親日国タイの反応

ミスユニバース韓国代表の民族衣装が不謹慎だと話題にwww【タイ人の反応】

 

今年の初め頃にミス・ユニバース2015の民族衣装が発表されていたのですが、その韓国代表の衣装が「期待を裏切らない」と最近タイで話題になっていました。韓国人の野望が表現された民族衣装を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年08月27日の人気記事TOP6

ミス・ユニバースの世界大会では代表美女が民族衣装を着るのですが…韓国代表はみなさんの期待を裏切りませんでした!

ミス・ユニバースの大会では代表美女たちが各々の民族衣装を身にまといます。美しいものから、ユニークなものまで様々なのですが…えっ! 最後まで見ると笑えばいいのか、拍手を送ればいいのか分からない衣装が!

イギリス代表:熊の毛皮の帽子+近衛兵の制服+ミニスカート+黒ストッキング! イギリス近衛兵は本当にこんな格好をするのでしょうか?

908135-img.rf15xh.0p

カナダ代表:カナダの人気スポーツのアイスホッケーがテーマ。でも、スティックが多すぎませんか?

908135-img.rf15xh.1p

アメリカ代表:国旗がテーマですね。

908135-img.rf15xi.2p

アイルランド代表:まるでイカの触手みたいですね〜。

908135-img.rf15xi.3p

ベネズエラ代表:紅葉ですね〜。

908135-img.rf15xi.4p

ポルトガル代表:これはなんの毛でしょうか?

908135-img.rf15xi.5p

ドミニカ代表:聖母マリア様でしょうか?

908135-img.rf15xi.6p

レバノン代表:美しいですね〜。

908135-img.rf15xi.7p

ロシア代表:ロシア正教会の聖母?

908135-img.rf15xi.8p

オーストラリア代表:後ろは太陽ですよね!?

908135-img.rf15xi.9p

日本代表:忍者!? コンテストに来たのでしょうか? 戦いに来たのでしょうか?

908135-img.rf15xi.10p

リトアニア代表:ビクトリアシークレットのような雰囲気。

908135-img.rf15xi.11p

スペイン代表:ジャンヌ・ダルクのようです。

908135-img.rf15xi.12p

チリ代表:これはマタドールでしょ?

908135-img.rf15xi.13p

インド代表:重そうですね…

908135-img.rf15xi.14p

フランス代表:とても美しいレースのスカート!

908135-img.rf15xi.15p

さて、今日のメインですね。

韓国代表:世界中の国が韓国の手中に!

908135-img.rf1603.10qpi

きっとテーマは「世界平和」なんでしょうね!

タイ人の反応

  • 韓流ファンがまた韓国を絶賛してるの?
    (スレ主は皮肉ってると思うのですが、韓国を絶賛する記事だという指摘も多かったです。)
  • 韓国代表の民族衣装にタイの国旗はない? 探しても見つからないよ〜。誰か見つけた人がいたら教えて〜。 :onionhead027:
    • つまりタイは韓国の手に落ちてないってことね。
    • 後ろにあるのかもしれないよ〜。
  • どうしてタイ代表がいないの? :onionhead024:
  • スレ主はどうでもいい感想ばかり書いてるね。
  • :onionhead015: :onionhead015:
  • 韓国の民族衣装はクソだね。
  • タイの国旗を探しちゃった人いる? 見つからない〜。 :onionhead027:
  • ミス・ユニバース・エジプト代表2011
    へえ〜、それにしても韓流ファンはどこにでも湧くんだね。

    • 韓国に亡命しちゃえばいいのにね。韓国人の夫なり妻なりを見つけてね。
    • この衣装すごいね!
  • 最悪な衣装。
    1. 自国の民族衣装をそのまま使ってるだけ。
    2. いくつかの国の国旗はこんな風に衣装に使うべきじゃない。
    3. 衣装と合ってない。
    4. 韓国らしさがない。

