親日国タイの反応

日本の「見るだけで痩せる動画」を見たタイ人の反応

 

日本でも見るだけでカロリーを消費して痩せることができる動画として話題になった「Calorie Movie」がタイで紹介されていました。日本の怖い動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年12月03日の人気記事TOP6

冷や汗タラリ! 日本の12分で22,050カロリー消費できる動画。「勇気がないなら…見ないように」

【実験動画】 “Calorie Movie” 映像でカロリーはどこまで消費できるか?(12:05)

タイ人の反応

  • これはどんな動画? 誰か見たら教えて〜。
  • 最後まで見たよ。イヤホンで、明かりを消して見るのをオススメするよ。
  • イヤだ、見ない〜。幽霊は怖くないけど、痩せるのが怖いから〜。ハハハ。
  • 僕も最後まで見たよ。着物が脱げないかと期待したけど、結局脱げなかったよ。ハハハ。
  • う〜ん、普通のホラー映画みたいな感じ。
  • これ、どこが怖いんだろう…?
  • 鏡で自分の顔を見たほうがまだ怖いわ。
  • タイ人はタイの幽霊に慣れてるから、タイの幽霊以外はそんなに怖くないのかな…?
  • う〜ん…見たいんだけどね、でも部屋に一人だし見ないほうがいいかな… :onionhead011:
    別に怖いわけじゃないよ…ただあまり見たくないだけ… :onionhead031:
  • これだけやって、たった20キロカロリー!?
  • 驚いたのは走って行って男の幽霊に出会ったとこぐらいだね。最初の友達の肩を掴んで、振り返ったら幽霊だってとこは予想がついたよ。
  • 朝に見ようかな。夜に見るのは無理だよ。
  • タイトルが大袈裟すぎるよね。
  • 12分で22キロカロリー…それなら、12分で部屋の掃除をして、洗濯でもしたほうがたくさんのカロリーを消費できるんじゃない?
  • 見たけど、それほどビックリしなかったわ。きっといつまでたってもなかなか幽霊が出てこなくて飽きちゃったのね。痩せたかったのに〜〜。
  • もし僕が見たら痩せるより前に心臓が止まっちゃうよ。
  • これを1日40セット、60日間続けたら痩せるってことだね?
  • う〜ん?? 見終わったけど分からないわ。たったこれだけでカロリーが消費できるの!? :onionhead021:
  • 部屋の明かりを消して、一人で見なきゃ効果はないのかな?
เหงื่อแตกซิก! ญี่ปุ่นท้าดูหนัง 12 นาที ช่วยเผาผลาญ 22,050 แคลอรี่ “ใจไม่กล้า..อย่าดู”, facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(15コメント)

  1. さて、そろそろ飯の時間か・・・w

  2. よくわからないけど生足に興奮して痩せるってこと?

  3. エロい映像でヌカせてカロリー消費させんのかと期待したw

  4. オレ痩せたかな?

  5. 早く風呂入りに行ってこいよって思った

  6. 女の泣き声でイラついてカロリー消費するね…

  7. なんか映像みなくても基礎代謝だけで普通に減りそうなんだけど・・・

  8. 別に怖くないけど、KcalじゃなくてCalで新陳代謝ていどの消費が出てるから
    動画をスキップする気が起きにくくなってる点は商売として上手いと思った
    映像は駄作と言われたグレイヴ・エンカウンターズの方がよっぽどマシな感じ

  9. 動画暗すぎてグレアだと常時不細工が映ってて見辛い

  10. 基礎代謝が1700キロカロリーくらいだとしたら
    12分で何もしなくても14~5キロカロリーは減る

  11. タイ人って、もれなく痩せてない?
    ダイエット必要ある???

  12. 痩せる要素がないようなw

  13. これ、どこが怖いんだろう…?
    鏡で自分の顔を見たほうがまだ怖いわ。
    タイ人はタイの幽霊に慣れてるから、タイの幽霊以外はそんなに怖くないのかな…?

    タイ人のピー慣れはここまでなのか。
    ところで、バンコクの紀伊国屋書店で並んでたホラーに家の近所の哲学堂が紹介されてた
    のも割に俺的にはホラーだと感じた。

  14. なんかエロかった

  15. なんか知らんけどあさみって人
    怖がりながらいろんな所行って状況を悪化させてる気がする

コメントする

反応 日本