親日国タイの反応

日本人が「韓国の制服のほうがセクシーだ」と言っても納得しないタイ人の反応

 

日本人が韓国の制服を見て「韓国の制服のほうが日本よりもセクシー」だとにしていたという記事がタイでも紹介されていました。あまり同意できないタイ人の反応をまとめました。

  2015年07月28日の人気記事TOP6

韓国の制服のほうが日本よりもセクシー…最後の写真が最高!!

873561-topic-1430126290-0p

実際のところ、学校の制服がセクシーである必要はないはずですが、あえて比較するならアジアの中で(あるいは世界で)とてもセクシーな制服としてまず思い浮かぶのが「日本の制服」でしょう。しかし、「韓国の制服」が有名な日本の制服をチャンピオンの座から追い落としたと言うのです。

先日、日本のRocketNewsというサイトで「日本と韓国の制服の比較」が紹介されました。それを見た日本のネット民は「韓国の制服のほうが日本の制服よりセクシーでエロい」と主張し始めたのです。日本の制服より魅力があるなんていったいどんなに素敵なんでしょう!?

韓国の制服

873561-topic-1430126290-1p

873561-topic-1430126290-2p

873561-topic-1430126290-3p

日本の制服

873561-topic-1430126291-4p

873561-topic-1430126292-5p

正直に言って…日本の制服のほうが透明感のあるセクシーさで、見る人を惹きつける可愛さがあるように思いました…。

しかし、この最後の衝撃的な写真との比較なら「韓国の制服のほうが日本よりもセクシー」という主張にも頷けるかもしれません。アハハ。

873561-topic-1430126292-6p

タイ人の反応

  • 「最後の写真が最高」っていうから急いで見に来たのに…やられた〜。
  • 僕も最後の写真を凄く楽しみにして…ゆっくりスクロールしたのに…
    ショックすぎる〜。uemo.shock
  • 想像
    1385122797-GirlsGener-o
    現実
    1286116711

    • ハハハ。韓国に行った時にまさにこういう体験をしたよ。きっとアイドルみたいに可愛い女の子がいるんだろうと思ったのに、下の写真みたいに天然で可愛らしい女の子ばかりだったよ。
    • 同感。行ったけど、こういう子しかいなかったよ。特に中学高校の制服はまるでタイの体操服みたいだったよ。
  • タイの女子大生の制服のセクシーさには敵わないよ。日本人だって「タイの制服はセクシーすぎる」って言ってるぐらいだからね。
    S11646658-25
    日本人「タイの女子大生の制服がセクシーすぎるwww」を見たタイ人の反応
    日本のニュースサイトやまとめサイトなどで何度か話題になっているタイの女子大学生のセクシーすぎる制服。こうして…
  • 韓国の制服はまるでホテルマンみたいだね。
  • yes_sure
    日本の漫画「くまみこ」の一コマがなぜかタイのネットで大ウケ中www【タイ人の反応】
    日本の漫画「くまみこ」のある一コマがなぜかタイのSNSや掲示板でよく使われています。その画像とタイ人の反応をまと…
  • 最後の写真〜。 :onionhead027:
    スレ主にちょっと話があるんだけど。 :onionhead012:
  • タイの女子大生よりもエロい制服があるっていうの〜?
  • 日本のほうが綺麗よね。それにしても、パクっておいて、自分のほうがセクシーだなんて主張するのね。
  • さ、最後の写真… :onionhead027:
  • ベトナムの制服も気品があって綺麗だよ。
    ベトナムの制服
  • わたしは日本のほうが特徴あって素敵だし、特にソックスがいいと思う。
  • 日本のほうが好き〜。
  • :onionhead007: 誰かあたしの脳みそからこの写真を消して〜。 :onionhead007:
    873561-topic-1430126292-6p
  • 日本のほうが透明感があっていいよね。
มาดู ชุดนักเรียนเกาหลีเซ็กซี่กว่าของญี่ปุ่น…รูปสุดท้ายเด็ดมาก !!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(86コメント)

  1. そもそもセクシーて

  2. 日本人がそもそもMERS半島を
    認める事なんで皆無なのに

    • エロいとか抜ける関係のサイトだとちょこちょこある

      • 前提がまず不純っすわ

  3. ロケットニュースで・・・?セクシー過ぎる???
    まあスカート丈は短いけどねえ
    改造前の顔なんて結構有名だと思うんだけど、本当にコメントにそんなのが多かったのか???

