親日国タイの反応

日本の「World of TanksのCM」が凄く日本らしい雰囲気と話題にwww【タイ人の反応】

 

海外のオンラインゲーム「World of Tanks」の日本版CMがタイで紹介されていました。とても日本的なCMだと紹介されたそのCMを見たタイ人の反応をまとめました。(申し訳ありません。トップ画像を61式戦車に差し替えました。コメントでご指摘いただきありがとうございます。)

  2015年11月01日の人気記事TOP6

ゲーム「World of Tanks」の日本版CMがwww

今回はとても日本らしい動画を紹介します。

女性たちが参加する絵画クラスをテーマにしたオンラインゲーム「World of Tanks」のコマーシャルです。

TVCM 『World of Tanks』ディレクターズカット(2015年9月15日より各局にて放映)(0:20)

タイ人の反応

  • 日本はやっぱり日本だね。 :onionhead071:
  • もし僕がモデルだったら…
    12033007_10153262945359862_8384320443331547699_n
  • もし僕がモデルなら「キング・タイガー」だね。
  • もし僕がモデルだったらT-91、あるいはM1エイブラムスになっちゃうな…
  • もし僕だったら「Worms Armageddon」だね…
    WormsArmageddon
  • これはAVでしょ。ハハハ。
    • こんなに可愛い子のAVだったら良かったのにね。 :onionhead072:
  • 先生の瞳も潤んでるね。 :onionhead056:
  • 女の子が可愛いね〜。
  • 僕の大好きな戦車ゲームのイメージが〜。 :onionhead055:
  • これは大人の女性向けゲームだね。 :onionhead072:
    • なに言ってるの〜? 戦車で戦う硬派なゲームだよ〜。 :onionhead071:
      project-of-world-of-tanks
  • 家で大声で笑っちゃった〜。
โฆษณาเกมส์『World of Tanks』เวอร์ชั่น ญี่ปุ่น….ถถถถ+++
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(90コメント)

  1. 俺は嫌だなこのCM
    日本人がみんなこんな趣味だと思わないでほしい。

    • 私は好き。たぶん感性が中年オヤジや小4男子に近いからだと思う。
      好き嫌いは大きく分かれそうなCMではある。

    • ギャグにしても性的な下ネタだから女性からみたら不快
      こんなのCMで流して欲しくないわ

      • 自分が不快に思うってだけだろうに、それを女性の総意にしないでくれる?

        • もちろん個人的な意見ですよ。当たり前でしょう。私のコメントのどこに〝女性の総意〟を感じたのかな?〝女性を代表して〟なんて言ってないし。それともいちいち個人的な意見だけど、って断らなきゃいけないの?
          なんでそんなにケンカ腰なのかな?
          私は女性だけど面白いと思った、とか言えばいいでしょう。他の皆さんはそうされてますよ。

          • じゃ、キミも「私は女性だけど不快だと思った」って書けばよかったのに。
            人の振り見て我が振り直しなよ。

          • 『女性からみたら』って言葉は個人じゃなく女性全体を表してると取られても仕方の無い書き込みだろうに
            顔まっ関して「私は悪くない!」と反論する前に冷静になって自分の書き込み見なおそうね?

    • そっか~?
      これくらいだったら別に問題無いだろ

      • 女です。

        不快です。ウケもしましたが…
        外国人に見せないで欲しい……。・゜・(ノД`)・゜・。

        • 外国にはもっと変なCM沢山あるから心配すんなww

        • 女だけど面白かったけどなー。声でたわ
          でも購買ターゲットは明らかに男の10代~20代だし
          その層に話題でウケたらいいじゃんって思うけどなー

        • まあ、既にネットで拡散されていて、フランス人の女性がFacebookで
          「私は日本人の女性が白人をそういう風に見ていると思うと不快だ」と
          早速誤解が広まっていた。おそらく、このCMを作った人間は日本の女を
          ふしだらな女に仕立て上げたいんだろうね。あっ(韓国)察し

      • 日本の良いとこばかり見てもらった方が良いわけ?
        それより良いとこ変なとこ両方見て日本を知って貰えた方が良いんじゃないか?
        つか海外のCMはもっとヤバイよ?w

    • せっかくまた
      ガールズ&パンツァーと
      コラボするんだから
      そっちでCM作れば良かったのになぁ

  2. これには変態新聞もにっこり

    • 変態新聞の広告に使えそうなCMだよな

  3. 全然面白くなかった

  4. ここの会社硬派だとおもってたけど日本と関わってから萌もシモネタもOKな企業だとわかったw

  5. 男からすると暗に日本人のは小さいって言ってるようで不快なCMだし
    女もコレみてこのゲームやろうってなるとは思えんし
    失敗CMだと思う

    • 日本人のは小さいって言ってるみたいとか妄想すげえな
      そこまで考えるんだな
      そりゃテレビって何も面白いこと出来んわな…って感じるご意見だわ

    • 医者いってこい

    • 暗にと言うか、妄想というか、実際その通りの内容でしょwwwwwwww
      ここまで直球だとヨーロッパじゃネオナチ扱いされて普通は放送できないよ
      ま、日本男の種無し豆鉄砲も笑いの種として役立ったということで良しとしようwwww

      • 処女?

