親日国タイの反応

日本の映画「デスノート2016」トレイラーを見たタイ人の反応

 

日本で特別映像が公開された「デスノート2016」のことがタイでも紹介されていました。新作映画に期待を寄せるタイ人の反応をまとめました。

  2014年01月20日の人気記事TOP6

デスノート2016

911912-img.rg28bx.0

日本ではドラマ版デスノートが先日最終話を迎えたばかりですが、早くも劇場版の製作が発表されました。過去の劇場版の映像を使用した特別映像では、今回の映画「デスノート2016」に関していくつかの興味深いキーワードが示されています。

大場つぐみ×小畑健の原作漫画では、デスノートを拾い、世の中を変えるために多くの人間を処罰していく天才高校生「夜神月」と、彼を捕まえるために警察と協力して捜査する変人「L」の頭脳戦が描かれます。

映画最新作である「デスノート2016」では、そのストーリーも現代風にアレンジされるようです。また、ストーリーの骨子も「人間界にデスノートが6冊しか存在できない」というルールを活用したものになるようです。きっと映画では6体の死神を見ることができそうですね〜。

映画『デスノート 2016』(仮) 特別映像(0:30)

タイ人の反応

  • 映画2作品は見たけど、Lが人間離れした頭脳だよね。すべての分析が凄すぎる〜。
    • 学校の時間割で分析するもんね。神がかってるよ。
    • でも、最後にはLは死んじゃうんだよね。その後、後継者が現れる。アニメ版の話だけど。
  • お気に入りの映画だ。部屋の棚に飾って置いてるよ。 :onionhead044:
  • 僕はアニメ版のほうを思い出すな〜。
  • :onionhead014:
  • 「インファナル・アフェア」みたいなプロットだよね。こっちのほうがファンシーだけど。好きなストーリー。 :onionhead036:
  • レムだよ〜。 :onionhead017:
    tumblr_n2llfaAKdT1tqsmsto1_400
  • 凄い凄い凄い〜。
  • ドラマ版デスノート
    もうすぐドラマ版デスノートが終わるところだよ。だから、きっとこのドラマの続きなんじゃないかな?
    だって、昔の映画版デスノートはキャストの見た目も大きく変わっちゃってるからね。特にLとミサミサがかなり変わってるんだ。
    100582_full
    1387875738-cats-o
    日本の美人女優「戸田恵梨香」が激ヤセで劣化してる!?【タイ人の反応】
    日本の女優「戸田恵梨香」さんの最近の写真が、映画「デスノート」に出演した当時と変わりすぎているとタイでも紹介…
  • 映画ではデスノートが二冊しかなくても、あんなに混乱した事態になったのに、6冊もあったらいったいどうなっちゃうの!? :onionhead031:
  • もし本当にデスノートを持ってたら、まず最初に名前を書くのは売国した後に逃げていま海外にいるやつ(タクシン元首相)、二人目は出家してお坊さんになったあの馬鹿(前回のデモを先導した政治家ステープ)
  • もし本当にデスノートを手に入れたら、まずはちゃんと自分の名前を書いとかないとね。じゃないと落としたときなんかに困るから…… :onionhead014:
  • :onionhead020: :onionhead036:
日本で話題騒然のドラマ版「デスノート」を見た台湾人の反応はこちら
日本人がドラマ版デスノートに爆笑しすぎた結果www【台湾人も爆笑www】
Death Note 2016
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(9コメント)

  1. 映画のスピンオフの方はタイ人だけを狙う国際テロ組織(4人)とか
    かなりアレな代物なんだけど、ニアがタイ人だから彼ら的にはおkなのか?

  2. 脚本家に頭脳戦書ける人材がいないので頭脳戦にはならない(;´Д`)

  3. ハゲだけど

    ハゲる夢見て

    目が覚める。

  4. っふっふっふ ハゲノートを使ったのは俺だ

  5. > もし本当にデスノートを手に入れたら、まずはちゃんと自分の名前を書いとかないとね。じゃないと落としたときなんかに困るから…… :onionhead014:

    私にも、こういう感覚が欲しい(;´Д`)

  6. ほんと実写化しかしないのな
    まあ見ないしどうでもいいけど

  7. もしデスノートが手元にあったら、村山、河野、鳩山、菅、仙谷、岡崎、有田、辻本、福島、山本、植村、本多、大江、小池、田嶋…書き切れんわもう一冊持ってきて!!

  8. 邦画は3本立てくらいにした方がいいよ
    1本だと制作費が大きく違う大作洋画と同じ観賞料金というのがもう駄目だ
    数を作った方が色んな新人監督も出てこれるしね

  9. 関連動画にサヴァン卜ンスラーがあってやっぱりそういうことかと思ったw

コメントする

テレビ 反応 日本