんなよw

  35. アンガールズみたいな体つきだな

  36. 靴はけよ

  37. ウルトラマン大迷惑

  38. 最初からスペシウム光線使ったら5秒で戦闘シーン終わっちゃうからな

  39. このクオリティで新作やってほしい
    最近はどの作品もクロスオーバーし過ぎなんだよな

  40. Aタイプさん人気やな

  41. なにこれ?
    期待させといて、新作予告じゃないん?

  42. チャイヨーに吠えろ

  43. ヒカリエが、ヒカリエが~っ!

  44. 実はタイには円谷プロが認知してないウルトラの隠し子が三人ほどいたりする、
    ウルトラマンミレニアム、ルトラマンエリート、ダーク・ウルトラマンの三人だ。
    (お話の舞台は中国という設定らしいが)

    • しかし成田亨は認可している。

  45. ああ、大盛堂書店が・・
    ウルトラマンより先に創業者にして異能生存体
    舩坂 弘(ふなさか ひろし)氏に殺されそうだ。

  46. 次はハヌマーンをCGで描いてやるべきだな(インドから東南アジア圏で人気だし
    ある意味、これもクロスオーバー

  47. ああ、あっちでは放映されないかもしれないってのはそういうことね

  48. これ実写版『進○の巨人』より断然いい出来だわ

  49. いいね
    進撃の巨人は各芸能事務所のゴリ押しでダメだった
    俳優、音楽、、、
    日本の特撮、CG、漫画、アニメ、ゲームは日本の代表として製作するブランドか制作会社か資金会社があって毎年作るべきなだんよ
    だからこそ技術が伝承される、ゴリ押しは一切受け付けず内容だけじゃなくタイトル、俳優、音楽、宣伝方法にまで気使ってほしい
    ゴジラ、ガメラ、ガンダム、少女漫画などコンテンツ大事にして、アメリカに売るとかバカなことしないで

  50. 痩せ過ぎてるって指摘があって考えたけど
    デブ・・・
    じゃ無理だから関取の様なウルトラマンでも良いのではなかろうか

  51. 中の人は大変だなぁ

  52. 何この全身金粉ショーのウルトラマンver.
    ムキムキ全裸男に赤と銀を塗ったくってウルトラマンとか気持ち悪い

  53. サイ・・・
    ザラガスだよねぇ・・こいつ

  54. これ、ジャックじゃないだろ。
    てか街壊すなボケてメビウス1話で怒られて、路線変更しかけたと思ったんだが戻ったのか。

    全く別の異次元に二人で行って闘うっていうネクサスみたいなのは嫌だけどさ。

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本