親日国タイの反応

日本の男装モデル「ルウト」がイケメンすぎるwww【タイ人の反応】

 

日本で男よりもカッコイイと話題の男装モデル・イケメン女子「ルウト」さんのことがタイでも紹介されていました。日本の男装女子を見て賛否両論別れるタイ人の反応をまとめました。

  2014年10月20日の人気記事TOP6

イケメンすぎる!! 彼女は日本女性の間で大きな話題の「男装モデル」!!

908308-img.rf1y4p.0p

この多くの日本人女性が思わず見惚れるイケメンモデルの写真が大きな話題になっています。ただカッコいいだけでなく、とても甘いマスクの持ち主…実は彼、いや彼女は「女性」なんです!

日本の一部の若者やモデルたちの間では、こうした性別を超えた男装や女装がちょっとした人気になっています。「男装女子」と呼ばれる男性の格好をした女性にはたくさんのファンがいるほどです。そして、本物の男性よりイケメンだと話題の「男装女子」の一人が彼女「ルウト@chitoseruto」さんなのです。

908308-img.rf1y4p.1p

908308-img.rf1y4q.2p

908308-img.rf1y4q.4p

908308-img.rf1y4q.5p

908308-img.rf1y4q.6p

908308-img.rf1y4q.7p

908308-img.rf1y4r.8p

908308-img.rf1y4r.9p

908308-img.rf1y4r.10p

908308-img.rf1y4r.11p

908308-img.rf1y4r.12p

908308-img.rf1y4r.13p

908308-img.rf1y4r.14p

908308-img.rf1y4s.15p

ルウトさんはただイケメンなだけでなく、イケメン女子3人組ユニット「Signal」で歌手としても活躍しています

908308-img.rf1y4s.16p

908308-img.rf1y4s.17p

908308-img.rf1y4s.18p

908308-img.rf1y4s.19p

Signal 『Secret Rain』short ver.(1:28)

Signal 『Secret Rain』MVメイキング(4:03)

タイ人の反応

  • イケメン? タイのギャルより大きなデカ目コンタクトをしてるのに?
  • 綺麗だね…うん、綺麗だよ。
  • イケメンかどうかを語る前に、まずは身分証の写真をアップしてもらわなきゃ。iPhoneやサムスンで撮影した写真は全部イケメンや美人になっちゃうからね。Facebookで「朝だからすっぴん〜」っていう写真も、全部修正されちゃってるからね。 :onionhead018:
  • キャ〜〜、ついに三次元でも相手が見つかったわ〜(違
  • うん…イケメンだね。
    キャ〜〜
  • トムボーイ(男装女子)はタイにもたくさんいるけど。 :onionhead012:
    タイ人の性別の分類が複雑すぎるwww【タイ人の反応】
    掲示板でタイ人の性別に関するアンケートがありました。そのアンケートがあまりにもタイらしくて特徴的だったので、…
  • どこが……男前? :onionhead024:
  • う〜ん、きっとわたしにはまだ理解できない世界ね。
  • ほんとにカッコいい女の子だね。 :onionhead001:
  • イケメンなのはReika Arikawaさんだけかと思ってたのに〜。フフフ。
  • 本当に美しいね〜。
  • 僕の目ではまだちょっと分からないよ。 :onionhead011:
  • ぜんぶ平らげちゃいたい、残さず食べちゃいたい❤
    >///< ごちそうさま!!
  • アニメみたいなイケメンだね。髪型もカッコイイ!
  • どこがイケメンなの? 普通に可愛いじゃない。
    それとも、わたしがBL作品を読み過ぎたせいかしら…
หล่อกระชากใจ!! เธอคือ “ผู้หญิง” ที่สาวญี่ปุ่นยกให้เป็น “นายแบบ” ที่ฮอตที่สุด
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(54コメント)

  1. 女だけど、これもあり。
    ところで女の子同士でした時のフィニッシュってどこになるのかな?