    • ほんとにそう。民族衣装なのに、どうして他の国の国旗を使う必要があるの?
  • スレ主もミス・ユニバースの民族衣装の趣旨をよく分かってないんじゃない? 韓国がこれまでのコンテストでどんな順位だったか、ちょっと調べることをおすすめするよ。 :onionhead017:
  • 908135-img.rf15xh.0p
    この衣装が素敵〜。 :onionhead036:
  • 韓国の民族衣装は彩りが豊かだね〜。
    わたしは生まれて初めて韓国の民族衣装を見たけど、世界一綺麗だね〜。
  • ほんとにヒドい。
  • スレ主はもっと言葉に気をつけたほうがいいよ。
    他国の民族衣装を馬鹿にするようなコメントばかりを書いて。
    どの国にもそれぞれの美の基準があって、それぞれ異なるんだ。
    自分の勝手な価値基準で判断すべきじゃないよ。
  • ハハハ、ほんとに「期待を裏切らない」最悪な民族衣装だね。 :onionhead002:
  • 面白いね〜。 :onionhead036:
  • 微妙ね。わたしは韓服は好きだけど、この衣装は不合格。こういう風に国旗を使うのって、なんだか不謹慎というか、ふさわしくない感じ。
  • この掲示板で韓国を絶賛するスレを立てるなんて勇敢だね。それとも何も知らないのかな? :onionhead017:
  • 韓国以外の全ての民族衣装をけなして、炎上させたいのかしら? :onionhead018:
ミスユニバース・アメリカの民族衣装ヤバすぎwww【タイ人の反応】
以前、ミス・ユニバースのアジア地区の民族衣装を紹介しましたが、今回はミス・ユニバース・アメリカの衣装が凄すぎ…
ในงานประกวดนางงามระดับโลก สาวงามต้องใส่ชุดประจำชาติ…แล้วสาวเกาหลีก็ไม่ทำให้ใครๆผิดหวัง…
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(179コメント)

  1. 日の丸が入っている事の方が驚いてる。

    • 確かに
      なんか嬉しい(o>ω<o)

      • えっ?!!

      • 認めて貰えた~って?
        朝から吐き気した・・・

      • まったく嬉しくないだろ あんな土民の衣装に使われるとか

      • そもそもあいつらの民族衣装って乳出しチョゴリですしww

      • 何言ってんだ?嬉しかねーよ

        • 個人の感想にケチつける馬鹿共w

          • お前がバカだよ

          • >個人の感想にケチつける馬鹿共w

            ブーメラン刺さってるぞ

      • 嬉しくないよ(個人の感想です)

      • くっさ

      • 釣りかもしれないけど・・・でもこれだけは言わせて。
         嬉 し く な い 。

    • 日章旗だったら良かったのに

  2. いじめられっ子の征服欲というか何というか…

    • いじめられっ子って表現はあらぬ誤解を招くからやめた方がいい
      愚者の勘違いとかそう言う方向で

      • いじめられ妄想患者、つまるところの被害者コスプレか。

  3. 韓服って振袖のイメージなかったや

    • 着物に寄せてきてるよね。また日本が盗んだ説が生まれた瞬間かもしれないw

      ちょっと前までネタ衣装はアメリカだけだと思ってたけど被害が広がってるなあ。
      もう話題に上がるには形振り構ってられないんだろね。

      • マジで言ってきそうてゆーか
        もう言ってるんじゃないか、鶴とか日本っぽい物も前入れてたし

      • 既に盗んだ説は出てる上に起源主張してますから安心してください
        特定の地域の伝統的な織物も職人から教えてもらった恩を忘れてオリジナルにしようと申請してますから
        勿論ウィキペディアも改変済み

      • 国旗のデザイン以外はいつもの歴史風コスプレトレンディードラマで見るような化学繊維のチョゴリだね
        つまり使いまわし、もっと悪い言い方すると何にもデザイン凝ってない

  4. これは日本がぶっちぎりでひどいように思うわ
    AVかよ・・・下品すぎ

    • どんなAV見てるんだよ

      • 女侍vs触手淫獣

        • マイナー過ぎるだろ…

    • 下品なのには同意…だが正直酷さでいい勝負してる国が何カ国かあるぞ

    • 前に見た時に似たような事を思ったが、タイ人コメ見て、確かに日本を連想させる衣装では有るなと感じたわ。海外事情をあまり良く知らなくても、衣装を見ただけでイギリスとインドは国まで連想できるんで、あの衣装を見て日本を連想できる人は結構多いと思う。そういう意味ではバカな衣装なりに意味があるのかなと・・・

    • そうかな・・・他の国の衣装って小林幸子の真似かとおもっちゃったよ。
      自身の美しさが衣装のせいで目立たなくて何したいのやら・・・

  5. スレ主とばっちりwwww

  6. ただのコスプレコンテストやんけ

    • コスプレともちょっと違う気がする
      「万国小林幸子ショー」って感じ

      • 同意!!!

