親日国タイの反応

日泰ハーフのセクシー女優「吉澤友貴」がタイで大きな話題にwww【タイ人の反応】

 

日本でデビューした日泰ハーフの新人セクシー女優「吉澤友貴」さんのことがタイのソーシャルニュースサイトなどで大きな話題になっていました。喜んでいいのかは分からないけれど、とりあえず作品を見たいタイ人の反応をまとめました。

  2017年06月16日の人気記事TOP6

日泰ハーフのAV女優「吉澤友貴」

909517-img.rfdgoi.1wjmd

日泰ハーフのとてもセクシーな新人AV女優「吉澤友貴」。スリーサイズは上からB86㎝ W57㎝ H85㎝のEカップ、身長は156㎝です。9月1日にデビューしたばかりですが、これまでにも見たことがある人もいるかもしれません。なぜなら、彼女は以前イエローキャブという事務所でグラビアアイドルをしていたからです。

現在23歳の「吉澤友貴」は神奈川県出身、日本で育ちました。しかし彼女はタイの血が流れていることにも誇りを持っていて、Twitterのプロフィール欄などにも常に「THAILAND×JAPAN」と表示しているのです。

909517-img.rfdgoi.21jax

909517-img.rfdgoi.c37k1

909517-img.rfdgoi.6vtf1

909517-img.rfdgoi.8lixo

909517-img.rfdgoi.8ydro

909517-img.rfdgoi.d7t6b

909517-img.rfdgoi.ea09q

kapook_world-801466

kapook_world-801457

kapook_world-801458

kapook_world-801462

kapook_world-801465

kapook_world-801467

kapook_world-801469

kapook_world-801474

kapook_world-801470

kapook_world-801473

909517-img.rfdgoi.9hbtn

909517-img.rfdgoi.fabuk

タイ人の反応

  • せっかく気持ちよく見てたのに、最後の変なGIFで爆笑した。
    • ハハハ。
  • :onionhead072: :onionhead072:
  • リンクは?
  • 動画がなきゃ分からないよ。 :onionhead071:
  • タイのハーフがAV女優になったことを誇りに思うべきなのかな…うーん… :onionhead024:
  • これは確認しなきゃね。
  • 楽しい仕事で、お金ももらえて、しかも有名になれる〜 :onionhead017:
  • kapook_world-801458
    これは凄くタイっぽいね。 :onionhead048:

    • :onionhead055:
  • 手のウォーミングアップをして待ってるよ。
  • あまり修正されてない写真を見たけど、う〜ん、あまりタイっぽくないね。 :onionhead074:
  • まぁまぁだね。uemo.onion_chew
  • もっと他に仕事はなかったの?
    .
    .
    .
    …これはアリだね!
  • どうしてまだリンクがないんだ!
ตามแนบชิด..Yuki Yoshizawa นักแสดงเอวี ลูกครึ่ง ญี่ปุ่น – ไทย
18+ ตามติดอีกมุม Yuki Yoshizawa สาว AV ลูกครึ่งไทยญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(39コメント)

  1. うーん 正直ハーフと言われなきゃ気づかない 団子鼻が気になる

    • そら日本とタイなんて見た目的にそんなに違いないしな
      同じアジアでもインドあたりから明らかに違ってくるが

    • 鼻よりもほうれい線が気になる。おばさんみたい。

  2. 純粋な日本人でも通じるし、純粋なタイ人でも通じるし、純粋なフィリピン人でも通用するだろう、、、。そこらの街に居そうな感じだな。

  3. 誰だよw

    • AVじゃ一部の人しか知らんよねw

  4. ハーフに見えんな
    九州地方の日本人にしかみえん
    てかタイ人て東洋顔もいればポリネシアン顔やインド顔もいるしな

    • いっつも九州って濃い顔の代表みたいに例でだされるけど
      たいして濃い顔いねーぞ?
      むしろ薄い顔の方が断然多いぞ

      • いや、顔の作りが九州っぽいって思っただけど特に鼻が
        それにこの女、別に顔濃くないよ
        薄い方じゃね

        • うちのおばあちゃん鹿児島出身だけそのAV女優みたいに鼻丸いわ・・・顔は薄いけど

        • すまん

      • 割合で言えば関西や関東より濃い顔多いよ。

    • 俺も九州っぽく見える
      小さくて丸いから

  5. ハーフ率は元々高いし珍しくないでしょ
    ある特定民族とのハーフ率だけど

  6. 駄目だw

    イジリー岡田のGIFが全部持っていったw

    彼女が頭に入ってこないw

    • みんなエスパーだよ の一場面だねw

  7. AV女優と風俗嬢に碌なやつはいない

  8. イジリーさん、結構エエ歳なんだよな。

  9. タイが入ると絶対こんな顔だよな

  10. クマが気になる
    今は涙袋というのか?

  11. ハーフに見えない
    ただ眉毛の形とか化粧の仕方はタイっぽい

  12. 言われないとハーフだって分からないな
    目がくりっとしたええオッパイしてる普通の姉ちゃんだ
    まあちゃんと自分のルーツに誇りを持って堂々と名乗ってるの見るとイイネって思うよ

  13. ちょくちょくBBAっぽいなw

  14. この娘のアピールポイントは何なんだろう?

  15. 最後のイジリーに全部もっていかれたwwww

  16. 言われなきゃわからないハーフってのも辛いなw

  17. 日泰ハーフっていうからバベルの塔をもぎ取られた方のハーフかとおもっちゃったよ

  18. オチにイジリーをチョイスするあたりスレ主は日本人の確率が高いな

    しかも結構オッサン

  19. アジアの国はAVが大好きなのに自国の女性が出演するのは嫌がるという矛盾
    本音が出ているね。

  20. よく見るような顔

  21. AVなんか悲惨なのに、みんなよくやるよな・・・
    まぁお世話になってるんだけどさw
    でも皆んなマトモなのは最初だけで後半は悲惨な企画物とかに出てるでしょ

  22. ヘソピは萎える

  23. ハーフにしては可愛くないな

    • ハーフが可愛いという根拠は?
      芸能人や一般人でハーフを沢山見てきたけど本当に可愛い奴なんて一部だけだぜ?

  24. タイらしさも無いしバカっぽくてぶりっ子で加工していて知的さだ清潔・誠実さおしとやかさも無く日本らしさも無い、、、しかも職業はAV、、、それでいいのか

  25. うちの友達に凄く似てる。
    ハーフだなんて気付かないね。

  26. フィリピンと違ってタイハーフって
    言われないと分からんな
    名倉チックなハーフもいるから一概には言えんけども

  27. タイ人ハーフらしい特徴はあんまり無いような
    若いのに田舎のおばちゃんみたいな顔つき&雰囲気
    なぜグラビアアイドルをやれたのか不思議w

  28. いいお嬢さんだし別にAVなんてやらなくてもよかろうに

コメントする

タイ 反応 日本 美人