  4. うむ。タイの女子大生に関しては
    日本人として同意しておこうw

    • タイ人に聞いたんだけど、あの女子大生の制服はBig Cとかデパートで簡単に手が入るんだけど、日本人のおっさんも買っていくらしいよ。

  5. まずはその顔を作り直して来い

  6. タイトだとラインが見えるからね。

    というか、本当に採用されてるなら太った子が(´・ω・`)カワイソス

    • だよな、これデブはどうするんんだ、、、

  7. そんな、ソースが無いんですが!?

    • 同感です。
      なんか 変だなとおもってた。

    • どうやってソース探してるの?俺もやってみるから教えて。

  8. そもそも高校生にセクシーなんてことを求めるなんて見当違いだろ。高校生には清潔さと潔癖さが必要なんだよ。だから可愛いだとか清楚だとかであってほしいものだが・・・・。韓国のは大人のセクシーさを求めているのか。タイトスカートにして顔は水商売の女風。それに区別がつかない没個性の整形顔。ホント、あの国にはうんざりするわ。

    • 制服は正装だからね。きもので例えれば留袖を花魁みたいに着崩してるような感じだよね

  9. 韓国の制服
    学生服にハイヒール?ちぐはぐ過ぎる…。

    日本の制服
    清潔感がある。だけどブラウスの裾はしまうのがいいかも。

    最後の制服
    …楽しそうね(苦笑)

  10. 韓国は輸出産業があれだからな

  11. そもそもそんなこと言ってる日本人はいないがな
    客観的に見てちがうのに、なんで日本人が事実を曲げてまでして韓国を持ち上げなきゃならんのだ?
    答えはおのずと明らかだろう

  12. ま~た成りすましの日本下げ工作かw

  13. 「透明感」とはよく言ったもんだな。

    タイの大学には制服があるのか。

  14. 日本はゆったりとした服に細かいプリーツの入ったスカートにハイソッスクス
    韓国はタイトな服にプリーツが無いか少なめのスカートにスニーカーソックス
    どっちがいいかは好みの問題だろう。
    でも韓国の学校は校則が非常に厳しいから、実際は写真のモデルたちのような短い
    スカートは履いていない。

  15. ガンダムの連邦軍の制服も、女子はみんなアレなんだぞ。
    もちろん、BBAもだ

    • ファーストがンダムで出て来たジャブローの育児官(カツレツ菊花を預かろうとした人)の人を見る限り、壊滅的に酷いという感じではないので大丈夫だ。
      フラウボウのように素足なのが問題であって、同じ色の制服でもセイラさんはタイツ履いてたろ。
      マチルダさんとかを見る限り、タイツかズボンを着用するのが正式だと思う。
      色は見習士官とか担当部署によって違うかもしれないが。

  16. まず日本人は日韓で比較しな

    なぜなら、韓国に興味はないから

    ネットで韓国に反論するのは、韓国に興味があるからではなく、ただ本当に嫌いだから、叩いているだけ。

    • まず日本人は日韓で比較しない

  17. 想像の少女時代がめちゃくちゃ不細工な件

  18. セクシーって言うか、ほんとの制服つかってクレームくるとマズいから、
    日本の制服っぽいもの着て撮影してるAVのスチールにしか見えんしww

    つっか、アジア各地へこの記事を翻訳横流しして韓国アピールしてんねw
    この、日本で大人気の韓国!で売る韓流宣伝法に加担すると日本のサイトって、
    いくらくらいもらえんだろね?

  19. あんな体のラインが嫌というほど強調されてるタイトなのモデル体型以外が着たら
    デブじゃなくても悲惨な目に遭う訳なんで
    実際に使われてないんじゃねえの

  20. 要するに、スカートがタイトもしくはタイト気味だからってことなんかな。
    まあ確かに、OLの制服に感じるようなのはあるかな。

  21. 韓国の制服はただのOL風タイトスカートじゃん。
    そんなの年取ってから着ればいいのであって。
    20歳過ぎて穿いてたらケツ蹴飛ばされるけど、若いから許されるプリーツのミニスカートこそが学生服の正義だよ。

  22. 韓国の服は生地がペラペラで縫製も悪い。そもそもパターンからして怪しい。
    タイトというよりサイズが合っていないという印象になるから下品に見える。
    全く同じデザインのものを日本人に作らせると上品に仕上がるんだよ、マジで。
    とはいえ、女学生の制服ならベトナム一択だなぁ。
    生地も技術もベトナムが一番かもしれん。