  7. スペイン美しすぎ

  8. この毎度の日本の安っぽさはなんなんだろう

    • デザイナーの身内に佐野とかいるんじゃねーの

  9. ご主人様の国旗が無いじゃないか

  10. もうミス・ユニバースいいよ
    審査員が好みそうな、同じパターンの顔だろ
    服装も奇抜になりすぎて、仮装大会みたいだ

    • そりゃそうだよ、だってドッグッショー同じで、どれだけスタンダードに近づけるかって競技だもの。もちろんスタンダーとってのはハリウッドの美意識のこと。

  11. ミスユニバースの民族衣装対決って毎年ネットで見てるけど、
    もう完全に方向性失っちゃってるよねw
    何を競い合ってるのか意味不明

    • 一般人の美的感覚から遠い所にいっちゃてるよね。

    • もう紅白の美川憲一と小林幸子の対決にしか見えない

      • 思った!!
        しばらくミスユニバースなのを忘れてた

      • やはりこれを感じるなw

  12. 韓国どんだけ酷いんだと思ってみたら日本がぶっちぎりで酷かった

  13. 韓国の色使いのセンスの無さはマジでやばいと思う

  14. スペインはイサベル女王だな
    すごくいい

    • >スペインはイサベル女王だな
      そうなのか、気づかなかった
      >すごくいい
      俺もそう思う

      • うん、一番ステキだと思った。
        シンプルで素材の美しさを最大限に惹き立ててる。

        • ゴメン、見返したらレバノンをスペインと混同してたわ…
          (スペインもなかなか素敵よ!)

          • スペインとレバノン素敵だよね!
            日本のも期待してただけにちょっと方向が残念(´・_・`)

  15. 何時からこんな振袖みたいに長くなったんだ?

  16. 日本ほんとにひどいな。韓国の大河ドラマじゃないんだから事実と異なるデザインで忍者とかやめろよw 周りの派手さを考えたら十二単がベストだな。

    • 日本のデザインは酷いと思うが、元々の民族衣装なんて他国でさえ使ってないだろ。

  17. レバノンの衣装が一番良い気がする

    • レバノン一択だわ、他はない

    • レバノン良いね

  18. 日本はもう、出なくていいんじゃないかな…

  19. レバノン・スペイン・ロシアが品があって好き。
    後は…ココ・シャネルが「女は膝を出してはいけない」
    っと云った理由がイタイ程分かる内容だった。

  20. もうミスコンなんてやめちまえよ

  21. ま~たこのヘンテコ仮装大会かよ・・・・
    日本はなんとかしろよ、これじゃ何とか戦隊の忍者じゃねぇか。

  22. 甲冑コスプレ?
    十二単で良いのに

  23. リトアニアの圧勝

  24. ミスコンって必要ないよな
    ブスは出れないとか差別的だし
    容姿で格付けされるのも下品

    • ブスは出れないなんて決まりはないよ?
      ミスコンは容姿で差別してるのではない
      むしろ全く逆で、容姿で公平に競争してるのだ
      たとえば成績や財産で格付けするのは上品ことで、容姿で格付けするのは下品なことだというのもおかしな話だ
      格付けしてることに変わりはなく、何をもって上品下品が決まるのかな?
      まあミスコンなんてなくてもいいが、あってもいいんじゃないか、とも思うんだよね

  25. 韓国みたいな不謹慎じゃないにしても日本の衣装も駄目じゃね?
    華やかさから遠い忍び装束でエントリーは無いと思う
    日本のデザイナーってこんなに独創性が無くなっていたのか

  26. 不謹慎っていうから遂に真の民族衣装(乳出しチョゴリ)を着たのかと思った

  27. ミス・コンはくっだらねえなあとしか思わないけど
    このノリならミスユニバースは存続させてOK

  28. イギリスとリトアニアがいいなあ

  29. コスプレイヤーのほうがまだセンスある。日本のデザイナー頭おかしいだろ
    よく日本の代表これ着たな俺ならこのデザイナー殴ってる

  30. カナダのやっつけ感が凄いなw
    子供がデザインしているようだw
    韓国のは韓国らしさのないコンセプトがずれたものだな
    まあそういう意味では韓国らしさがあると言えるかw

  31. スーパーの折り込み広告かと思ったけど国旗だったか

  32. 幸子「参考させていただきます」

  33. ミスユニバースの日本代表ってあのレイシストのハーフだろ?
    デザイナーも日本貶めるためにデザインやってんじゃないの?

