親日国タイの反応

タイ人「日本の漫画やアニメで恋に落ちてしまったキャラはいますか?」

 

タイの掲示板でマンガやアニメなどで思わず恋に落ちてしまったキャラクターはいるのか、と質問するスレッドがありました。自分の好きなキャラクターについて話し合うタイ人の反応をまとめました。

  2016年05月11日の人気記事TOP6

マンガやアニメで、見たときに「おお! 超好み! 恋に落ちた!」っていうキャラはいますか??

わたしも個人的には好きなキャラクターがたくさんいるし、

お姉ちゃんはお姉ちゃんでRilakkumaが狂おしいぐらいに好きみたい。

それで他のみんなも我慢できなくなるぐらい大好きなキャラクターがいるのか知りたいんだ。

みんなで共有しようね。

タイ人の反応

มีตัวละครการ์ตูนตัวไหน ที่เพื่อนๆเห็นแล้วแบบเห้ยใช่อะ แบบว่ารักเลย ??
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(68コメント)

  1. 僕は女乱馬ちゃん!

  2. 浅倉南ちゃんに決まってるだろ

  3. ウイングマン

  4. ダメ親父の奥さん

  5. 早乙女乱馬、国見比呂、平賀才人

  6. クララで勃った

  7. 僕は万理ちゃん

  8. 魔理沙

  9. 足を踏み外した根源は綾波レイかな
    最近は魅力あるキャラが多いけどアニメや漫画でキャラに魅力を感じた初めての作品はエヴァだな

  10. 言ってるキャラで歳がわかるな

  11. 最古の記憶だとラムちゃんかな?次が鮎川まどか、ミンメイ・・・
    小学生から高校生にかけてこんな感じだった。これらは永遠に心のなかにいるけど
    今はミクさんとロウリィが入り込んできているw

  12. なんだろうこのコメント欄の年齢層の高さは

  13. >「氷菓」の千反田える
    えるたそ~

  14. えっと・・・臭作がいたような気がするが、気のせいだろうか。。

    • き、気のせいだと思うよ。。。

    • 俺はリアル熊のイラストがドクタースランプアラレちゃんに
      出てきたやつの画像なのが気になったw

    • 俺も気になった・・・女だとしたら凄い趣味だw

  15. アニメやマンガではいないんだよなぁ…ゲームだったらすぐ挙がるんだが

  16. メーテル。
    子供心に、何か説明し難い想いを初めて感じたのを覚えている。

  17. マチコ先生

  18. 女らんま、セーラームーン、木之本桜、タケシ、一歩、犬夜叉、ゾロ、ヒソカ、ゴン君、スネープ先生、近藤勇
    恋というか、萌えの方に近いかな?
    皆あげるときりが無いよね

  19. あこがれたといえば、レミー島田

  20. キリがないとか言ってるヤツはどうかしてる
    どう考えても古菲以外ありえないね

  21. 魔神英雄伝ワタルのヒミコ

  22. 少女革命ウテナのopやedにでていたディオス
    あのときに自分は褐色肌が好きなことに気付いた

  23. 遺作さんで吹いたw

  24. 銀さんだなあ
    彼氏に借りたとき一瞬で落ちた
    それまで少年漫画?なにそれ?状態だったのに

  25. まあ、しょくぱんまんだな

  26. えるたそ

  27. 響子さんだな。

  28. 花より男子の花沢類 アニメのが確か初恋…

  29. 最近なら、のんのんびよりのコマちゃんか、ヒカゲ姉かな。

  30. 俺は知ってるぜ、アニメキャラの中の人が好きになる日本人が多い事を

  31. 若い人はそんな風に考えるのかーとか思ってたら
    おまいらもわりとオッサンだった件

  32. アンドロメダ瞬

  33. 監獄学園 アンドレ

    • むぅん、なかなか・・・

  34. ナディア

    • 褐色肌属性

      • ララァ・スンは?

        • ララァ・スンは普通です。

  35. セーラーマーキューリー

  36. ハートキャッチいずみちゃん

  37. 琥珀さんが好きだけど俺では救えないというジレンマ

  38. ダッシュ勝平のあかねちゃん(´・ω・`)

  39. ここまでルイズなしかよ……お前らあれだけ俺の嫁連呼してたのに。

    • キュルケが良いです。

  40. イフリータ(エルハザードOVA版)

  41. ク、クワトロ大尉・・・

  42. 千石撫子

  43. 魔法陣グルグルのククリだな
    見てた時は同年代だったからロリコンじゃないよな・・・

  44. プル

  45. SHIROBAKOの宮森あおい嬢

  46. エスパーマミみてたらね、おにんにんがね、なんかむずむずしてきたの

  47. ダーティーペアのユリ
    …って、お前ら無理に古いキャラ挙げなくていいのよ?

  48. 荒北
    八幡
    銀さん

  49. まどマギのさやか。

  50. アマガミはやはり素晴らしいな

    七咲に惚れたことはある

  51. こどものおもちゃの羽山だなぁ……

  52. ガンダムWのデュオと犬夜叉の殺生丸様・・・
    でも今はリヴァイ兵長一筋❤(照)

  53. 懐かしい名前がいくつも挙がってるけど、
    オレは詩羽センパイだな、黒髪ロングキャラの
    集大成って感じ

  54. ガチでジジババばっかなんだな

  55. すげぇ・・・
    今までアイマスキャラ無し・・・・

  56. >僕は「Free!」の橘真琴が好き。大好き〜。

    えっ? ええっ? タイ人…あっ…(察し)

  57. 雪白ちゃんだわー^^あんないい女居ない!

  58. 二次嫁ならオマイラもハーレム王だからな

  59. タイの人って意外と黒髪ロング好きなのな。
    いやロング好きなのは全世界共通か。
    てことで上のコメも踏まえて渋谷凛と押しとく(ただしアニメじゃない方)

  60. のぞえもんなんかまで知られてるのか!

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本