    • 考えすぎですよw
      まあ欧米の男性に比べたらそりゃまあ日本人男性のは小さいですがもっと小さな国がありますので
      なので日本人男性=小さいは変な自虐妄想かと思います

      ちなみに「World Penis Average Size Studies Database」の2015年各国平均サイズデータでは
      大きさのトップ3はスーダン、コンゴ、エクアドルの順でいずれも17.5cm超、日本人は12.6cm
      オカモト調べでは15.1cm(100人)、TENGA調べでは13.5cm(50万人)アンドロメディカル調べでは13.0cm(医師複数)といったところです

      よく海外掲示板で平均サイズをネタにされてるお国では、北朝鮮9.6cm韓国10.8cmでした
      まあ行為に関しては女性のサイズもありますし男性のサイズでどうこうは一概にはね

  6. どこに向かってるんだw

  7. 目立てばよかろうなのだ!

  8. これは女の場合は許されるのに、逆に男が白人女のオッパイを見比べてニンマリ笑うCMだったら、女性蔑視だの差別だのと大騒ぎで打ち切りだな。

    • だよね~。そっちもOKにしなきゃおかしいwwww

    • そうだな。
      そういうCMも作って、こうしてガンガン世界に紹介されないとな。
      これが俺たち日本人だ!

    • まあ、そうなるだろうな

      ガチでネタなんで、このまんまでもクレームついても驚かないけどね

  9. 管理人さん、
    残念ながら74式戦車は
    ゲームにでないんで
    61式かチハたんでオナシャス

  10. これ、逆セクハラにならないのかな??
    いい体だけどさ

  11. せめて夜中のみの放送にしてほしい。
    ゴールデンタイムだったら家族全員固まるw

  12. ここの運営会社は同じシリーズの海戦ゲームで旭日旗を排除したのでプレイしない。

    • そういやWoTには旭日旗ないけど
      自衛隊の戦車にも旧日本軍の姿の戦車兵が乗ることになるわ

      ってかプレイされている場所によって
      旭日旗を日章旗に変えればいいだけだよな
      或いはプレイヤーが自分で選んで
      見たくない奴だけが見ないように切り替わるとか

  13. 松永有紗がカワイイけど、打ち切りが妥当だな
    日本らしいとか言われるのはたまらんわ

    • すでにAV大国とかヘンタイ大国として世界に知れ渡って久しいのに、
      いまさら?

  14. しかも描いてるのがエレファント(ゾウ)だと言うw

    • そしてエレファントは
      駆逐戦車だから
      厳密には対戦車自走砲であって
      戦車と言い切れないという…

      • これフェルディナンドじゃね?
        WoTにエレファントは居ないし

  15. 俺は純粋に
    「羨ましい・・・」
    と思ってしまった

  16. これを笑えない奴の98%は「女子中学生~30歳未満の未婚女性」か「東京人(地方移民族)」のみなのでほっとけwww

  17. 北欧のガイジンからしたら、日本人=HENTAIで固定されてしまっているからね

  18. 子供も見るのに品がないね

    • 子供に民法TVなんぞ見せてはいけませんぞ

      • そうですよね。
        私は大人ですが、すでに見て居りません。

  19. 今日、YoutubeのCMで見たばっかり。保存したわ。

  20. 戦車使って戦うゲームに品も何もあるかよw

  21. 即座にPTAからクレーム来て差し替えられるのが目に見えてる…

  22. いかつい硬派なゲームなのに・・・どうしてこうなった・・・

    • Wotが硬派とは、なかなかのユーモアだな。

  23. 旭日旗排除した会社か
    よくそれで日本でCM打てるよなぁ

  24. そもそもエレファントの砲を
    チ○コだと連想するほうが
    おかしいんじゃないですかねえ

    モデルとキャンバスの間に
    エレファントのプラモがあって
    それをスケッチしてるだけかもしれないし

    モデル「大丈夫です、はいてますよ!」

  25. モデルが日本人ならポークビッツのCMに・・

  26. このゲームは日本人とタイ人のプレイヤーが凄まじくクソなんだよなww

  27. ※性器は見えてません

  28. くだらない
    白人=アレがでかいみたいな結び付けもしょうもないし
    それを戦車と結び付けるのもしょうもない
    小、中学生でないんだから

  29. 俺は好きだなあ
    つかみは完璧だ

  30. ゴメンねゴメンね、HENTAIでゴメ~ンね★

  31. 声を出してワロタwww

  32. 旭日旗の問題もそうだけど、この会社のアジア担当は韓国人だよ
    そいつが本社に要請しまくって旭日旗がなくなった
    このCMもそういう事だろう

  33. タイ人も巨砲持ち多いよな
    LongMintとか・・・やべ性癖がwww

  34. ありだと思うけどなww
    この程度の下ネタでイラついたら、生きてくの大変だぞw

  35. まあ、ほどほどにな。って感じ

  36. ワールド・オブ・バトルシップスなら
    大和の46サンチ砲になるのかなw
    個人的には好きな部類のCM

  37. 実を言うと、ティーガーは機甲兵総監公認の絵入り取説で「エルヴィラ・ティーガー」という女性として描かれてるし、T-34/85は当時の戦車長(ロシア女)から「T-34。『彼女』は女王でした」と讃えられてる。