  34. ミスユニバース韓国代表の民族衣装が不謹慎だと話題に


    衣装より、韓国人自体不謹慎だと思ってるw

  35. 忍者を選ぶセンスなら、次はスモウ・レスラーで。

  36. なんか韓国の袖あんなのなの?
    日本の袖みたいなんだけど

  37. ビックリした!ついに乳出しチョゴリやっちゃたのかと思った

  38. 宗主国様達の国旗がないぞw気遣いかな?w

  39. 韓国独自の物が何にも無いからなぁ

  40. 小林幸子が参戦したら即優勝だな

    • いや、衣装対決じゃないしw

  41. ドミニカ、レバノン、ロシア、リトアニア、スペイン、フランスは素晴らしいな
    特にロシア、リトアニア、スペインが好き
    あんまり奇抜な衣装よりも上品な方が絶対いいわ
    日本は最近どれもこれも酷過ぎ…

  42. 人類の美的感覚≑鳥類の美的感覚>>>>>ちょん類の美的感覚

  43. ミスユニバースとかいう仮装大会

  44. 衣裳のコンテストけ

  45. 主催者好みの姉ちゃん集めて主催者好みの格好させて騒いでるだけだから
    外野がどうこう言うもんでもない
    戸締りしてその中でやってくれ

  46. 日本は普通に着物着てた方が美しいわ

  47. イギリスのはジオン軍みたいだ

  48. 東アジアの美的感覚…

  49. 各国の露出度高めコスの中だと、南朝鮮は浮いてるよな
    国家の歴史文化を表す&ミスコン衣装として、胸の部分をレースにするとかしたら
    乳出しチョゴリでもできなくはないが、認めたく無いだろうな
    アレも伝統文化なんだが。

  50. FFのラスボスみてぇのがいるなw

  51. 日本とカナダ酷すぎる

  52. なぜ万国旗柄にしたんだか、意味がわからん
    まあ、韓国人のやることをいちいち真剣に考えてもしょうがないけど
    マインドコントロールにかかったオウム信者みたいのしか国民にいないんだし

  53. みんな小林幸子
    方向性を考える時期だろ

  54. 馬鹿どもの中でレバノンだけが常識人の装いだな

  55. 〉きっとテーマは「世界平和」なんでしょうね

    スレ主の精一杯の皮肉かと思った。

  56. 独自性がなく、他国依存っていう点ではじつに韓国をよく表してると思う

  57. どの衣装も大晦日にみせられる紅白の衣装みたいで
    下品っていうかセンスねぇわあぁ・・

  58. 日本のは武者+火縄銃だよな。忍者じゃなくて。

  59. せっかくのおっぱいぽろり衣装が台無しだな

  60. これはコスプレ大会なのか?

  61. わかりやすいよな。

    独自の文化を育めた国は、自国の特徴を出し、
    歴史のある国は、民族衣装を応用し、
    侵略された国は、宗主国を真似し、
    神々信仰や偶像崇拝の国は、宗教色を強め、
    何もない国は、世界の仲間入りを主張する。

    ただそれだけのこと。

    • うん、分かりやすい解説だ(´・ω・`)

  62. まだ美川憲一にも届かないレベルだな
    ラスボス紹介してやれよ

    韓国のは別に不謹慎でも何でもねーだろ
    意識しすぎ

  63. いいアイデアと思ったのだろうが、見た目がゴチャゴチャして汚い

  64. いつもの蛍光色より、逆に落ち着いた柄に見えるのがすごい

    • 思ったww普段の蛍光グリーンやらピンクかと思ってたからまだ落ち着いてていいじゃんと思ったのにまさかの万国旗ww

  65. 韓国の万国旗柄、どこかで見たと思ったら
    須藤元気がリングで掲げたやつだったわ

  66. 柄だけが頼りのつまらん衣装だな。

  67. 国旗が途中で切られないように気をつかってるならまだしも
    端っこの国旗は真ん中でぶった切られちゃったりして失礼
    おまけに韓国旗がほかの国旗の上にかかってるようになってるしな
    さすが朝鮮人だけあって他国の国旗に対する敬意なんてないな

  68. スレタイで乳出しチョゴリを期待した俺って、、、orz

  69. 日本もやるならちゃんとしたくの一の格好すれよ

  70. 韓国の衣装は 遠征慰安婦をイメージして 作ったのか

  71. イギリスの、
    *熊の毛皮の帽子+近衛兵の制服

    近衛兵の制服って、環境保護団体がクレームつけて、帽子に毛皮が使えなくなったんじゃ?

