親日国タイの反応

日本の美人アスリート「木村沙織」の結婚報道にタイ人もショック!

 

日本の女子バレーボール日本代表のキャプテン木村沙織選手が結婚を予定していることがタイで紹介されていました。タイでもファンの多い木村沙織選手の結婚を悲しむ、少し失礼なタイ人の反応をまとめました。

  2016年05月24日の人気記事TOP6

日本のニュース「木村沙織が恋人の男性と結婚へ」

1379497169-BT9NnIHCIA-o

日本のスポーツ界を揺るがす大きなニュースです。日本メディアの報道によると、日本代表バレーボールチームのキャプテンで、とても美しい容姿であることでも有名な木村沙織選手が、元バレーボール選手の日高裕次郎さん(28歳)と結婚予定であることが分かりました。

二人の写真はソーシャルメディアで瞬く間に広まりました

Untitled-13

女子バレーボール日本代表キャプテンの木村沙織選手

8245cbb

元バレーボール選手の日高裕次郎さん

CA8F96 Yujiro Hidaka (JPN), JULY 15, 2010 - Beach Volleyball : JBV Tour 2010 Beachvolly Osaka Cup Nakanoshima Open at Nakanoshima Beach, Osaka, Japan. (Photo by Jun Tsukida/AFLO SPORT)

タイ人の反応

  • 嘘だああああああああああああ
  • 泣きそう…
  • :onionhead056: :onionhead056:
  • ふたりはきっと今頃やってるんだろうね…




    …バレーを…

    • 正解〜 :onionhead048:
  • 美男美女のコンビだね。 :onionhead055:   :onionhead058:   :onionhead081:   :onionhead088:   :onionhead076:
  • :onionhead022:
  • 信じられないよ! 最初にこの写真を見た時は右の人が犯人で、左が被害者かと思った! :onionhead026:
  • これほんと!?
  • 本当の愛の前に容姿はなんの障害にもならないんだよ。
  • こういう顔の男性が、いま日本で人気なんだね。 :onionhead076:
  • お似合いだね… onion.ijiiji onion.ijiiji
  • 嘘だ!!! 僕のサオリンが〜!!! :onionhead022:
  • 悲しむ必要はないよ。まだ宮下選手がいる。
    タイ人「宮下遥選手、前歯が折れてもプレイを続けるなんて尊敬できる!」
    タイのネットなどを中心に人気になっている全日本女子バレーの宮下遥選手が試合中に前歯を折る動画がタイで紹介され…
  • 勇気をもらいました。
  • おめでとうございます〜。(特に男性)
  • 顔なんかよりも、誠実さやお互いに思いやる気持ちのほうがずっと重要なんだよ。
  • ちょっと泣いてくるよ…
  • 卑怯な! アクションリプレイを使ったでしょ!!
  • さおりん、おめでとう〜。末永くお幸せにね〜。
  • 確かに恋愛に容姿は関係ないけど、もっといい人はいなかったのかな…? もっと釣り合いそうな人…
  • ちょっと! 僕の子供の頃の写真を勝手に使わないでよ!
  • 二人のこれからの人生が幸せでありますように〜。 :onionhead042:
  • きっと性格がすごくいいんだろうね。間違いないよ。
  • さよなら、僕の美しい人 :onionhead022:
タイ人「日本女子バレーの木村沙織選手が可愛すぎるwww」
日本でもファンの多い女子バレー木村沙織選手は以前からタイでも人気がありました。最近、また写真とともにスレッド…
สื่อญี่ปุ่นเผย “ซาโอริ” เตรียมแต่งงานกับแฟนหนุ่ม
หนุ่มๆเศร้า!ซาโอริเตรียมจูงมือแฟนหนุ่มแต่งงาน, facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(45コメント)

  1. >右の人が犯人で、左が被害者

    ワロタw

  2. 何の犯人だよw

    • 奴はとんでもないものを盗んでいきました。木村沙織の心です。

  3. こ、これは・・・

  4. 大好きだぜ
    ハスキーな声がつくづく惜しい!

