親日国タイの反応

タイで売ってる「リラックマのお菓子のおまけ」が残念すぎるwww【タイ人の反応】

 

タイで販売されている「おまけ付きのリラックマのお菓子」が話題になっていました。おまけの「リラックマの木」にとても興味を惹かれたタイ人の反応をまとめました。

  2016年09月26日の人気記事TOP6

リラックマの木 でも、それは木っていうか…

913333-img.rgcht9.14ufh

セブンイレブンで売っているリラックマのお菓子。でも、これを買う人のほとんどはオマケの「リラックマの木」が目当てなのではないでしょうか?

箱も可愛くて、思わず買いたくなりますよね

913333-img.rgcht9.1f1m2

913333-img.rgcht9.2angx

箱の中にはお菓子と茶色いケースが入っています

913333-img.rgcht9.3acch

トウモロコシのお菓子、なかなか美味しいですよ〜

913333-img.rgcht9.3v8v4

リラックマの木の育て方

913333-img.rgcht9.621jf

913333-img.rgcht9.4ba86

913333-img.rgcht9.4s4xd

913333-img.rgcht9.6x8l9

913333-img.rgcht9.7ptfp

タイ人の反応

  • もやし? :onionhead024:
  • ピーナッツ :onionhead002:
  • 僕も買ってきたところ。いまから育てるよ〜。
    • リョクトウでしょ?
    • そうそう。緑豆なんだ。でも、大きくなったら「もやし」になっちゃって超困惑したよ。完全に消費者を欺いてるよね。
    • 消費者センターに言わなきゃ〜。
  • これは毎日、水をあげなきゃダメ? 脱脂綿は変えるの? :onionhead024:
  • ハハハ。
  • 緑豆→もやし=リラックマの木 :onionhead017:
  • 「リラックマの木」って名前が超可愛いから、わたしも買ってきて育てちゃったぁぁあ! :onionhead007:
    リラックマの木
  • 僕も買っちゃったよ。いま育ててるところ。うん、緑で…綺麗だよ… :onionhead016:
  • ケースにもリラックマの絵が描いてあれば納得できるんだけどね〜。
  • :onionhead020:
ต้นลิลาคุมะ จริงๆแล้วมันคือต้น…นี่เอง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(29コメント)

  1. (´・ω・`)もやし…

  2. リラックマ関係ないよね(* ̄(エ) ̄*)

  3. でもちょっとイイね。

  4. だらけぐあいはちょっぴり似てるかも?
    タイさん頑張って…!

  5. ここでMade in Japanの無駄に精緻な食玩だろ!

  6. もやしは木じゃないよねw

  7. まぁ、大きな木になられても困るけどねw

  8. 木はすぐ育たないだろ
    子供は飽きっぽいし直ぐに結果を見たいんだよ
    朝起きたら大きくなってるかなぁ・・・って

  9. もしや、もやし?

  10. クッソwwwwwww
    欲しいwww

  11. どこにリラックマ要素があるんだ
    シールとか、詐欺レベルじゃないか
    せつな過ぎる

  12. 妙な昭和臭がするw

  13. あれだな、妙に大きくなる木の種だと、育ちすぎて捨てるに忍びなくなるから
    大豆でも育てて一年こっきりのお付き合いとか、

    ・・・多分コストが一番の理由だろうけど。

  14. 土に植えれば、2ヶ月後には収穫できるさ(*´ω`*)

  15. この前までタイのセブンはリラックマキャンペーンしてたけど、それかな?
    セブンで買い物するとリラックマの切手シールみたいなのくれたんだけど、集めたら俺もモヤシ貰えたのかな?いらないけど

  16. これはこれであり

  17. なかなかいいかも
    育てきれるといいね

  18. 笑ったwww

  19. 欲しいと思った

  20. あえて緑豆にしたあたりがリラックマのイメージなんだろうか
    エン麦とかだと青々としすぎてゆるさがないからな

  21. はるかなる未来では
    リラックマの実がなりそう

  22. リラックマはシールだけか・・・

  23. ジャックと豆の木

  24. 鉢にりらっくまシールを貼ればなんとか…

  25. 邪神的な物を想像したら斜め上どころか全くかすりもしないとかwww

  26. 確かに和むな。。

  27. なぜ・・・

  28. リラックマ「まぁまぁモヤシでも食ってリラックスしろよwww」

  29. もやしだこれー!(ガビーン)

コメントする

グルメ タイ 反応