    • お互いがいくとこまでじゃないの?
      正直男とやるより充実してそうと思った…

  2. 男に変装しても化粧するから結局女に見える

    • いきなり写真だけ見たら、きれいな女の子だ。

      • と、思うよねえ
        自分は女だけど、美人な女の子達に見えるよ
        神戸あたりで見かけたプライベート中っぽいタカラジェンヌはカッコ良かったけど、この男装モデルとはちょっと違う感じ

  3. 服装が男装というだけのただの女だな
    顔見たら一発で女だってわかるわ
    まあ女性向けコミックの男のコスプレってのが
    最も近い表現だな
    感動も目新しさもないヅカの男役と一緒

  4. 可愛い女の子にしか見えないけど。

  5. きんも
    なんの色気もない
    女装はアジア人、男装は白人か黒人の方が似合う

    • 男装はアジア人が似合う。女装は白人が似合う。

      • 男よりイケメンになるねアジア女は。

  6. 男装の麗人っていうよりV系のコスプレっぽいかな

  7. やはり横顔が女だね

  8. 性格もサッパリしていそうで、女子にモテそうだね。
    ただ、デカ目のコンタクトが宇宙人みたいで残念。
    女に見えても別にいいんじゃない?
    あくまで男装であって、男になるというのが目的なわけないでしょ。

    • ああコンタクトなんだ
      カメラの機能かなんかかと思った

  9. カラコン外せよ

  10. 細過ぎるは鍛えてから出直してこい

  11. ルウトさんはミリアサ見て好きになったなあ
    歌声も格好いいし、演技もイケメンって感じだった
    舞台もいろいろやってるから頑張ってほしい人だ

  12. 普通の恰好したとこも見たいな

  13. 初耳だがそんなに有名なの?この人・・・

  14. 成田の方がよっぽどイケメンだな

  15. 日本の女性はちょっと特殊なんだよ
    男性っぽい男性にもちろん惹かれるんだが
    女性っぽい男性が大勢から持て囃される傾向がある
    むかしの芝居の二枚目ってのもそうだし、それが如実に表れているのが
    宝塚、全員女性の歌劇
    男性役ももちろん女性で一番人気はその男装の女性

  16. DAIGO系の顔かなぁと思った
    カラコンで宇宙人じみてるけど

  17. 怖い・・。瞳を大きくするカラコンいい加減やめろよ・・・。
    マジで怖いから。

  18. いやいや、いくらイケメンでも中身が女なら萌えないでしょ
    女性声優のやるイケメンキャラもイマイチ萌えない

  19. 厨二  以上!解散!

  20. 平安の御代から白拍子って男装女子もいたわけだし
    現代においても宝塚、OSKとあるので日本じゃ目新しさないね……
    日本じゃ中性的ってのはいつの時代も需要ある萌えジャンルなのかね

  21. きれいな男装とか見ると自分もきれいになりたい
    並んで相応しい清楚で可憐なお姫さまになりたい
    っていう乙女スイッチが入るんよ
    リアル男とエロいことしたいって欲望と
    宝塚とか少女マンガの萌えって全然ベクトル違うんだよね

    • 乙女スイッチねぇ、参考になった
      世界的にはあるのかもしれないがあまり聞かない現象なので
      不思議だった
      萌えってのがすでに幻想というか妄想が入ってるからな
      色々と余裕のある状況じゃ無いと発動しないのかもね
      ただでさえ女性はリアリストが多いし

    • 分かりやすいかも>乙女スイッチ

      リアル良い男に会って入るスイッチは「女スイッチ」だけど
      少女漫画とかに対する憧れみたいなのは「乙女スイッチ」って感じかな。
      男の人だったら「男から見てカッコイイと思う男」スイッチと
      「リアルに女にモテる為の男」スイッチみたいな。
      女性から見て「なんで男子ってあんなことに夢中になるんだろうね」
      ってイマイチ理解できないことも「男からしたら男のロマンなんだよー
      女には分かんねーよ」ってのがあるし。男から見て「カッケ―!
      憧れるー!」とか「コイツ良い男じゃん」ってなる「男子スイッチ」
      の女版が「乙女スイッチ」なのかな。で、お互い「どこがいいのか分からん」
      ってなるって言う。

