親日国タイの反応

日本のネコの貯金箱「いたずらBANK」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

    2016年7月4日 13:01

海外のAmazonでも売れ行きナンバーワンになるほど大人気の日本の貯金箱「いたずらBANK」の写真と動画がタイでも紹介されていました。とっても可愛い貯金箱に心をつかまれるタイ人の反応をまとめました。

  2014年03月23日の人気記事TOP6

あげすぎ注意! この動物たちは目の前で小銭を盗っちゃいますよ!

904719-img.re9v3w.0p

このカワイイ動物たちは生きていて、隙をうかがってあなたの小銭を持っていきますよ。これならいつも以上にお金が貯まること間違いなし!?

貯金をしようと思ってもついつい全部使ってしまう人に朗報です。この「いたずらBANK」は日本から来たとても可愛い動物の貯金箱です。この貯金箱ならいつもよりもたくさんの貯金ができることを保証しますよ〜。なぜなら、可愛い動物たちが目の前に置かれた小銭を持っていく姿はとっても可愛くて、夢中になって遊んでいるうちにたくさん貯金してしまうからです。

この白い部分に小銭を置くと…

904719-img.re9v3w.1p

にゃんこが腕を伸ばして、肉球で小銭を持っていってしまいます。

904719-img.re9v3w.2p

お金がなくなっても驚かないでくださいね。なくなったお金はちゃんと箱の中に安全に保管されています。にゃんこたちは勝手にお菓子を買いに行ったりしませんから〜。

この貯金箱の中に住んでいる動物たちは、ネコ、犬、パンダなど全部で7種類。値段は2160円。およそ580バーツです。

いたずらBANK チャトラ

904719-img.re9v3w.3p

いたずらBANK パンダ

904719-img.re9v3w.4p

いたずらBANK とらねこ

904719-img.re9v3w.5p

いたずらBANK アメショ

904719-img.re9v3w.6p

いたずらBANK ブルドッグ 茶

904719-img.re9v3w.7p

いたずらBANK くろねこ

904719-img.re9v3x.8p

Itazura Bank(0:41)

タイ人の反応

  • 日本は本当に想像力が豊かだよね。 :onionhead020:
  • 可愛い〜〜〜、欲しい〜〜。
  • 前に行ったレストランで「TIP BOX」として置いてあったよ〜。
  • これいいね〜。
  • 欲しい欲しい〜。 :onionhead007:
  • 可愛い〜。もしタイで売ってるなら子供にお土産で買うのに〜。 :onionhead001:
    • タイでもずっと前から売ってるよ。変わったお土産を売ってる店で探してみて〜。
  • :onionhead020:
  • 恋人にあげたいな〜。凄く可愛い〜。uemo.cat.にゃんこ.たこ焼き
  • :onionhead010::onionhead020: … 欲しい欲しい欲しい〜。
  • ずっと前から売ってるよ〜。
    350バーツ(1,200円)で買って、息子にあげたの。もう壊しちゃったけど…。 :onionhead022:
    ネコがぜんぜん出てこなくなったの。息子がネコが出れないように蓋を押さえたり、無理やり蓋を開けて中を見ようとしたから…
  • 欲しい人はサンペン市場(雑貨などを売ってるバンコクの問屋街)に行ってみるといいよ〜。
ระวังเงินให้ดี ! สัตว์น้อยเหล่านี้..จะขโมยเหรียญหายวับไปกับตา0
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(27コメント)

  1. 小学生だと壊すかもね。
    プレゼントに良いと思ったが、矢張り中学生以上にか・・・

  2. 仕事を選ばないキティさん
    いたずらバンクに出てきて欲しいが出てこない

  3. くまモン版もあったのかw

  4. うちの猫に見せたけどちょっと音に興味を持つだけで遊んでくれなかった…

  5. パンダいらね

  6. 壊れたものだったら子供に分解させてみるといいかもな
    もしかしたら仕組みを理解できたり、場合によっては直すとこまでいけるかもしれん

    • 昔なら時計だっただろうが、今の時計は分解しても楽しくなさそうだw

  7. 俺が子供の時だったら絶対壊してるだろうなぁ・・・
    3色ボールペンぐらいでもいじり倒して壊してたから

  8. レジ横に置いてある募金箱がこれだったら… 小っ恥ずかしくて余計入れないかw

  9. リアルな(=^・^=)タンでの動画を見たほうが先なので、商品化は初めて知った。

    • くまタン?

  10. 物理的にたまらないんだよ これw すぐいっぱいになっちゃう。

  11. これ、かわいいけど、モーター音がうるさすぎて興ざめする。
    もったいない。

  12. 貞子バージョンは?

  13. いたずらBANK、ホームレスおっさんVerがでたら買う

  14. 2160円⋯⋯
    その分貯金した方が⋯⋯

  15. 実はこれって40年以上前から有ったんだぜ。猫では無かった様な。復刻版だね

  16. 昔のは不気味な人の手の形だったな、プラモデルでそういうのあったわ。

  17. 可愛いね。でもタイの人のコメントも可愛いよw

  18. 40年位前はホラーな手だけだったんだけどね
    箱も黒くて金文字でアルファベットで書かれてたから
    5歳の自分には読めなかったよ。

    • 棺桶に手だったね。
      あれだとモーター音もギミックになってたね

  19. バリィさんはどこだよこんちくしょー

  20. Σ(゜Д゜)いつのまにか種類が増えてる

  21. こいつでTIPBOXとは……あざといなw入れてしまう

  22. 子供が無茶やって壊すのは世界共通かw
    小さい頃家に棺桶版あったよー、今思うとちゃちいんだけど
    その時は結構怖かった

  23. 箱もまたかわいい

  24. 子供の頃はすぐ飽きちゃって中身の方が気になったもんな。
    分解したくてたまらなかったわ。んで案の定元に戻せない。
    それで何個壊したやら。どうしてもバネ関係とかがね。

コメントする

動物 反応 日本