  72. 韓国は日本の国旗使わないで

  73. 不謹慎なのか?

    • 不謹慎というより傲慢って感じだな。
      北京五輪の開会式みたいっつーかwww

    • 国旗は、その国家を象徴する旗。
      それに対して、敬意の欠片も無い下品な使い方をした事を不謹慎だと言っているのではないだろうか?

  74. チリのやつはガウチョだな

  75. 日本勝つ気なさすぎだろ 由美かおるじゃねーか w

    • 仮装大賞化したミスユニバースに苦言を呈してるんだよ。

  76. なんでスペインの衣装に ジャンヌ・ダルク?とかいう感想が出てくるんだよ…

  77. 日本とイギリスはコスプレレベルだろ…
    特に日本、酷すぎ

  78. 衣装とは関係ないんだけど、ドミニカ代表は笑顔が素敵だな。

  79. ペプシは国なのか。

    • 次回の衣装はシルバーの全身タイツにするべきかもな。

  80. ごめん、悪気はないんだが、どうみても韓国のは雑貨屋の包装紙にしか見えん。

  81. 日本まじかよ冗談だろ?

  82. さすが南朝鮮!

    品が無いwww

  83. カナダでおいおいwwと思ってたら日本の方が酷かったの巻

  84. 全く興味が無かったら知らんかったが
    ミスユニバースってこんなんだったんだなw幸子が普通な世界w

  85. 韓国は陰陽師?

  86. 日本のは確か徳川家康の兜の前立てがあんな形のあったな

  87. なんかどれもシューティングゲームの大ボス揃いって感じ、まるで光翼型近接支援残酷戦闘機エヴァッカニア・ドゥームみたい。

  88. 日本のはなんかチープなコスプレみたい。
    着物風ドレスとかそういうのが良かったな。

  89. 韓国の女性は綺麗だな…
    かかりつけの医者を紹介してほしい。

  90. 「宇宙の起源は韓国」だそうです。

  91. 考えてみれば、ミスは乳出しチョゴリ着ないんだよな
    んで、あのツインコブラは結局どこの国?

  92. レバノンだけが正統派で綺麗だと思う
    南米系は高確率でパロディウスのサンバ姉さんになるのが残念

  93. イギリスは最高にけしからんなwww

  94. 衣装のテーマは「世界制服を企む悪の秘密結社、ショッカーの改造人間」だなたぶん。

  95. 韓国のアレは、日本の振り袖と日本の巫女装束の折衷。
    隠し味はジュディ・オングの袖の中の棒

  96. で、タイ代表の美女はどこよ
    タイ代表もアンポンタンな格好してくれ
    日本とかカナダとか完全にアホ丸出しじゃないか
    タイも勿論こっちだよな?

  97. 日本も含めて大抵は変ですねw
    色が少なく華美な装飾が無い方が、女性の美しさを際立たせると思うんだけどねぇ

  98. ミスユニバースの衣装の酷さ(まともなのもあるけど)は知ってたから
    今回の日本のもまーたAV路線かとうんざりしただけだったけど
    韓服がしれっと和服の袖丈を取り入れてて何ともいえない寒気が走ったわ
    袖の大きさは十二単並みなのに平安の後の着物みたいに袋状に縫い付けてある…

    親が韓ドラにはまってるから嫌でも目に入ってくるんだけど、年々日本の着物や甲冑、装飾を少しずつパクッていっててマジでファンタジーRPGの世界だけど歴史ドラマ名乗ってる

  99. 日本は巫女の衣装で勝負しろよな。
    日本の国旗の2色入ってるしシンプルでかわいいし。
    シンプルだからこそ周りの派手派手衣装に比べて逆に見立つかもよ?
    他国の超アクの強い強烈な衣装がある場合は負けるけど…。(コブラ…)

    韓国の奴は征服欲を表してるんでしょ?

