親日国タイの反応

日本の11歳美少女アイドル「仲村星虹」の発育が良すぎるwww【タイ人の反応】

 

Soror❤Baby→s(Soror❤ベイビ→ズ)の仲村星虹(なかむらてぃな)ちゃんの写真がタイで紹介されていました。日本の美少女アイドルを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年06月05日の人気記事TOP6

たった11歳の日本の女の子。彼女の衣装を見たら、あなたは最近の子は本当に発育が良すぎると感じるでしょう。

907364-img.reuhg6.0p

多くの大人たちは「11歳の女の子」と聞くと純真で元気な子供を想像するのではありませんか? まだまだ子供で、友達と一緒に外を走り回って遊んでいるような…そんなイメージです。でも、きっとこの日本の女の子を見たら、あなたは思わずこう叫んでしまうはずです。「オーマイガッ! 最近の子供は本当に発育が早すぎる!」

彼女の年齢はわずか11歳、日本の美少女アイドルです。年齢の若いアイドルというのは珍しい話ではありません。しかし、彼女のアイドルとしての活動内容を見ると、そんな衣装を着たり、ショーをするのはまだちょっと早いのでは?と思わせる部分もあるのです。

907364-img.reuhg6.1p

907364-img.reuhg6.2p

907364-img.reuhg6.3p

907364-img.reuhg6.4p

907364-img.reuhg6.5p

タイ人の反応

  • :onionhead010: これはアリだね!
  • お兄ちゃんがアイスクリームを食べに連れて行ってあげるよ〜。 :onionhead026:
  • 可愛いね〜。アイドルみた〜い。
    • アイドルって書いてあるよ〜。
  • 僕はこの子だけ。麻莉愛ちゃん。 :onionhead010:
    今村麻莉愛
  • まだ幼いのに水着イベントなんて、ちょっと急ぎ過ぎじゃないの?
  • 超好みだ〜。 :onionhead010:
  • 僕はまだ11歳なんて信じられないな。もっとたくさんの写真を見るまではね。 :onionhead032:
  • 発育がいいってことは、老いるのも早いってことだよ。あたしを信じて。 :onionhead026:
    • 実体験からでしょ!! ハハハ。
  • このアイドルグループの名前はなに?
  • 子供を見ると嬉しくなるね。可愛らしい〜。 :onionhead025:
  • :onionhead039: いいね!
  • たとえ11歳でも、僕は大人の女性と同じように扱うと誓うよ。
  • :onionhead021: 11歳だと知っていて、どうしてビキニを着せてイベントなんてさせるの? 胸もない子供に何も見せるものなんてないでしょ? :onionhead038:
  • ロン
  • ――――――ここまでゲイのコメント――――――――
  • どうってことないよ。
    うちの地元なら11歳で旦那も子供もいるよ。
  • わたしも11歳よ。21年前は。 :onionhead026:
  • おじさんの家にアイスがあるよ。
  • もし手を出したら、刑務所刑務所〜 :onionhead026:
  • :onionhead030:
เด็กสาวญี่ปุ่น อายุเพียง 11 ปี แต่การแต่งตัวของเธอ จะทำให้คุณรู้สึกว่าด็กสมัยนี้โตเร็วมากจริงๆ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(64コメント)

  1. 厳密に法律適用すれば取り締まれるだろ!
    まずこっちを叩けよ、どこぞのチャンさんよ!!

  2. どこの事務所だよ
    頭おかしいんじゃねぇか?

  3. まぁこのレベルだと子供向けのジュニアアイドルとかなんじゃねーの?
    それに食いつくおっさんがいるのがあれなんだけど。
    明らかに際どいっていうかダメだろみたいなのはとっつかまえて片っ端から死刑にしていいよ。

  4. 発育がとか以前のビジュアルだね・・・。

  5. 年相応にしか見えないな
    カメラの方向によっては凄く可愛く見える
    しかしこう見てるとロリコンの事は全く理解出来んな…

  6. これはアウトだろ
    子供を水着にして人前に出さすなよ
    これで漫画の方を叩いてるんだからアホかと

  7. 子供やんw

  8. しかしアグネス、意外にもこれをスルー

  9. 漫画とか叩かれるのは商売敵だったりするのかと思ってしまうなぁ

    • ネットと似たような感じか(´・ω・`)

  10. 水着の写真がどういったイベントなのかによるなー。
    グラビア活動なら問題視すべきだと思うけど、同年代向けの夏物のファッションショーの一部なら水着も有りかなと。

    実際、夏のティーン誌にはジュニアモデル達の水着写真は載ってる。
    勿論、女の子向けに撮られてるモデルとして健全な内容です。

    ただ、幼い年齢の子供の過度な露出は控えさせるべきだとは思うけどね。(特に野外イベントでは)

  11. 腹筋を鍛えてることはわかった

  12. 糞な親に育てられているということは分かった

  13. 何かやっぱ芸能界ってクズだな。
    芸能親も。

  14. アゴネスは外人やのに、余計なお世話なんやけどなぁ。
    それに日本のユニセク大使とか、
    あんなのが日本のいろいろな役員になってるのが怖いわ。
    児童を守るとか言いながら、
    その児童に恨まれて脅迫されるような事しとるんやでアカンやろ。

