親日国タイの反応

日本人の「写真の決めポーズ」がシュール過ぎるwww【タイ人の反応】

 

日本でも以前話題になっていた徳田有希さんのとてもシュールな「写真を撮るときのポーズ」イラストがタイでも紹介されていました。斬新なポーズの数々に驚くタイ人の反応をまとめました。

  2016年01月18日の人気記事TOP6

創造力に溢れる写真の決めポーズ いままでのポーズはもう古い!

897201-img.rckxyk.12e5y

今日紹介する写真を撮るときの「決めポーズ」はどれも「普通じゃない」ものばかりです。これはカメラマンの方も知っていて損のない情報ですよ〜。

897201-img.rckxyk.2pppo

897201-img.rckxyk.1kltt

897201-img.rckxyk.2dxvj

897201-img.rckxyk.4px0l

897201-img.rckxyk.44dfb

897201-img.rckxyk.3x58r

タイ人の反応

  • 897201-img.rckxyk.4px0l
    このポーズ、難しすぎるでしょ :onionhead017:

    • 他のポーズはいいよ。でも、この写真は友達の頭にのってるじゃない! 失礼でしょ!
    • これどうやってのぼるんだろうね?
    • 台か何かを用意しないと、友達が耐えられないよね。
    • 首が折れちゃうよ、ハハハ。
  • 男がこんなポーズで写真を撮ったら、絶対にトゥット(男の格好だけど心は女性のオカマ)だって言われちゃうよね。ハハハ。
    タイ人の性別の分類が複雑すぎるwww【タイ人の反応】
    掲示板でタイ人の性別に関するアンケートがありました。そのアンケートがあまりにもタイらしくて特徴的だったので、…
  • これは絶対に服を脱いで撮らなきゃいけないの!!??
  • どういうこと〜〜??? :onionhead024:
  • ハハハ、面白すぎる〜。
  • 服を脱いで撮らなきゃいけないんだね? :onionhead026:
  • どのポーズもヒドすぎる〜〜。
  • やっぱりイラストみたいに服を脱がなきゃいけないんでしょ? ハハハ。
  • どのポーズも…トゥットだってバレバレだね。 :onionhead011:
    お尻がキュッと上がってるからね。 :onionhead026:
  • みんなで変身するみたい〜。 :onionhead014:
  • みんな写真を撮ったら公開してね〜。
  • :onionhead026: これからフュージョンしようとしてるんじゃないの?
  • 頭にのってるポーズで爆笑したよ。
    首が折れちゃうんじゃない〜? ハハハ。
ท่าถ่ายรูปหมู่สุดครีเอท เลิกเถอะถ่ายรูปแบบเดิม!
จัดไป ! วิธีโพสต์ท่าถ่ายรูป สำหรับกลุ่มเพื่อน บอกเลยว่าโดน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(13コメント)

  1. タイでは人の頭を叩くとかありえない無礼だから人の頭の上に乗るなんて考えられないほどの無礼なんだろうな。。。
    いや、日本でもこんなことしないけど。。。

  2. これを見てやろうとする奴が出てくるはず

  3. 面白いイラストだね^^

  4. 別に裸で撮影する必要はないんですよ
    正式な作法はもちろん裸になることですけど、略式として肌色の全身タイツを着てもよいことになっています
    (というジョーク)

  5. なんだこれ?

  6. 最近、日本の事を何も知らないんだなーって思ってきたよ

  7. この裸族の変なポーズはだいぶ前のネタだったと思うけど今頃タイに伝播したのかね

  8. 台詞の文字が日本語じゃないの
    つっこんだら負け?

    • 台湾に関しては、突っ込んだら負けって所はあるな。
      p2pなんかで流れるテレビアニメ動画なんかは、放送終了後、CMカット字幕なし動画と、CMカット台湾字幕動画が、ほぼ同時にアップされるなんて話すらあるw

  9. ツイッターでは話題になっても本は全然売れないんだね
    本当に人気あるのかい?

  10. 安心して下さい。はいてますよ。

  11. タイ人のコメントの、トゥットって何?
    グーグル先生が言うには、リボニール・ルッシェルって
    サッカー選手の愛称みたいだけど、これで合ってるの?
    この人は、お尻がキュッと上がってるの?

  12. >友達の頭にのってるじゃない! 失礼でしょ!

    仏教国のせい?
    こういう言葉を聞くと、かなり日本人と近い価値観を共有していると思う。

コメントする

反応 日本