  23. 椅子で足組んでふてくされてる女…タイツの毛玉とか超だらしなさそう。

  24. 韓国の女の子って
    清潔感とか純粋さが外見に全くでないよね

  25. 制服は三年間着るからタイトなものは理にかなってないだろう。おまけに動きにくそうだ。

  26. 韓国っていつまで経っても垢抜けないよな

  27. 日本の朝鮮学校でもチマチョゴリ着てたのに、韓国に制服?
    日本のパクリだろ。
    それにぜんぜんセクシーじゃない。まるで見てみてと露骨に見せてるように見えて下品
    韓国って「下品」の言葉がよく似合う

  28. 韓国人は「日本人が(韓国製を)使ってる」とか「日本人が認めた」とか
    「日本人で人気の韓流ドラマ・K-POP」とかいって世界に売り込んでるからね
    これもその流れなんだろう

  29. たしかに韓国の制服は体のラインがくっきりしてるなw
    日本でこれだとPTAから苦情が来るレベルでエロい

  30. セーラー服おじさんの生足が一番セクシーだわ

  31. AVでも使わないようなエロ制服・・・
    エロスってのはそういう直接的なものじゃないんだよなあ

  32. 風俗のやっすいコスプレみたいなの着せてんのかよ
    どうなってんだ韓国

  33. 韓国の制服はタイトスカートなので、大人っぽくてカッコ良く見える。
    日本の制服は可愛さ重視のロリ好みと言える。
    どちらが良いかは人それぞれ。

    俺自身は厨房の頃、タイトスカートのお姉さんにあこがれた。

  34. ロケットニュースのネタを、一般的な日本人の感覚を持つサイトだと思うのは間違いなんだが、まぁ、そのことでタイ人を責めても仕方がないのだろうな。

    あのサイト、天皇侮辱までしてるよね。

  35. Rioってあんなカッコしてたのか
    なんてタイトルのDVDだろう

  36. 韓国とタイの制服ってAVのOLコンセプト作品見て作っただろ?
    尻のラインとか白シャツぱつんぱつんとかAVにしか見えない
    てかセクシーかどうかなら韓国だろ
    AVスタイルなんだから
    日本は可愛いな
    フリフリってレース以外はセクシーじゃないだろ

  37. 日本の学生服を見た後に他の国の制服見ると
    安っぽい、コスプレ、別の職業の制服に見えるわ。
    今回の韓国の制服とかOLの制服だろw

  38. 両方とも撮影用じゃない?
    タイトスカートとか事務員みたいで、、ババ臭い。
    タイの女子大生のは納得。
    中高生はプリーツスカートじゃないと!

  39. タイトスカートで受験者が増えるとは思えんな

  40. お前らこんなので韓国韓国マジになるなっての
    乃木坂ヲタの釣りに決まってんだろ

  41. この記事の元々のネタって本当にロケットニュースなのかな?
    日本人のそう言うコメントのある記事が見つからないし
    どっちかといえば中国発のソースで比較されてたのがまんま「韓国が一番セクシー」って
    感じだったんだけど

  42. ミニのタイトスカートとか古臭い
    露出すればセクシーってわけでもない
    そもそも学生服にセクシーさは求めていない

  43. ミニのタイトスカートって足が長くて綺麗だとセクシーなのは認める
    しかし世の中には足が短くて太い子もいるんだから
    男が履いても可愛く見えるプリーツスカートにしといたほうが無難w

  44. 韓国人「日本人「韓国の制服のほうが日本よりもセクシー」」

  45. タイの女子大生の制服がいちばんエロい

  46. 韓国人が嫌われるように、日本人が仕組んだ記事だろ
    相変わらずやる事が汚ない

  47. 関係ないけど、アオザイは着るとびっくりするほど楽で涼しい。

    タイトスカート勘弁しろ、は激しく同意。

  48. こういうの見たら弄ってない韓国顔の方が日本ウケは良さそうだと思ってしまう。

  49. そもそも何故、学生の制服にセクシーさを求めるんだ?
    学生の本分は勉強だ。セクシーだと犯罪者を寄せ付けるだけで良い事などない。
    それにセクシーな制服の何が良いんだ? 学生らしいのが一番魅力的だ。

  50. ダサい、可愛くない、ババ臭い。
    褒めた人の正気を疑う。

  51. 韓国の学校では女生徒に妓生になる為の教育でもしているのかね?
    色気過剰すぎだろ気色悪い。

  52. そもそもそいつは本当に日本人なのか?

