親日国タイの反応

日本で人気の可愛すぎる「袋ネコ」に参加するタイ人の反応

    2016年7月4日 13:01

日本のTwitterなどで袋に入った猫「袋ネコ」の画像を投稿するのが流行っているとタイで紹介されていました。自分たちでも袋に入った猫の画像を投稿するタイ人の反応をまとめました。

  2016年10月26日の人気記事TOP6

日本の新しい流行「ふくろネコ」を見てみましょう。可愛すぎて心がトロけちゃいそう!!!

909769-img.rffnhi.0

多くの人がにゃんこが箱を好きなことは知っていると思います。しかし、実は袋だって同じぐらい好きなんです。ビニール袋はもちろん、紙袋だって。なんでも袋ならにゃんこは大好きなんですよ。そこで今日は日本人のTwitterで話題になっているネコの写真を紹介したいと思います。これを見ればネコがどれだけ袋が好きか分かると思いますよ〜。

袋は日光よけになるみたいですね

909769-img.rffnhk.1

あら! こんな場所にいたなんて!

909769-img.rffnhk.2p

僕は何も悪いことしてないよ。ただ、中で寝てただけだよ。

909769-img.rffnhk.3

寝てるだけだって言ってるでしょ〜。

909769-img.rffnhm.4p

なに? 新しい袋がきたの?

909769-img.rffnhm.5

邪魔しないでね。じゃないと本当に引っかくかも知れないよ。

909769-img.rffnhm.6p

ぜんぶ僕の袋〜

909769-img.rffnhm.7

ここは暖かいね

909769-img.rffnho.8

おやすみぃ〜zZZ

909769-img.rffnho.9

袋は大好きだけど…でも、誰か出るのを手伝って〜

909769-img.rffnhq.10p

出なきゃダメなの…?

909769-img.rffnhq.11p

ふん、出るもんか。

909769-img.rffnhq.12p

ああ〜、快適快適〜

909769-img.rffnhs.13p

こんな写真を見たら、きっとネコを飼っている人はすぐに袋を探しに走ったんじゃありませんか? きっと遊んでいると時間がなくなっちゃいますよ〜。

タイ人の反応

  • 試してみたけど、うちの子は入らなかったよ。しかも、引っ掻いて破いちゃった〜。 :onionhead021:
    • 今度はビールの箱でやってみたら? きっと中で寝っ転がって出てこなくなるよ。
  • こういうのこそ「袋に入れて持って帰りたい」!><
  • うちのも袋の中で寝るのが好きだよ〜。
    11990605_10206655546720401_7255337555763990746_n
  • うちの子も袋が大好きで、いつもビリビリになるまで遊んでるよ。中で寝てることもよくある〜。
  • :onionhead020:
  • 11058637_875965552456640_2089791543266511736_n
  • 11949485_115715225448011_3456562917542284801_n
  • 可愛い〜〜、ハハハ。
  • これも「袋ネコ」だね。いつも1階に逃げるから、ネコの奴隷は毎回袋に入れて2階に連れて行かなきゃいけなくて大変〜。
    11986924_891270044242268_8784216520872674434_n
  • 「ボクも一緒にお勉強に行くニャー」
    (NIDAはタイ国立開発行政大学院大学のことです)
    11935078_10153618171312042_5157579333964484359_n
  • うちのはベッドの下でしか遊ばないよ〜。
    image
  • 袋を見たらこっちを思い出しちゃうよ。 :onionhead002:
    908052-img.reyw49.fkcno
  • 気持ちよさそうに寝てる〜。
    11934985_996032110418482_6100109136363944513_n
  • 遊んで破っちゃうよね。
    11202661_1045317018826308_4455675810446781546_n
  • :onionhead036:
  • 10592652_748766205246192_403656520608206837_n
  • :onionhead071:  bully bully
    11949359_10206532678928470_7794019425904279933_n
タイ人「日本で発明されて海外でも可愛いと話題になった『ネコ転送装置』を試してみたwww」
日本や海外で話題になっている、どこからともなくネコが召喚される「ネコ転送装置」のことがタイでも紹介されていま…
ชมกระแสใหม่จากญี่ปุ่น “แมวในถุง” น่ารักจนใจแทบละลาย!!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(28コメント)

  1. >(NIDAはタイ国立開発行政大学院大学のことです)

    解説不意討ちワロタw

    • じゃないと、文句言う人いるからねw
      誰とは言わないけど
      いや、言わないかw

    • ニダwwwww

  2. 袋をもって出かけようとしたらズシッと重いことがある。で、中で猫がグースカ寝てる。袋に入るのはいいとして、持ちあげられても目を覚まさないってのはどうなんだろ。

  3. 店員「ビニール袋はご入り用ですかぁ?」
    ねこ「モチロンにゃとも!」

  4. クソッ
    入ってくれる猫がいることに嫉妬なんてしないんだから…!!

  5. 可愛いから見てみたいけど無理強いはやめておこうと
    そっと近くに紙袋を置いてみたら普通に自分から入っていってもう10分くらい出てこない

  6. 投稿された画像の子がみんな可愛がられてる感があって良い

  7. フクロネコって有袋類かと思ったよ。

  8. 猫有袋類説浮上

  9. どっかのスレで
    旅行に行って宿でカバンあけたら中から飼い猫が飛び出してきた
    ってのがあったのを思い出した

  10. ほんとにビニール、紙問わずそれが使命であるかのように自ら吸い込まれてゆくよね
    本能なんだろうな

  11. うちの猫は袋や箱に入ると大興奮して、
    ウーウーうなる野獣と化すからあまり与えたくないな。
    本人は遊んでるつもりらしいが危険すぎて遊んであげられない。
    普段は温厚で優しい猫なのに、まさか奴がラスボスだった状態。

    • 基本的に猫写真は、あざとい写真が多いんだが、この写真は狩人の目をしてる子が多いよねw

  12. タイ人も猫好きだよな〜
    ちなみにタイ語で猫のことをメーオっていうよ
    タイ人の女の子が猫に話しかけてる声がなんかエロくて好き

  13. やっぱりタイの猫ってシャム猫かシャム猫顔が多いんだな
    三角の細身の顔、でかい耳
    伝統種は大切にしてほしい

  14. 昔ランドセルの中に猫入ってて、知らずに鍵閉めて家数歩出たところで
    あまりの重さと、猫の鳴き声で気づいた
    危うく学校まで連れていくところだった

  15. 先週の土曜日だったかな?
    野良猫が俺の車のタイヤで爪をガリガリやってたから蹴り回してやったわ

    • おまえの車のブレーキオイルぬいといたよ☆

    • お前の車のエンジンルームの中にお前を詰めといたよ☆

      • ありがとなw

    • 今度は蹴り回すんじゃなくて
      撫で回して下さい。
      おねがいしますよ。

  16. かわいい子ばっかだな

  17. 日本のにゃんこもタイのにゃんこも可愛いなあ
    しかしあっちでも猫飼いは猫さまの「奴隷」なんだなw

  18. 心配性なんで、ビニールの袋は怖いわ。
    紙の袋なら四角く自立する感じでスキマ確保できるし。
    それでも持ち手の所が首にかかるのを見るのは、あまり好きじゃないわ。

  19. 破けた袋の写真すごいな。
    プロが撮ったみたいだ。

  20. ところがうちの猫は、ビニール袋が嫌いでしたとさ(泣)

  21. フクロネコ=ドラえもん

コメントする

動物 反応 日本