  15. 以上、中国人のコメントでした

  16. きっと客席の最前列はカメラ構えたオッサンらが占めてたんだろうな~

  17. 頭おかしんじゃい?
    親が一番基地害

  18. 名前なんて読むんだろうかと思ったら…

    • 無理矢理読んで「せいこ」かと思ったら「てぃな」とは。
      「星虹」←これでどうやって「てぃな」って読むんだよ・・・。

      • ・「星」は「てぃあら」だから、「てぃ」。
         ※(星座の)かんむり座=男性:クラウン/女性:ティアラ
        ・「虹」は「なないろ」だから、「な」

        らしい…。
        少なくとも11年前には浸透していたってのが信じられない。

        • バカの考えることはわからん…

        • 「星」は「てぃあら」だから、「てぃ」。

          wwwwwwwwwwアカンwwwww腹痛ひぃぃぃwwwwwwwwww

        • ティアラは星じゃねえだろ……
          「金星(まーず)」と同レベルwww

      • これって芸名なんだよね?
        まさか本名じゃ無いんだよね⁈
        親が大事な我が子をペット感覚で名付ける訳が無いし。

        • ペット感覚で名前をつけるような親だから子供を芸能界に放り込めるんだろうよ。
          今の時代芸能界がどんなものかはちょっと調べりゃすぐに分かる。
          普通の親なら子供をこんなとこへ放り込んだりしない。
          特にこの手のジュニアアイドルを扱う事務所にはね。

  19. ぶっちゃけあんまり美人ではないな
    というか、ハッキリ言って他もどっちかというとブサイクばかりだな
    まだ小学生だし成長すれば容姿なんかわからないと言うかもしれないが
    そう言うなら小学生にアイドルなんかやらせるなよ、ということになるし

    • 可愛くはないよね!
      水着OKやから選ばれたとか?
      昔のきゃりーぱみゅぱみゅを思い出した。

  20. 変な名前。

    顔はかわいいと思うけど子供だからそう見えるのであって、大人になってからこの顔だったらあんまり……。

  21. 体型はどう見ても子供。

  22. キモヲタ
    「ぶぃいいいいいいいいいいい
    たまらんな」

  23. ――――――ここまでゲイのコメント――――――――

    • ロリコン発見

    • ↑クソわろた

  24. 発音だと思って
    タイ語が聞けるのかと見に来たら違った

  25. 最低な親と会社

  26. 高校生までかけてどんどん過激になり捨てられる
    残った本人は恥ずかしい映像のみ残りストレスを感じる

  27. ここまで三花愛良の名前は無しか

  28. キモ…

  29. てぃなwww名前からしてDQN臭www
    芸名だとしてもない
    キティばっかなんだろうな本人も周りも

  30. 胸小さくね?俺の姉なんてこの子と同じくらいのときDカップあったぞ

  31. ティナなんて具志堅と柚木しか知らない

  32. >可愛いね〜。アイドルみた〜い。

    >アイドルって書いてあるよ〜。

    ワロタ

  33. 目が離れていて
    すでに頬骨が出はじめている
    こりゃ将来アカンですわ

  34. 上から覗き込むようにみればかわいく見える

  35. 売れるものならどんなものでも売る
    それをささえる欲望

  36. 淀君はたぶんこんな感じだったんだろう

  37. 篠崎愛に似てる。
    親頭オカシイだろ

  38. ア○ネスは漫画の非実在青少年には噛みつくけど、
    ジュニアアイドルはほとんどスルーなんだよね

    自分が昔大儲けしたからw

  39. 二次元のロリ漫画・アニメを規制するくらいなら
    ジュニアアイドルこそ規制べき。
    アニメ・漫画の美少女なんぞロリヲタと作者の空想の産物にすぎないけど
    ジュニアアイドルは現実世界に存在する子どもたちで
    親とプロダクションに現在進行形で(ある意味)虐待されてるんだから

    しかし、なぜかジュニアアイドルも女子高生ビジネスも野放し・・・
    なんかお偉いさんの利権がからんでるんだろうか

  40. ガチで「うわぁ・・」ってなったの初めてだわw
    つかこの女の子は何でこんなに目が小さくて離れてるの?
    日本人に見えないんだけどw

  41. 正常な判断ができない小学生にエロい格好させるなよ
    ロリータアイドルが際どい格好でネットで晒されて
    学校で虐められてる前例が山ほどあるだろうが

  42. ぶコ抜

  43. マイクロビキニとか着せてたらさすがアレだが
    このくらいなら別に普通だろ

  44. 表情に微かな闇を感じる・・・
    やめたくなったらやめてもええんやで?

  45. >うちの地元なら11歳で旦那も子供もいるよ。
    アグネス出動だ!

  46. 流石にこの年齢は無理だわ

  47. なんだこの善人ヅラコメのオンパレードはw
    規制賛成だが、このスレの極端さには引くわw

  48. うーん、ムラムラできる要素を探してみたが、痛ましい気持ちになって厳しい

  49. 問題は美じゃないことだと思う。

  50. ロンのGIFいいな

  51. この子のお母さんと中学が一緒でした。
    お母さん自体も元アイドルで10年以上前にMステに少し出てましたけど、すぐに解散して今は地元のダンススクールの先生をしてるみたいですね。
    にしても、まさか娘さんまでアイドルになっていたとは。お母さんも美人だったけど、娘さんも綺麗ですね~!地元なので応援してます(^^)

  52. 学校一緒です。

  53. 毛、生えてるんやろな

コメントする

反応 日本 美人