  100. スペイン代表の美しさにノックアウトされた

  101. 楽しいロンドン愉快なロンドン

  102. 世界はウリにつくせって言いたいんだろ?知ってる知ってるwwww

  103. どういうコンセプトの大会なのか知らんけど
    自分の国をモチーフにした衣装を着て競ってるって感じる中で韓国だけは浮いてるなコレ

  104. 韓国の衣装、一瞬「かいまき」かと思った。
    他国のが装飾が大きくても薄手ひらひらのばかりだから
    あの袖部分の大きさにびっくりした。
    日本のは忍者でもいいけどもうひとひねりほしかったかな。

  105. 美人に笑えるコスプレをさせる大会のようだ

  106. 全部クソ
    なんなんだこのクソコンテストは

  107. 日本のは、ダウンタウンの浜ちゃんを思い出した

  108. 戦争中の国が世界平和とかwwwwワロスワロスwwww

  109. ミス・ユニバース2015って、宮本エリアナが出るやつでしょ?
    この写真は民族衣装の発表用だから別人ということ?

    どうでもいいけど、ミスコンってもう、世界レベルで
    ゲテモノコンテストに成り下がってるね。
    優勝者はだいたいその後、人権だの平和だのを訴える活動をするけど、
    マトモな活動家ならこんなのでないわ。

  110. 不謹慎言うならリトアニアのシースルーな衣装でしょ^^bありがとう

  111. これ去年かそれ以前のだよね
    カナダのとかすごく見覚えがある。韓国も

    韓国のやつは日本の国旗よりも
    北朝鮮やマケドニアも普通にあるのが笑える

  112. 韓国は言わずもがな、日本の衣装も負けず劣らずダッサいな

  113. >韓国代表:世界中の国が韓国の手中に!

    韓国のは「経済植民地(笑)」がテーマなんだろうな

  114. 小林幸子か美川憲一出しておけば圧倒的じゃね

  115. 来年は白拍子の衣装でお願いします。
    元が男装だから十分仮装してるし、変な露出せずに着こなしてほしいな。

    インドのリアル菩薩立像は嫌いじゃないけど、冠大きすぎてちょっと残念。

  116. てか韓国の衣装、袖部位が日本のパクりになってるだろ…
    袖が垂れ下がるタイプは日本だけ
    韓国(朝鮮)も中国も伝統の服で袖部分は普通に筒状の形

    国旗柄の布地面積を多くする為に振袖状にしたのかもしれないけど
    身ごろ部位だけでも充分過ぎる程クドいから、本来の韓国伝統服の形状で充分だったと思う
    敢えて日本の振袖形状にする意味がない

  117. コンプレックス爆発デザインww
    よかったじゃん朝鮮人の惨めな奴隷だった
    コンプレックスも芸術に昇華させることができたわけだからw

  118. あと数年で無くなる韓国かwww

  119. 大きいウンコ小さいウンコ赤いウンコ黒いウンコ硬いウンコ柔らかいウンコ模様にすればよかったのに
    何で他の民族には無い特性を出さなかったのだろう

  120. いやこれ普通に仮装大会でしょ。
    むしろ仮装でなにマジになっちゃってんの?って感じ。
    そういう意味でも韓国はダメだけどさ。
    ただ国旗よりも確実に和服に似せてきてるチョゴリ(知らん)服が気になるね。

  121. 別にデザインとしては悪くないと思うけどな
    他にヒドすぎるのが多いってのもあるけど
    アイルランドはラスボスみたいでカッコイイw

  122. 中途半端に振袖パクるとかもうね・・・

  123. やっぱ小林幸子姐さんが最強

  124. ぶっちゃけ以前にあった日本のミニスカピンク忍者よりずっとマシだと思うんだよね。
    デザインひどいけど。

  125. 普通にドレスや民族衣装だと逆に浮く大会だから仕方がない
    そんな中でシンプルに女神なギリシャは凄かった
    日本にはタイやアイルランドとパーティ組んで欲しい

  126. 振り袖パクるなよ

  127. 国によって感じ方違うのね。
    不謹慎とは思わなかったけど……
    なんかこう、原爆とか9.11とかモチーフにしてるのかと思ったよ。

  128. 自分の国には文化がありません。
    すべてよそ様から盗んだもののツギハギです。

    という自虐服に見えるな。

  129. スペインのが一番好き。

  130. んだな
    スペイン一択

  131.  日本のコスプレ感も凄い。なぜあれにした!?侍か忍者かきっちり寄せて行けや!女大名でももうちょっと衣装頑張れるだろ。

コメントする

反応 美人 韓国