親日国タイの反応

日本のグラビアアイドル「おのののか」がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】

 

日本でも人気のグラビアアイドル「おのののか」さんのセクシーな写真がタイでたくさん紹介されていました。写真がセクシーすぎてAV女優と紹介されてしまった「おのののか」さんを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年12月18日の人気記事TOP6

超巨乳な日本のAV女優「おのののか」がセクシーすぎる!

906210-img.relrjw.1

906210-img.relrjx.2

906210-img.relrjx.3

906210-img.relrjx.4

906210-img.relrjx.5

906210-img.relrjy.6

906210-img.relrjy.7

906210-img.relrjy.8

906210-img.relrjy.9

906210-img.relrk0.10

906210-img.relrk0.11

906210-img.relrk0.12

906210-img.relrk1.13

906210-img.relrk1.14

(画像が多すぎたので、一部省略しています。)

タイ人の反応

  • :onionhead008: :onionhead008:
  • 可愛すぎる〜。
  • Oh! No! NO! NO! ka!(「カ(ka)」はタイ語の語尾)
    ハハハ、適当に読んでみた。
  • ixib1
    この写真いいね。 :onionhead078:
  • 色白でいいね。 :onionhead026:   :onionhead017:
  • :onionhead030:
  • これはいいね。過激だね。
  • こっちのほうが過激でしょ。
    11890949_940774649291492_1398507664155441409_n
  • :onionhead056: :onionhead056:
  • 夢のようなスレッド。画像のサイズも大きくて最高〜。 :onionhead030:
    • だね。綺麗なもの、美しいものは大きくなくちゃ。
  • 可愛すぎる〜、いいね〜。
日本の「野球場のビールの売り子」が可愛いだけじゃなく尊敬できるwww【タイ人の反応】
日本の野球場の「ビールの売り子の女の子」の写真と、その販売戦略がタイで紹介されていました。可愛いだけじゃなく…
แซ่บลืม Ono Nonoka สาวเอวีญี่ปุ่น ที่มาพร้อมหน้าอกบิ๊กไซส์
18+ Nonoka Ono, facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(33コメント)

  1. 特技:ビール売り

  2. たぬき顔、アホ顔とも言えるな
    何度見ても顔が思い出せないのは俺だけか?

  3. まあAVもグラビアどっちも同じようなもんだから
    最後まで脱いでるか脱いでないかの違い

  4. 日本ってつきぬけた美がないんだよな・・・

  5. 話題作りにビール売りさせられてた娘か

  6. この子結構有名だったんだな、おのののののか

    • のが1こ少ない

  7. 舌噛んでるのはイラッとするな

  8. 可愛いが性格悪そう^^;

  9. 一番下の画像こえーよw

  10. モリマンやな

  11. 満州人みたいな顔だよな

  12. 番組で男性に対してヒドイ発言してたで無理やわ。

  13. 最高にカワイイ!

  14. おのののかは日本で一番
    国が管理すべき

  15. なめたい
    それだけ

    • 同意w
      先越されたw

  16. マジかちょっとタイ行ってくる

  17. いいね、たまらん

  18. 江頭に腕を舐めまわされてたな

  19. 恋人だったらなあ・・・

  20. ここまで丸顔の人も珍しいな

  21. なぜかアンテナに反応なし

  22. ババァなんなんだよ?w
    おろしたパンツあげちゃったよ!

  23. もっと面長なら万人受けの美人なのにね
    金玉みたいって意味が最近理解できた

  24. 俺この女大嫌いなんだよね。顔じゃなく人間性がな。
    こいつだけじゃなくてTVでうるさい女は全部嫌いだね。
    最近の芸能人は多少見た目が良いだけで中身が薄っぺらい女ばかり。
    本業のグラビアだけやってりゃいいんだよ。

  25. TVタッコーに出ていて「女性が必要以上に肌をさらけ出す意味がわからない」って言ってたんだが・・

  26. やりたい

  27. 顔でかいな

  28. アンパンマンにしか見えない

  29. 芸能人は見た目が全て。性格や思想なんてどうでもいい
    個人的に親しくなる事なんてまず在り得ないし、どんな発言しようがTV見ないから分からん

  30. 芸能界に入った割には考え方がまともそうな子

  31. AV女優に乃々果花というコがいるんだが、それと混同してないか?
    http://i0.wp.com/thailog.net/wp-content/plugins/wp-monalisa/smilies/17.gif?resize=50%2C50

コメントする

反応 日本 美人