親日国タイの反応

日本の奇抜すぎるサービス「イケメソ宅泣便」にタイ人も興味津々!!

 

日本の新しいサービス「イケメソ宅泣便」のことがタイで紹介されていました。イケメンの提供するサービスに興味津々なタイ人の反応をまとめました。

  2015年08月03日の人気記事TOP6

女性がもっと泣きたくなる日本の新サービス「イケメソ宅泣便」

913635-img.rggnrm.0p

日本は本当にたくさんのサービス業がある国です!! お金さえあれば、あらゆる分野において、あなたの生活を快適にするサービスを受けることができます。

この最新サービス「イケメソ宅泣便」は女性に最適なストレス解消サービスです。感動の涙を流すことで心の健康を保つこのサービス、ストレスとともに流れ出た涙は紳士的なイケメンが優しく拭いてくれます。さらに、そのイケメンも様々なタイプから選ぶことが可能です。

美形な弟タイプ

913635-img.rggnrm.1p

ちょっと年上で男前なお兄さんタイプ!!

913635-img.rggnrm.2p

優しくて落ち着いたタイプ

913635-img.rggnrn.3p

聡明で賢そうなタイプ

913635-img.rggnrn.4p

ちょっと悪そうなタイプもいますよ。これはこれでカッコイイですよね〜。

913635-img.rggnrn.5p

もしくは歯医者さんタイプ(歯ブラシで涙を拭いてくれるの!?)

913635-img.rggnrn.6p

好きなタイプのイケメンを選ぶと、彼がオフィスに訪れ、涙を誘う感動的なビデオを見せてくれるので、ストレスを解消しながら自然に泣くことができます。もちろん、流れた涙はイケメンが優しく拭いてくれます。(サービス時間の間だけですよ!)

このサービスは日本で9月24日からスタートしました。一回のサービス利用料は2,349バーツ(7,900円)です。イケメンに涙を拭いてもらいたいタイの女性はいますか〜?

タイ人の反応

  • 月極契約はあるかしら? :onionhead030:
  • 913635-img.rggnrn.4p
    :onionhead035: :onionhead035:
  • お金があるなら、自由にすればいいと思うわ。
  • 日本に遊びに行きたいわ。こういうサービスがたくさんあって、実際に女性がやっても恥知らずって責められないんだもの。
  • 健康のためなら払ってもいいよね。毎日毎日、無意味でくだらないことを経験して涙を流すよりずっといいじゃん。
  • :onionhead029:
  • もし、おじさんタイプが良ければ僕を呼んでね。 :onionhead008:
  • わたしは日本人男性がどうして眉毛を整えるのかずっと理解できない!!
  • ちょうど涙が流れそうなんだけど…お金を貯めなきゃ。ハハハ。
  • これは行かなきゃ。日本で文化交流をしましょ〜。
    • これは絶対に試さなきゃね。 :onionhead010:
  • 僕ならこの半額でいいよ〜。
  • 悪そうなタイプならこんな感じでしょ。
    「このクソ野郎! 泣くのをやめやがれ!」
  • 歯医者タイプが可愛くていいね。もし、わたしが言葉をわからないとホラー映画みたいに歯を一本ずつ抜かれちゃったりするのかしら? :onionhead011:
    (年上タイプはちょっと怖いわね。もう少しマッチョで、優しそうで、髭が少しあるなら、いいんだけど。)
  • :onionhead021:
  • カラダごと借りれないかしら? :onionhead025:
  • 自分の愛する人に涙を拭いてもらうほうがずっといいわ。
สาวๆอยากเศร้ากันเป็นแถว !!! บริการใหม่จากญี่ปุ่น “หนุ่มหล่อให้เช่าปลดปล่อยความเศร้า” เช็ดน้ำตา
บริการใหม่จากญี่ปุ่น!! ทำให้สาวๆอยากเศร้ามากกว่าเดิม
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(9コメント)

  1. こういうのオヤジ系の需要ってないのかな
    高橋克実や竹中直人みたいな感じの人で

    • 無くはないんだろうけどこういうのに登録してるオヤジとか嫌だろ

  2. まぁ性別を超えたところにいるタイの皆さんには良いかもしれないが、
    日本だと出張ホストと何ら変わらないサービスだからな。
    例えば、男が写真見て女を指名し、どこぞに出張してもらい、
    そこで初対面の相手に甘えるというのを想像してみて欲しい。
    自分はこのサービス使った人間と仕事したくもない。

  3. 歯医者タイプて

  4. 竹之内豊とか阿部寛みたいなタイプがいれば・・・

  5. >彼がオフィスに訪れ

    部外者を入れるとか正気か?
    ピザ屋だって呼んだことねぇぞ

  6. 知り合いが以前イケメン宅配マッサージやってたが、おっさんからの
    依頼は割と多かったらしいw

    ホモ的な意味だけでなく、イケメンを屈服させてるつう屈折した優越感で
    客がついてたご様子w

  7. ええと、お触りはOKなの?

  8. お兄さんタイプの人は短髪にしてガテン系名乗った方がいいと思うの

コメントする

反応 日本