  22. よく見ると女の人だとわかるね、整った顔立ち。
    カラコンしなくても可愛いのがわかる。

  23. いくらなんでも、目でかすぎるだろ!!白人でも、こんなでかくないぜ

    • 勘違いしてるようだが、眼球の大きさは人種ではそう変わらんのだよ
      だから目がデカいって表現はおかしいんだ
      眼球の露出部分が多い人、黒目の部分が大きい人って呼び方が正しい

  24. 一枚目の写真はイケメン
    他は女にしか見えないわ

  25. うん、綺麗な女の子にしか見えないね。
    でも女の子が男装しているのが良いんであって、男性にしか見えない女性だったらまたジャンルが違うような気がするからこれでいいのかも。
    男のふりをしてるのではなく本物の男性では実現の難しい夢の人物みたいなのを演じてるんでしょ?
    前に映画で美少年の役柄を女優が演じてた事があって、やっぱり女にしか見えなくてそれはなんか違うなって思ったけど。

  26. 自分はマッチョでセクシーな男性が好きなんだけど、その一方で美しい男装の女性にも物凄くときめいてしまう
    タカラジェンヌとか、Lの世界のシェーンとか。これは男性には分からない感情であり萌えなんだろうな、と思う
    ルウトは綺麗でイケメンだと思うよ

  27. 叩く必要なし。コスプレなんだから

  28. 雑誌のモデルか何かかな?
    全く知らないんだが・・・
    この業界の中では有名人なのかな?(無知でごめんね)

  29. 女装した男の消費者は男であることの逆バージョンなので、おっさんたちは自重してくださいね。

  30. 素敵ですね
    中性的ですが、皆さん可愛らしい女の子です

  31. 剛田猛男「・・・」

    • 神取忍「・・・」

  32. >イケメンかどうかを語る前に、まずは身分証の写真をアップしてもらわなきゃ。iPhoneやサムスンで撮影した写真は全部イケメンや美人になっちゃうからね。

    画像の修正は怖いよね。どこまで信用するべきか。

  33. 女じゃんって思った人が大多数で安心したわ

    ヅカの男役の人達は普段の振る舞いから”男”に徹してるから、そこが違うんだと思う
    あと身長かな。170もなさそう

  34. ヴァンパイアのやつかな?

    誰でも、肌綺麗で痩せてて、アイプチしてコンタクト入れたら可愛くなるでしょ…
    特別ではないなぁ
    プロが撮った?写真はかっこいい

  35. 女は化粧が存在に織り込まれてるからまあこんなもんだよ
    この人二次元好きでこうなってんだから、まあ、二次元の方向性次第かな

  36. 女装する時に化粧するのはわかるけど、何で男装するやつって化粧するの?

  37. 女にしか見えないけどな

  38. こういう人って元々普通に美人で
    女性誌のモデルとか読モ、アイドル出身だったりして
    ある程度歳いったり売れなくなったりしてこういうスキマ産業的な
    路線に行ってしまったりする

  39. 女にしか分からない世界なんだろうな

  40. 腐の火葬にしか見えん
    ホントに火葬されればいいのに

  41. アニメのコスプレみたいで男装には見えない
    元が綺麗ならカラコンとか厚化粧しないほうがナチュラルでいいと思うけどな

  42. 大丈夫、ちゃんと女の子に見えてますよ

  43. イケメン女子なら、なでしこジャパンにたくさんいますが。

  44. 最近の女性はこういうのが好きなんだ
    どういう層の需要なんだろ 宝塚とか好きな層かな

コメントする

反応 日本