  53. 韓国の制服はまるで風俗で使われるような服だな。

  54. 日本の学生服は「清純」「清潔」「可憐」だろ?
    日本の学生服がセクシーとか始めて聞いた

    セクシーなのはタイの制服だろう。韓国は劣化ピグモン

  55. ソースあたってみた。
    ロケットニュースでは日本と韓国の制服の比較という記事は見つからなかったし、
    ここの記事にリンクがはってある「台湾の反応版」の記事ではソースは
    日本の匿名掲示板になっていた。明確なソースが見つからない。
    実は台湾の反応版のほうでこういう不振な記事をときどき見かける。
    「こんなのが日本で流行ってますよ」って紹介されているんだけど、
    日本で全然流行ってるとは思えないモノ。(個人的に知らないだけかもしれないが)
    そんなときは大体、韓国製のモノなんだ。例えばわざわざ「平仮名」がプリント
    されているカバンなんだけど、ブランドは日本じゃなくて韓国だったり。
    このタイの記事もすごく作為を感じる。

  56. 韓国のはOLかよw

  57. 韓国のはなんだかOLもののAVって感じ。セクシーといえばそうなんだろうけど需要が日本とは違ってるだろ?

  58. 韓国の制服の方がエロいと日本人が言ってる?
    あ? どこでそんなこと言ってんの?
    え? RocketNews? そりゃ場所が悪いわ。
    タイ人のみなさんも、あんなとこ見るんじゃねえぞ。
    バカが感染るぞ。

  59. 韓国のは「バッカじゃねーの?」としか思えない。
    制服のなんたるかを全くわかっちゃいねー。下品でダサイだけ。

  60. 日本にはあえてラインを出さずにシルエットの中にある肉体の形を想起させる皺を見たり、隙間から垣間見える部分を見て想像を膨らませる、チラリズムの美というものがある
    それを使いこなせばただの食パンですらエロティックに感じるとかなんとかよう知らん

    最後のレディビアードちゃんじゃないですかやだあか~わ~い~~い~~

  61. 韓国みたいのはOLが着てるんでね

  62. 韓国人は世界一部ブサイク。整形するしか生きて行け無い。哀れ。

  63. てかなんで高校生にタイトスカート履かせてんだよ

  64. これ昔にタイの制服を見た日本人達が「セクシーだ」と言ってたから
    韓国がタイの制服を真似して、成りすましが「韓国の制服はセクシーだ・・・」って
    広めようとしてたのが真相だと思う。

  65. 韓国の制服っていうからチマチョゴリかと思ったら風俗の宣伝写真だった件
    それと韓国の真実の写真にワロタ

  66. × 日本人が韓国の制服を見て
    ○ (朝鮮系)日本人が韓国の制服を見て

  67. 韓国のは、OL物AVみたいだな。

  68. 韓国の方がセクシーと言われればそうかもしれないね
    商売女的な意味で

  69. 韓国人「俺日本人だけど韓国の方がセクシーニダ!」

  70. どっちがセクシーか、なら韓国でいいよ別に
    高校生らしい、とか好ましい、とかじゃないしww

    理想と現実の現実のほう、歯痛ポーズしてる子たちが見苦しいなあ…
    たぶんコンプレックス隠してるつもりなんだろうけど
    にこにこわらってるおばちゃんがいちばんよく見えるという。

  71. 何かOLみたいな制服だな

  72. 韓国のセクシー系制服って、アレは
    所謂「衣装」であって「制服」じゃないぞ。
    韓国ニュースで一般の本物の韓国学生が映ってる画像とか
    注意して見てみれば一目瞭然。
    普通の制服が多いよ。

    セクシー系のはドラマや、まぁ韓国主要産業のユニフォームだよ。
    どこかコスプレ風なのはそのせい。

  73. 最後が一番セクシーだと思うわ。
    ヒゲマッチョを可愛いと思う日が来るとは……

  74. あえて変態的な事を言うと、日本の女子高生の制服は
    「子供と大人の中間」といった感じが凄くそそるから良いのに
    セクシーさだけを特化したらそれはもう別ジャンルなんだよね。
    しかもハイソックスじゃないし。

  75. 韓国のはただの事務員さんだな
    細い娘が好きなのにセクシーさも感じないという…

  76. 日本の制服は体のラインが分かりにくい様にデザインすることが基本だってテレビで言ってた。
    セクシーさなんて求めてないよね。

  77. このスレ見終わったら、晩御飯にカレーでもと考えていたんだが・・・、管理者は俺に対して最大の謝罪をして欲しい。

コメントする

反応 日本 韓国