    だから、おっぱいどどーん!なドイツ女でティーガー、プラチナブロンド三つ編みのロシア娘でT-34が良いと思うんだが……無理だなあ。

  38. 少年向けギャグ漫画のノリで見ておもしろい。
    子供がうけるところと大人が不快と感じるところは全然別なんだから、あんまりシリアスに考えるなよ。
    とはいえ、PTA的な大人や真面目系女子が眉をしかめるのもわかったうえで、それも含めて『おもしろい』というギャグなんだろうけどwww

  39. オチが予測できる時点で今一つだな
    ワザと判りやすいネタを使うという手法だったとも言えるが
    そこまで考えているとは見た感じしない

    総評 中途半端

  40. あのモデルはずっとたってるの?

  41. 二人とも美人だ

  42. 性別を逆にしたら放送できないようなCMは作るべきじゃない

  43. 名作であ~る

  44. 戦車は男らしく芸術的である。

  45. どうせなら日本人をモデルにして、コンカラーガンキャリアーを描いて極太短小っぷりを表現してほしかった

  46. 旭日旗削除した反日企業が作ったゲームだよねこれ

    • お隣のお国がイチャモンつけたからだよ、反日ならガルパンとコラボするわけ無い

  47. これで笑えるのは小学生レベル

  48. なんで照英にしなかったのか

  49. うへぇ、という感じ。
    これでまだ何かしらの笑えるネタがあったらこれでもよかったんだけど、
    ただ下ネタだけっていうのがすごい微妙。

  50. 日本人は英語圏のネットで何を言われてるか未だに全く気づいてない、、、

  51. 男子校の美術の時間
    ヌードデッサンモデルのお姉さん(吉木りさ)がポーズをとっている
    男子生徒のひとりが「やべっ・・・抜きたくなってきた」
    「僕?どうしたの?気分悪いの?」とお姉さん
    「いえ・・お構いなく」と少年
    「気分悪い時には脱いだらいいのよ?さあ君も脱いで」
    「あ・・・ちょっと」
    「君もなかなかいい体してるわねえ」
    「あ!お姉さん!そこ触ったら・・・・・!」

    チュド――――ン!!!!!「きゃあああああああ」
    (ここでゲーム画面で戦車が撃つ場面がインサートされる)

    ナレーション(立木文彦)
    「女には分からない男だけの快感!!ワールドオブタンクス!!!」

    ・・・というCMだったら良かったのに・・・・・

  52. 男子校の美術の時間
    ヌードデッサンモデルのお姉さん(中村静香)がポーズをとっている
    男子生徒のひとりが「やべっ、ぬきたくなってきた・・・もう辛抱たまらん!!」とズボンとパンツをおろし、シコシコし始める。
    そんな少年のペニスをまじまじと見つめ、お姉さんは心の中で、
    (本体に対して主砲がデカすぎる・・・遠くまで飛びそうやね?)
    「はー・・・早くウチに帰ってワータンやりたい・・・」
    と思わずつぶやくお姉さん。
    少年「えっ?あっ!!ドピュッ」

    ナレーション(中村静香本人)
    「女にだって分かる快感!!ワールドオブタンクス!!」
    お姉さん、自宅でワータンやりながら「よっしゃーーーー!!」

    とういcmが良い

  53. 個人的にはあまり好きじゃないCM。
    だけど、顔を真っ赤にして非難する気もない。そんな感じ。

    あと、いちいち「女だけど」ってコメントする人、君たちが大好きな男女平等とやらに則るなら男も女も関係無いんだから、自分の性別なんぞをいちいちアピールしなくても良いよ。

  54. 教師が珍砲に納得してる辺りが突っ込み処じゃないかな?

  55. AKBなら難癖つけられて炎上してたな

  56. 外人女性がパンツァージャケット着てCMに出たほうがいいのになぁ。
    日本にもⅣ号レプリカや八九式、
    三式中戦車があるんだからそれ使ったCMもいいなぁ。

  57. 最初、意味が分からなくて、艦これみたいな戦車の擬人化なのかと思った。

  58. 下らないオヤジギャグ百連発を強制的に見せられてる気分になりました、
    眠い。

  59. まぁ下品だよねぇこれ

  60. 金麦やら最近の電車のポスターには抗議するのに
    こういうCMには抗議しない日本人女性たち…

    もうお前らも解ってんだろw白人男性こそが日本人女性の理想なんだよ

コメントする

テレビ 反応 日本