  5. 28歳だし、祝福してやれよw

  6. ああ…つらい

  7. もう結婚する年になったのか
    初めて見たのは木村沙織が17の頃
    時が過ぎるのは早い

  8. 犯人と被害者ってw

  9. アスリート同士の結婚だし
    2世はどんな才能持って生まれるか楽しみではある。

    • アスリートの2世って良いイメージないなぁ~
      誰か親より活躍した人いたっけ?

      • 室伏

  10. 2枚目の画像見て一瞬タイ人と結婚したのかと思った

  11. 困ったなぁ

  12. 日本人の価値観は外見より中身だから、しゃーない。実際、芸能人同士じゃなきゃ外見の釣り合いが取れたカップルって少なくないか?
    自分の周りを見てもそんなカップルばっかりだわ。

  13. 日本の反応とまったく同じ
    容姿容姿容姿…

    • それはどの国でも同じ。

  14. ある意味、犯人だ

  15. 大林素子は?

  16. お前らタイ人には長岡がいるじゃないか
    って女子に人気があるだけか
    宝塚的な感じで

  17. 美女と野獣でいいじゃないか
    木村選手は心も綺麗だったんだろう

  18. さおりんお幸せに

  19. 恋愛は容姿で選べばいいけど
    結婚は別

  20. とても美しい容姿は言いすぎだと思うけど、ガーリーで可愛らしいんだよね、サオリンはw
    なで肩で乳がでかいんでゴツく見えなくて、女子アスリートのなかではとても女らしい体型してるし

    まあ、何十年に一人出るか出ないかの天才に釣り合う才能の旦那かと言うと違うと思うが、ここは天才を継承したお子さんの作成に期待
    とりあえず、運動能力高いでかい子には育つと思われるので、いろんなスポーツ界で貴重な人材

  21. 男も女もブスは論外!
    何を言ってもこれが現実!

  22. なんで、こんな ぶっさいくなやつと結婚するんよ、・・・おしえて。

  23. 美人かは知らないがアスリート同士の結婚は正しい
    遺伝子は強いまま維持することが正しいから

  24. 「勇気をもらいました」このコメントに大爆笑w

  25. この男、もう少し良い写真ないのかよ。これは酷すぎる。失礼だ。

  26. 童貞のお前らも希望がもてたな。

    • 容姿をもてない理由に出来なくなるから面白くないんじゃない?

  27. おいおい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    男ブサイクすぎだろ

  28. むしろ結婚相手におめでとう!だなwww

    欲を言えばさっさと結婚、出産して復帰して欲しかったが
    リオ後に完全引退の布石になっちまったかな

  29. おめでとうございます。
    こういう結婚を繰り返して、次の世代に希望をつなぐわけか。
    2m10cmはいきたいな。

  30. 人間よりもサルに近い雄  なんでぇ~ こんなのがいいの?

  31. 少しではなくだいぶ失礼…だと思ったら日本人コメントの方が輪をかけて下品だったでござる

    写真が悪いだけで実物の日高はカッコいいよ
    大学バレーの決勝で現在日本代表の清水を擁する東海大相手に日体大が優勝した年の立役者の一人だね。
    バイトしながら全く稼げないビーチバレーを続けてた苦労人だから
    木村の選択は金や知名度ではなく人物そのものをしっかり見極めた結果なんじゃないかな

  32. もしかして、沙織ちゃん   目が急に悪くなったのかなぁ~? 
    やっぱ、相当目が悪いと感じた、 すごぉ~く心配だな。 
    沙織ちゃん よ~く見て、はやく別れた方がいいよ。

  33. 相手の人、愛嬌ある顔で背が高くてスポーツマンで実物は結構かっこいいんじゃないかと思うよ
    アップの写真はちょっときついけどね….

  34. 子供の事を考えると
    結婚こそ容姿が大事

  35. 木村はブスでもなければ美人でもない…..。

  36. 石島とか米山とか過去を見ても木村ってB専だよなw

  37. 強度の天然ボケだけが遺伝した子供が生まれる懸念もあるな

  38. サコダもっと画面に映れ

  39. この人、くちびるが・・・ めちゃくちゃ太い。 もしかして、ちゅうちゅうが特技かも?
    ハチに刺されたわけでもないよな、

  40. 男は日本人か?
    なんかモンスターっぽいな・・・

コメントする

スポーツ 反応 日本 美人