親日国タイの反応

日本語の曲に合わせて「サイヤ人がセクシーダンスする動画」を見たタイ人の反応

 

日本語の曲(日本人の曲とは言っていない)に合わせてドラゴンボールに登場したサイヤ人がセクシーなダンスを披露する動画がタイでも紹介されていました。露出度の高いセクシーダンスを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年04月06日の人気記事TOP6

僕のドラゴンボールになんてことを…

Saiyajin dance(3:44)

子供の頃、大人気アニメの「ドラゴンボール」を知らない人なんていませんでした。多くの男の子が大好きなアニメのひとつですよね。でも、今日紹介する動画はそんな幼き日の思い出をぶち壊すものになっています。人気アニメ「ドラゴンボール」のキャラクターが、韓国の曲に合わせてセクシーダンスを披露する動画です。

タイ人の反応

  • 本当に僕の子供の頃の思い出がぶち壊しだ… :onionhead011:
  • ハハハ、吐きそう〜。ベジータちゃん。
  • 悟空がトゥット(心が女の子の男性)になっちゃった〜。
    タイ人の性別の分類が複雑すぎるwww【タイ人の反応】
    掲示板でタイ人の性別に関するアンケートがありました。そのアンケートがあまりにもタイらしくて特徴的だったので、…
  • わ〜〜、セクシ〜〜。 :onionhead025:   :onionhead010:   :onionhead008:
  • ハハハ〜。
  • :onionhead020: :onionhead036:   :onionhead010: かわいい〜。
  • わ〜〜〜〜い、トゥットだ〜〜。
  • 可愛いね。
  • 僕は最初から言ってたでしょ、ドラゴンボールの作者はゲイだって。
    248471145
  • どうして鳥肌が立つんだろう! :onionhead030:
  • わたしは「聖闘士星矢」のほうが好きでよかった。
  • ベジータ…サイヤ人の王子がとんでもないことに… :onionhead022:
  • 可愛いじゃ〜ん。こういうの好き〜。
เอาแล้วไง ดราก้อนบอลกู…
หมดกัน!!ใครเอาเหล่าพระเอก ดราก้อนบอล มาcover เกาหลีเซ็กซี่สุดๆ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(24コメント)

  1. ゲイは身を助ける

  2. ゲイ術の秋

  3. ゲイ能人は肌!命!

  4. ゲイの為なら女房も泣かす

  5. BL注意ってかいてもらえませんか?

  6. 何このゲイソング?チョーセンミュージック?(笑)

    • ぽいねww

    • 日本語の曲?

      韓国の曲???

    • 動画の下の説明文にちゃんと「韓国の曲に合わせてセクシーダンスを披露する動画です。」って書いてある。

      • やっぱりねwwなんかダセーかと思ったwww

  7. ビーデルが脱ぐと聞いて来てみたらビーエルだったでござる

  8. 40秒で挫折した(; ̄ω ̄)ゞ

  9. ニコニコ動画でも似たようなのがあがったりしてるからな

  10. 最近こんなのばっか
    管理人壊れちまったのかw

    • 壊れるも何も韓国人ですからw

  11. ベジータでけぇ

  12. ほとんど使い回しのパーツじゃないか
    ベジータの身長ぐらい調整しろ

  13. 1人だけ髪の色が違うのは地球人との混血だからか?

  14. 途中からスーパーサイヤ人にはならんのか
    赤い靴は誰?
    ベジータ・トランクス・バーダック・ご飯?・悟空でいいの?

    • たぶん、ご飯じゃなくてベジットだと思う。
      悟空とベジータがポタラで合体したやつ。

  15. トランクスだけ似合いすぎてる

  16. 製作者はメキシコ人なんだね…

  17. 友人がメキシコに住んでるけど子供がインター(現地の金持ちメキシコ人も多数通ってる)
    通ってて10代の子の間でK-pop人気なんだとさ・・・何がいいんだか。

  18. 雑なw

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本 韓国